labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 3学期に作ったお弁当其の@

<<   作成日時 : 2007/03/23 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

またまた更新が滞っております。

学年年子の娘たちの保育園・幼稚園の卒園・・そして入園・入学準備などで

気忙しくて何だか落ち着きません


過去弁ですが3学期に作ったお弁当の続きをUPしたいと思います。

              2/20・ミッフィーおにぎりお弁当
画像

 
メニュー
ミッフィー海苔のせわかめおにぎり
チーズ山芋春巻き・玉子焼き
肉団子・ちくわきゅうり・ソーセージ
高野豆腐と人参の煮物
トマト・レタス


              2/21・キイロイトリオムライスお弁当

画像


メニュー
キイロイトリのせオムライス
ウィンナー・茹で海老
ちくわきゅうり・トマト
レタス・ブロッコリー


              2/22・おにぎりお弁当
画像


メニュー
チーズのせラップおにぎり
回鍋肉・ひじきの巾着煮
ひろうす揚げ・チーズ
トマト・レタス・ブロッコリー



この頃もかなりの手抜きのお弁当です。
残り少なくなっていた長女のお弁当作りだったんだからもうちょっと頑張ればよかったなぁと
今、写真を見てちょっと反省・・・・


今週の火曜日に長女の幼稚園の卒園式がありました。
無事に卒園できてよかったです^^

風邪だったりおたふく風邪だったりで欠席も多かったんですが
お友達と楽しくいろんなことを学べたし、食べる量もすごく増え
一回りたくましくなったような気がします。
なかなか増えなかった体重も一年で2s増えました^^
身長は6cm.伸びたので自分でも嬉しいみたいです^^

明日は次女の保育園の卒園式です。

長女の卒園式同様、きっと涙してしまうだろうなぁという気持ちと
恥ずかしがり屋の次女が証書の授与の時にちゃんと大きな声で
お返事できるかちょっと心配なのとでドキドキです・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉ちゃんの卒園、おめでとうございました。
明日は妹ちゃんの卒園式なのですね。
卒園・卒業式は子供の成長やいろいろなことを想い出して、ウルウルしちゃいますよね(;_;)
二人分の卒園、入園、入学があると、その準備で忙しく慌しい毎日でしょうけど、体調を崩しませんように(^_-)ネッ
もとちゃん
2007/03/23 22:38
もとちゃんさん♪ こんばんは。
今日は次女の卒園式に行ってきました。心配していた通り返事は小さい声でしたが笑顔で証書を受け取っているのを見てウルウルしてしまいました(;o;)
今日は何だかホッとしてすごーく気がゆるんでいます^^ もとちゃんさんもこの春はお忙しいでしょうが無理しないでくださいね〜(*^^*)
labilabi
2007/03/24 21:54
こんにちは!ご無沙汰しています。
娘さん、卒園なんですね☆おめでとうございます♪
私も先日、卒園式に参列してきたんですが…自分の娘の卒園式じゃなくてもウルウルでした(;д;)来年はどうなることやらです…f(^^;)
ママの美味しい&カワイイお弁当は、きっと園生活の良い思い出になっているんでしょうね(*^▽^*)
卒園&入園で忙しいとは思いますが、束の間の春休みをご家族で満喫してくださいね! 
チッサ
2007/03/26 15:57
チッサさん♪ ご無沙汰しております〜^^
娘たち、無事卒園しました。最後に歌った歌がすごくいい歌で今も頭から離れずウルウルしそうです。
お弁当は結構頑張って作ったのでいい思い出になってくれれば嬉しいですね^^
今日も今さっき仕事から帰ってきたりで何かとバタバタしてますが春休み満喫したいと思います^^
labilabi
2007/03/27 22:10
本当この時期は忙しいっすよね〜
おやじも目が回りそうですわ〜
お互いがんばりましょう(^o^)丿
いや〜どれもこれもlabilabiさんらしい
可愛い楽しいお弁当だこと(^o^)丿
お姉ちゃんは給食でしたよね〜
でも妹さんのお弁当作りが
ありますね!おやじも
labilabiさんお弁当とっても
楽しみです(^o^)丿
おやじ
2007/04/10 23:29
おやじさん♪ こんにちは。
春ってどうしてこんなに忙しいんでしょうぅ^^
お姉ちゃんの給食は再来週から始まります。
次女は5月からいよいよお弁当です。まだ更新していないお弁当もあるので次のお弁当が始まるまでに頑張って更新しなくちゃ!!と思っております(^^;
可愛くて美味しいお弁当を目指して頑張ります♪
labilabi
2007/04/11 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3学期に作ったお弁当其の@ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる