labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 三週間ぶりのブログ更新です。

<<   作成日時 : 2007/03/10 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ほんとにほんとに久々の更新です

最近は風邪に花粉症に仕事に用事にと、パソコンから遠のいた生活を送っておりました。

しばらくブログをお休みしている間も訪問してくださった皆様、

ありがとうございます

ブログはお休みしていましたが、長女は元気に幼稚園に通っているので

お弁当は休みことなく作っていました。

でもキャラ弁には程遠い普通弁当が多々登場しています。

ブログにUPしていないお弁当が15個とサンリオのキャラコンに応募していたのが3個と

たくさんあるので何から載せたらいいかと困り物ですが

整理しながら更新していきたいと思います。



まずは昨日のお弁当・・・・

           3月9日・まっくろくろすけお弁当


画像


幼稚園のお弁当作りを始めて一度は作りたいと思っていた
まっくろくろすけちゃん^^
お弁当作りも残すところ来週の月曜日で最後となり、
作っとかなきゃと思って慌てて作りました^^

海苔たっぷりのおにぎりで美味しいぃ〜♪と喜んでいました^^

今日のメニュー
まっくろくろすけおにぎり(鮭わかめごはん)
エビマヨ・ひろうすフライ・ウィンナー
ベジタブルスティック・スコッチエッグ
トマト・レタス・ブロッコリー・にんじん


のこりのお弁当写真も順番に更新していきます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜!!
色々とお忙しかったようで・・
でも娘さん元気に幼稚園通われて
いるようでなによりです(^o^)丿
まっくろくろすけお弁当!おやじも
作ろう作ろうと思っていますが
いまだ製作にいたっておりません!
目がとても良い感じですわ〜
おっとスコッチエッグにも顔がある〜
しかもベジタブルスティックって
なんかキレイな色だし美味しそう!!
UPされてないお弁当が15個も!!しかも
サンリオのコンテストお弁当が3個!!
UPが超楽しみですわ〜!!(^o^)丿
おやじ
2007/03/10 22:19
こんにちは。
花粉症とは今のところ無関係の私なので
よくわからないんですが、花粉症の旦那を
見ていると辛そうです。寝不足にもなるし
お弁当が大変になりますよね(泣)
サンリオに応募してたんですね!
私のはかすりもしなかったみたいですが、
labilabiさんなら入賞もありそうですねっ!
月曜のお弁当と、その他のお弁当のUPを
楽しみにしてますね♪
Twinkle
2007/03/11 17:59
おやじさん、ご無沙汰しておりました(^^;
長女のお弁当は残り少ないので喰いのないようにと思ってまっくろくろすけを作ってみました^^
娘は花粉症のせいで鼻がムズムズしているようですがマスクをして頑張って幼稚園に通っています^^
ベジタブルスティックは生協の冷食なんですが春巻きの皮で野菜が巻いてあるのをフライします。美味しいですよ〜♪
残りのお弁当も(相当手抜き弁当です)お弁当記録としてUPしていきたいと思います(*^^*)
labilabi
2007/03/11 21:11
Twinkleさん、ご無沙汰しておりました(^^;
ご主人も花粉症なんですね。お仲間ですT▽T
朝起きたときは特に鼻の調子が悪くて下が向けません(^^; サンリオのキャラコンは早くから作るつもりが結局締め切り間際に滑り込みで作ったもので応募するのも恥ずかしい雑な出来です(^^; 入賞なんてとんでもないですっっ(;´▽`A`` またブログに載せますね^^
labilabi
2007/03/11 21:17
お久しぶりですヾ(≧▽≦)〃
labilabiさんに何かあったのかと
心配してました(ToT)
娘さんも元気でなによりです♪
まっくろくろすけカワイイです!
やっぱりlabilabiさんのお弁当みると
癒されます(*^∇^*)UPされていない
お弁当見るのがとっても楽しみです♪♪
juruママ
2007/03/12 12:55
お久しぶりです♪
スコッチエッグにも可愛い顔があって、さすがlabilabiさんだあ♪と嬉しくなりました(*^_^*)
更新されていないお弁当のUPもとても楽しみで〜す♪
サンリオのキャラコンの結果も楽しみですね!!
もとちゃん
2007/03/12 13:29
juruママさん、ご無沙汰しておりました^^
娘は花粉症状も軽くなってきて元気にしています。
私も花粉症はまだまだ続きそうですが、風邪はすっかり良くなったので元気になりました。ご心配してくださりありがとうございます。
まっくろくろすけ、これは簡単に出来て美味しいのでもっと早く作れば良かったと思いました(*^^)
labilabi
2007/03/12 16:09
もとちゃんさん、ご無沙汰しておりました^^
まっくろくろすけが短時間で出来たのでスコッチエッグにも顔をつけてみました。風邪も治り余裕が出てきたようです(^^;
サンリオのキャラコンは締め切り間際に滑り込みで急いで作ったので納得のいくものは出来なかったんですが近いうちに載せたいと思います♪
labilabi
2007/03/12 16:11
三週間ぶりのブログ更新です。 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる