labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 超・・寝坊お弁当(^^;

<<   作成日時 : 2007/01/16 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

もう、朝起きてビックリ!!!

起きたら七時でした ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


                寝坊お弁当

画像



時間もないのに今日に限って夕食の取り置きおかずもないし

冷凍食品と野菜を茹でただけのお弁当です(^^;

海苔が縮んでるだけなんですが心なしかクマも寝ぼけ眼です


今日のメニュー
しろくまおにぎり
玉子焼き・かぼちゃコロッケ
海苔チーズ・カニカマ・大学芋
キュウリ・ブロッコリー・トマト
にんじん・チーズ




先週から毎日夫の帰宅時間が遅いです・・・

深夜帰宅というより早朝帰宅です・・

先週は4時とか5時とか、、昨夜は4時頃でした。

先に寝てていいといわれているんですが中々寝付けないので

コタツでごろごろしながら待っています。

夫が帰ってきてからも朝起きられないといけないので

コタツで朝まで仮眠です。(寝室だと爆睡しそうでヤバいので)

6時前に起きなきゃいけないのに携帯のアラームがきちんとセットできていなくて

二階から起きてきた娘に呼ばれてビックリでした(^^;

娘は8時までに幼稚園に入ればいいので今日は車で送っていきました。

娘は結構喜んでいました^^

今日で仕事が一段落するみたいなので今夜は早く帰ってくるかな・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
寝坊と言いつつもしっかりクマさんが
いるところがさすがですね〜!
寝坊したなんて言わなければ全然OK
ですよ♪私だったら白飯と冷食ですね。
Twinkle
2007/01/16 20:31
たまに私も寝坊しますが、時計を見て
心臓が止りそうになりますよね(笑)
でも、お寝坊の日のお弁当には見えませんよ〜
オカズもとっても美味しそうです♪
ichigo
2007/01/16 21:07
寝坊した朝の焦り、よく分かります!
でも、娘さんはちゃんと自分で起きてきて偉いですね。
うちでは私がみんなを起こす役なので、共倒れです(汗)
寝坊した朝に作ったとは思えないような完璧なお弁当ですよ(^ ^)
さすがlabilabiさんと感心しています♪
ご主人も遅くまでお仕事で大変そうですね。ひと段落したら、お二人でゆっくりなさいますように(^_-)ネッ
もとちゃん
2007/01/16 22:55
朝寝坊を感じさせない色鮮やかで
カワイイお弁当ですよ♪
でも寝坊すると焦りますよねΣ( ̄ロ ̄lll)
寝坊したからお弁当なしってわけには
いかないし(^_^;)それにしても
娘さんの幼稚園は朝早いですね。
labilabiさん仮眠ばかりで
体調を崩さないようにして下さいね!
juruママ
2007/01/17 11:21
Twinkleさん♪ こんばんは。
昨日の朝寝坊は自分でもビックリの時間だったので焦りましたよ〜(^^;冷食で済ませたいけど冷めないのでもっと簡単な熱を入れなくて済むそのまま素材のチーズやカニカマでしのぎました。今日は昨日のこともありすごく早起きでした♪
labilabi
2007/01/17 18:32
ichigoさん♪ こんばんは。
そう!そうなんですよ!昨日の朝は心臓がいきなり動き出してその後止まりそうな気分でした(^^;
おかずもね、今時の美味しい冷食に助けられました^^
こんな日はやればできるんだというくらい手際がよかったような気がします。普段がのんびりしすぎなんだなぁと反省です(^^;
labilabi
2007/01/17 18:36
もとちゃんさん♪ こんばんは。
昨日の朝はほんと焦りました(^^; 寝たのが四時半ごろだったので目覚まし無しで6時起床は無理でした(爆)
娘たちは毎日自分たちで6時に起きるんですが昨日は7時だったみたいです。起きてくれて助かりました^^
私も珍しく忙しくて早くひと段落してぐっすり眠りたいです(*^^*) お気遣いありがとうございます^^
labilabi
2007/01/17 18:43
juruママさん♪ こんばんは。
昨日はとにかく焦りました(^^;普段の出発時間に起きたので当然間に合うわけもなく反省しきりでした・・・。
最近仮眠が続いているのでボォォ〜っとしちゃってます(^^; 落ち着いたらしっかり休養したいと思います^^
labilabi
2007/01/17 18:48
本当この季節は朝起きるの辛いっすね〜
旦那さんも仕事!超大変ですね!
はっきり言って働き過ぎです
labilabiさんも心配ですね!
冷食と野菜だけでもこんなキレイな
お弁当を作れるなんて凄いっす!
おやじ
2007/01/17 22:46
寝坊した時は本当焦りますよねぇ…私は携帯のアラームj使ってるんですがたまに電源切れてたり6:00に起こさないといけないのを6:30と勘違いしたり多々あります(yTДT)yだあぁぁぁ〜
mukutan
2007/01/18 10:39
おやじさん♪ こんばんは。
夫は普段は遅くても9時なのに年末から調子が狂っちゃうほど遅くて大変です(^^;;
冷凍食品はこういうとき助かります^^ 色んなものがあるので彩りも豊富ですしね(^_-)-☆
labilabi
2007/01/18 19:37
mukutanさん♪ こんばんは。
寝坊はほんと焦ります(-_-;) 私も携帯のアラーム使っているんですがこの日は違うところを押していたみたいで作動してなかったみたいです。。
labilabi
2007/01/18 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
超・・寝坊お弁当(^^; labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる