labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS わんちゃんお弁当

<<   作成日時 : 2007/01/13 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお弁当を今日中に記事にしようと思ったらこんな時間になりました(-_-;)

            わんちゃん お弁当

画像


今日から幼稚園の一日保育が始まりました。

初日は食べやすいようにおにぎりです。

色んなお弁当箱も買いましたが結局いつものお弁当箱を使用

今日のおかずは長女の好きなものばかりです^^

好き嫌いは少ないコなんですが昨年末まで海老が苦手でした。

年末に手巻き寿司をしてそれ以来お気に入り♪になり

今日も早速ゆでた海老を入れてみました。

後は魚の中でも鰈が大好きなので鰈のから揚げも(*^^*)

今日のメニュー
足跡つきおにぎり
鰈の唐揚げ・筑前煮・はんぺん
玉子焼き・枝豆・茹で海老
にんじん・トマト
ブロッコリー・レタス・にんじん

お弁当が出来上がるのが6時半ごろなので明るい写真が撮れません






今日は今さっきすごーく凹む事がありました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
記事に一緒に書こうと思ったんですが気が高ぶって上手く書けません・・・・

訪問販売の営業さんとのやり取りについてのことなんですが
なかなか上手くお断りできない自分が情けないです・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わんちゃんの足跡カワイイです♪
6時半にはお弁当が
出来上がっているなんてビックリ!!
それは今の季節じゃ特に暗いですね…。
私はまだ寝ている時間ですよ(^_^;)
訪問販売などって断りづらいですよね。
私も新聞の勧誘などがイヤで
いつも居留守使ってますよ(^^ゞ
juruママ
2007/01/13 16:56
今日から幼稚園一日保育ですか〜
家で過ごす時間ももちろん大事ですが
幼稚園でお友達と遊んだりけんかしたり
その出来事を帰って来て楽しそうに不満
そうに話す子供って思わずギュッとしたく
なりますよね!わんちゃんお弁当
とってもかわいいっすよ!足跡って
いいですね〜!ところで訪問販売の方も
生活かかってるから結構強引ですよね!
おやじは今調理中だからとか電話中だとか
仕事中だとか言ってそうそうにご遠慮願って
おります!必要のない物の訪問販売は
毅然とした態度を・・・・(^o^)丿
おやじ
2007/01/13 17:51
足跡がすご〜く可愛くて、思わずニッコリしてしましました(*^_^*)
はんぺんのワンちゃんも可愛いし♪
朝早い時間の写真はどうしても暗くなりますよね・・。
蛍光灯の反射もあったりして、私もなかなか苦心しています。
それでも、labilabiさんの写真はとても綺麗に撮れていますよ(^_−)−☆
訪問販売、しつこい電話での勧誘などでも嫌な思いをすることもありますよね(ー_ーメ)
もとちゃん
2007/01/13 18:48
はんぺんがカワイイですね♪
そして海老が入っていると何となく
ゴージャスな感じがするのは貧乏人
だからでしょうかっ(汗)
訪問販売、大丈夫でしたか??
私はいつも「この家の者じゃないので
わかりません」とか意味不明な事を
言ったりしてます。童顔なので子供が
できる前は「お母さんが留守なので
わかりません」なんて言ってましたが
今それを言ったらどつかれますね。
Twinkle
2007/01/13 21:23
juruママさん♪ こんにちは。
長女は家を七時にでるのでそれまでに作らなくてはならなくて朝早くて辛いです〜(^^;
私も居留守か、インターホンでお断りするんですが今回の方はしつこくて疲れました。。。
labilabi
2007/01/15 11:38
おやじさん♪ こんにちは。
娘は久しぶりにお友達と一緒にお弁当を食べてすごく楽しかったみたいです^^
セールスの方との応対が苦手なのでほとんど居留守を使うんですが、今回は困り果ててしまいました(^^; これからは毅然とした態度を心がけます(*^^)
labilabi
2007/01/15 11:41
もとちゃんさん♪ こんにちは。
お弁当初日はおにぎりが食べやすいかなぁと思って入れてみましたが、足跡おにぎりはすごく喜んでいました(^▽^)
写真は今の季節は朝が暗いので難しいですね。
しばらくはインターホンがなると憂鬱な気持ちになりそうですがここで皆さんとお話できて何だかすっきりしました(*^▽^*)
labilabi
2007/01/15 11:52
Twinkleさん♪ こんにちは。
エビが入ると色もきれいだしごちそう気分です^^ Twinkleさんの訪問販売の断り方、参考にします。結局商品を買ってはいないのですが、最初からお断りしているのに中々聞き入れてもらえなくてほんとに困ってしまいました。。
もっと毅然とした態度でお断りしなくちゃと反省しまくりです(^^;
labilabi
2007/01/15 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんちゃんお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる