labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのパン弁 2人分

<<   作成日時 : 2007/02/13 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一週間ぶりのお弁当です^^

今日は長女の通う幼稚園と次女の通う保育園の交流会です。

2人とも何日も前から楽しみにしていましたよ〜^^

お弁当はサンドイッチをリクエストされていたので

朝も2人分作りました。

                  パン弁 次女の分
画像




次女のはハム・キュウリサンドとモンキーバナナとホイップクリームサンド
      ミッフィーサンドはハムチーズです。

特大イチゴが二個入って大喜び♪             


                   パン弁長女の分

画像


長女は今朝、制服も着て幼稚園の準備もバッチリでしたが
咳がまたひどく出だして微熱もあり、結局今日もお休みしました。

食欲はあまり戻っていないのでサンドイッチも二つだけです。


2人ともすごく楽しみにしていたので長女がお休みなのですごく残念そうでした

午前中に病院で診察してもらってお薬もいただいてきたので

今は落ち着いてぐっすりお昼寝中です。。

このまま落ち着いてくれるといいのになぁ。

今日のメニュー
サンドイッチ
コロッケ・ウィンナー
ブロッコリー・レタス・イチゴ・トマト
バナナ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても美味しそうなサンドイッチ弁当♪
交流会楽しみにしていたのに残念ですね(ToT)
お姉ちゃん早くよくなると良いですね!
私も先週子供に風邪移されてから
未だに本調子に戻りません。
いまの風邪は長引くんですかね〜(ToT)/~~~
juruママ
2007/02/13 16:48
春らしい色合いの可愛らしいお弁当ですね♪
とっても美味しそう(*^_^*)
姉妹で楽しみにしていた交流会なのに、残念でしたね。
ンフルエンザも流行り出してきているようなので、この時期は病院へ行くのもドキドキしそうですね。
早く良くなるといいですね♪
もとちゃん
2007/02/13 20:07
juruママさん♪ おはようございます。
交流会は残念でしたが、長女も今日からやっと幼稚園に行きました^^
今回は長引きました(-_-;) juruママさんも風邪ひかれているんですね。お大事になさってくださいね。
labilabi
2007/02/15 09:44
もとちゃんさん♪ おはようございます。
おかげさまで長女も今日から登園しました。
幼稚園でもインフルエンザでお休みの子もいるらしくドキドキします(^^;
今日はマスクをして幼稚園に行きました。
お弁当もちっちゃいです〜^^
labilabi
2007/02/15 09:46
そうか〜お姉ちゃん残念でしたね〜
風邪じゃ仕方か〜せっかく
美味しいお弁当二人で
幼稚園で食べれたのにね〜
それにしてもふたつのお弁当とも
とっても色合いもよく清潔感あふれる
お弁当おやじも是非食べてみたです!
おやじ
2007/02/15 17:17
おやじさん♪ こんばんは。
せっかく作ったお弁当でしたが一緒に食べることは叶いませんでした(^^;
お姉ちゃんのお弁当には丸ごとイチゴが上手く入らなくておやじさんがタケちゃんのお弁当にいつもカットして入れておられるのを思い出してカットして入れてみましたョ(*^^*)
labilabi
2007/02/17 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのパン弁 2人分 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる