labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラなしお弁当をずらりと・・(^^;

<<   作成日時 : 2007/03/11 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2月の最終週はお弁当作りが辛くて

キャラ無しのふりかけお弁当が続きました

ブログに載せないでおこうかとも思ったんですがお弁当記録として残したいので

まとめてUPしたいと思います。

画像

2月23日のお弁当
牛そぼろふりかけご飯
マカロニグラタン・ウィンナー
巾着煮・玉子焼き
大学芋・枝豆
トマト・ブロッコリー・レタス






画像


2月27日のお弁当
かつおふりかけご飯
ミートボール・ゆで卵・小魚の佃煮
チーズ・大学芋・ウィンナー
トマト・レタス・キュウリ








画像

2月28日のお弁当
ポケモンのりご飯
玉子焼き・シュウマイ・チャーシュー
五目豆・マカロニサラダ
トマト・レタス










画像


3月1日のお弁当
かつおふりかけご飯
フィッシュソーセージとシメジの炒め物
オムレツ・巾着煮
チーズ・トマト・レタス・枝豆




キャラも全然登場していないのでいつもの海苔・チーズ・ハムも全然出番がありません(^^;

おかずも夕食の取り置き・冷食をバンバン使いました(←これは普段からです(^^;)


娘はキャラがないのは少し寂しいようでしたが
ふりかけご飯も喜んでいました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どれもこれも手が込んでて
とっても美味しそうですヾ(≧▽≦)〃
私じゃあキャラなしでは見栄え一緒の
マンネリ弁当しか作れないから
尊敬しちゃいます(*^∇^*)
センス良いですよね〜♪♪
juruママ
2007/03/12 13:01
キャラがなくてもこんなに可愛らしいお弁当!
やっぱりlabilabiさんは凄いです(*^_^*)
娘さんは幸せだわあ♪
もとちゃん
2007/03/12 13:33
キャラなしでもこれはこれで
美味しそうで良いですョ〜♪
あくまでも私の考えですが、
キャラがあると確かにカワイイですが
美味しそうに見えるのはやっぱり
普通弁かなぁ..?と(汗)
自分も作ってるのになんですが...(爆)
Twinkle
2007/03/12 14:54
juruママさん♪ こんにちは。
全然手は込んでないんですよぉ〜(^^;
このフードパックの仕切りに救われて詰めやすかったのであれこれと考えないで済んだので風邪引きの時は良かったです^^
labilabi
2007/03/12 16:16
もとちゃんさん♪ こんにちは。
この幕の内っぽいお弁当もキティの顔型のフードパックに詰めると少しは可愛く見えますか?^^
娘はふりかけご飯のお弁当も新鮮だったようで予想外に喜んでくれましたョ♪

labilabi
2007/03/12 16:24
Twinkleさん♪ こんにちは。
週Dのお弁当は正直きついときもあったんですがこんなに喜んでくれるならもっと早くからたまに取り入れればよかったと思いました(^^;

labilabi
2007/03/12 16:36
いやいや色とりどりでおかずも旨そうだし〜
キャラなくてもぜんぜんカッコいいお弁当
ですわ〜豪華な感じしますよね〜!!
おやじもキャラじゃない日作ろうかな〜!!
おやじ
2007/03/13 16:33
おやじさん♪ おはようございます。
お弁当作りはキャラが無いとすごく短時間で出来るのでたまには作ればよかったなぁなんて思いました(^^;
全然豪華ではないんですがキャラなしな分、彩には気を使ったつもりです(*^^*)
labilabi
2007/03/14 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラなしお弁当をずらりと・・(^^; labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる