labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS くまさんお弁当

<<   作成日時 : 2007/01/30 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は暖かいですね

今日のお弁当は・・・・

                 くまさんお弁当

画像


だんだん早朝から陽が差すようになってきたので久々に自然光のもとで

写真を撮りました^^


画像

おかかご飯です。

いつも作るクマちゃんより今日はにっこりさせてみました^^














今日のメニュー
くまちゃんのおかかご飯
メンチカツ・玉子焼き
豆腐と鶏肉の煮物
ウィンナー・スパゲティ
ブロッコリー・レタス



今日は二週間ぶりの英語の日です〜
子どもたちはほんとに楽しいみたいで、朝、家を出るときも
2人で楽しそうに英語で挨拶しあいっこしていました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
くまさん、可愛いです〜(*^▽^*)
ニッコリした口元も、ほんのりほっぺも(^_^)v
お花も芯の部分の色を変えてあって、手が込んでいますね♪
彩りがよくて、気持ちが明るくなるようなお弁当、いいなあ(o^^o)
娘さんたち、英語でご挨拶してる姿、想像しただけで和みます♪英語の教室へ行くのが楽しくてしょうがないのでしょうね。
もとちゃん
2007/01/30 16:23
やっぱり顔がついているお弁当は
インパクトがありますね!
くまさん、カワイイです☆
娘さん達、英語を楽しんでいるみたい
ですね!習い事は楽しいのが1番ですね♪
Twinkle
2007/01/30 16:33
春らしくて素敵です*^-^*
若葉
2007/01/30 19:06
もとちゃんさん♪ こんばんは。
くまちゃん、可愛いですか?(*^^*)ありがとうございます。花の芯と緑の花はブロッコリーの茎を使いました^^
実は今日はすごく目覚めもよかったのでそのままお弁当に気持ちが表れたのかもしれません^^
今日の英語もうちの娘たちが一番張り切っていました。新入りらしからぬ態度です(≡^∇^≡)
labilabi
2007/01/30 21:38
Twinkleさん♪ こんばんは。
いつもより10分だけですが早起きできたので顔つきのご飯が出来ました^^
英語は今一番楽しいみたいです♪ 先生は若いアメリカ人女性なんですが、大好きすぎて近くに近くに行こうとしているのが見ていて可愛いです(親バカです)
labilabi
2007/01/30 21:42
若葉さん♪ こんばんは。
関西は暖かくなりましたね。早く春が春が来ないかなぁと思って作りました。
元気な若葉さんに会いにまたブログに遊びに行きますねp(*^-^*)q ♪
labilabi
2007/01/30 21:46
にっこりくまさんカワイイっすね〜
煮物の花の形の野菜きれいだし〜
お弁当全体がお花畑のようです!
早く春こないかな〜て感じですよね!
(ToT)/~~~
おやじ
2007/02/02 18:08
おやじさん♪ こんばんは。
週明けは、コチラは春のように暖かい日が続いたのでお弁当も春気分でした^^ 娘はおばあちゃんの料理的な煮物が好きなのでお弁当にもなるべく入れるようにしています。でも色が地味なのでにんじんは必需品になっています^^ はやく春が来るといいですね〜♪
labilabi
2007/02/02 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くまさんお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる