labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッフィーお弁当

<<   作成日時 : 2007/01/19 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は珍しく縦にお弁当箱を使いました^^


                     ミッフィーお弁当


画像


ミッフィー部分は薄焼き卵の上にスライスチーズと海苔・ゴマで作りました。

おかずはほとんど夕食からの取り置きです(^^;


画像

カニカマを薄焼き卵で巻いて枝豆とウィンナーと一緒にピックで刺してあります。

ミッフィーのまわりをもう少し何か飾りをつければよかったなぁ・・・・










今日のメニュー
ミッフィーのせごはん
焼きブタ・メンチカツ
ウィンナー・カニカマ・薄焼き卵
切干大根・枝豆
レタス・トマト・イチゴ



やっと一週間のお弁当作りが終わった〜〜。
今週は仮眠続きで朝が辛かったです。夫も大変そうでした^^

土日も忙しい仕事が詰まっていますが月曜日はやっとお休みがあります♪

そして火曜日は長女の幼稚園の生活発表会&入学説明会。

来週も忙しくなりそうですが頑張りまっす(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッフィーちゃんも可愛いし、雪だるまさん(?)も可愛い!
カニかまの断面を顔にするのも良いアイディアですね♪
海苔のさくらんぼカットもいいなあ(*^_^*)
週末も忙しそうですね。月曜にはゆっくり寝て、疲れをとってくださいね♪
もとちゃん
2007/01/19 23:41
かにカマ二人組み・・・
卵の端っこがマフラーをしているみたいに見えてかわいいです。
寒い季節はこう、寄り添ってると暖かいですよね☆
でも実は・・・頭から串刺し(笑?
わかば
2007/01/20 04:40
ミッフィーちゃん、やっぱり型を
使った方がキレイにできていいなぁ..
娘さんの入学がだんだんと近づいて
いますね♪楽しみですね〜♪
Twinkle
2007/01/21 14:57
もとちゃんさん♪ こんばんは。
ご飯のキャラがちょっと手抜きだったのでおかずにも顔をつけてみました^^
週末は予想以上に忙しかったので今日はぐうたらと休ませてもらいました。明日からまた頑張ります♪
labilabi
2007/01/22 18:11
わかばさん♪ こんばんは。
ほんとだぁ^^ 言われてみればマフラーにも見えますね♪ 端の始末が悪かったなぁと思っていたんですがよかったかもです^^ そうそう、串刺しです(*≧m≦*)
labilabi
2007/01/22 18:13
Twinkleさん♪ こんばんは。
カッターを使うと楽チンです^^
入学がだんだん近づいてまいりました。ランドセルの色はようやく決まったんですがまだ買ってません(^^;
今月は忙しかったけど来月は時間に余裕がありそうなので入学準備品をきちんとそろえなくちゃと思っています♪
labilabi
2007/01/22 18:18
フムフムお弁当縦使いも
なかなか良い感じですわ〜!
カニかまに顔!!斬新だ〜!!
おやじ
2007/01/25 23:20
おやじさん♪ こんにちは。
コメントが遅くなってしまってごめんなさいっっ。
お弁当箱を替えてみたり縦に使ってみたりネタ切れなのでせめて容器で変化をつけてみようかと・・・(^^;
うず卵がなかったのでカニカマで代用してみました(*^^*)
labilabi
2007/01/29 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッフィーお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる