labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎりお弁当

<<   作成日時 : 2007/01/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は自分の不注意で大変痛い思いをしましたが、

腫れもひいてきて午前中は仕事にもいけました^^

今日は簡単おにぎり弁当です。

               おにぎりお弁当

画像


おかずは昨日のおかずがほとんどです(^^;

今週はほとんどキャラを作らなかったので

来週のお弁当はもっともっと頑張りたいと思います。

今日のメニュー
青菜の手まりおにぎり
春巻き・ウィンナー
卯の花・里芋の煮物
マカロニグラタン
トマト・レタス・ブロッコリー

今日は午後から母と長女と3人で学習机を見に行ってきました。

ネットで見ている机が何点かあるのでほぼ決まりなんですが

やっぱり実物の学習机も見たくて何件かお店をまわりました。

来月中には決めないとなぁと・・・・のんびり構えています^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おにぎりがてまりみたいでかわいい♡
小学校上がるときいろいろ準備大変ですね…ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
mukutan
2007/01/27 20:00
手は順調に回復しているようで安心しました。
手を痛めたのにお弁当を作っていて、labilabiさんはエライです♪
しかもとっても可愛い手まり風のお花のおにぎりをしっかり作っているのが素晴らしい(*^_^*)
私なら大騒ぎした上、家事放棄宣言しそうです・・(汗)
入学前の準備は大変でもあり、嬉しくもありですね♪
机もいろいろ種類があって、長く使う物なので、迷いますよね。
もとちゃん
2007/01/27 23:08
やっぱりかわいい♪
普通(?)のお弁当も、クマさんなど等のお弁当も、labilabiさんの手にかかると、かわいく変身ですね!

このたびやっとこさブログの整理ができました(^^)
お弁当のほうは、週に一度まとめてUPしようと思っています♪
これまでより、ちょっぴり入りにくい内容のお話もあるかと思いますが、どうぞお気になさらないで…
またお時間ができましたら、いつでもいらしてください。
今後ともよろしくお願いいたします♪
若葉
2007/01/28 11:41
またまた女の子らしくてかわいいですね♪
手まり風は簡単なのに華やかになるので
私も好きです☆
この次は何かキャラが登場するのかな〜?
楽しみにしてますねっ!
Twinkle
2007/01/28 15:19
mukutanさん♪ こんにちは。
 コメントが遅くなってしまってごめんなさいっっ。
手まり風のおにぎりは見栄えも可愛いしよく作ります^^
入学準備も年が明けるとあっという間に日が過ぎて最近焦ってきてます。 
labilabi
2007/01/29 12:34
もとちゃんさん♪ こんにちは。
コメントが遅くなってしまってごめんなさいっっ。
おかげさまで手はすっかり完治です。ご心配くださってありがとうございました^^
この日はほんとは夫に作ってもらおうかと思ったんですが毎晩二時過ぎに帰ってくるのでかわいそうで頼めませんでした(^^;
机は何件か見てまわりましたが結局ネットで注文してしまいました。 二月に入ると仕事が落ち着くので一気に入学準備をしなくてはと気構えだけはあります(^ー^* )♪
labilabi
2007/01/29 12:39
若葉さん♪ こんにちは。
コメントが遅くなってしまってごめんなさいっっ。
ブログのお引越しお疲れ様でした〜^^。
若葉さんのお弁当のお話以外の違う一面にも出会えるんですね♪ 是非是非遊びに行かせてくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
labilabi
2007/01/29 12:43
Twinkleさん♪ こんにちは。
コメントが遅くなってしまってごめんなさいっっ。週末はずっと仕事で皆さんのブログにも訪問できずにいました(^^; 今週はキャラ弁作るぞ〜といいながら今日は早速手抜きしてしまってます。。
サンリオのも作りたいし頑張りますp(*^-^*)q♪
labilabi
2007/01/29 12:46
いや〜超旨そうなお弁当ですね〜
おやじが食べたいくらいだわ〜
腫れひいてよかったですね!
サンリオの弁当作りがんばって
くださいね!labilabiさんなら
優勝も夢じゃないっすよ!!
おやじ
2007/02/02 17:56
おやじさん♪ こんばんは。
先週自分のドジで怪我した指もすっかりよくなりました^^ サンリオのキャラ弁、構想だけはあるのに中々出来ないです(^^;; 優勝なんてもちろん無理なのですが今回のは100人くらい賞があるらしいのでそこに引っかかってくれたらいいかなぁなんて甘い考えが・・・(^^;;
まだ出来てないんですけどね(;´▽`A``
labilabi
2007/02/02 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おにぎりお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる