labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 新1年生☆遠足お弁当

<<   作成日時 : 2007/04/11 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は週明けから入園・入学で大忙しです。

月曜日は長女の入学式でした。

桜の花も満開で入学式を迎えられて喜んでいたんですが

結構寒くて、式が終わって帰り道で「気持ち悪いぃ」と言い出して

そのまま発熱と吐き気で昨日は早速欠席してしまいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そして昨日は次女の入園式。

前日と比べてぽかぽかと暖かかったので式の間も震えることなく

名前を呼ばれても大きな声でお返事も出来たので一安心です^^


今日は早速小学校の遠足日でした。

熱も下がり食欲も元気も出てきたので、

元気に登校しました^^

病気の後は決まってパン弁のリクエストです

               遠足・桜サンドイッチお弁当

画像



午前中保育で帰ってくる次女の分も作りました^^

画像



今日のメニュー
ハム・きゅうりサンド、卵サンド・ハムチーズの桜のせ
ささみの野菜巻きフライ・ウィンナー
トマト・ブロッコリー・レタス
イチゴ・アンパンマンポテト

新生活が始まり私の方が毎日パニックです

持ち物や提出物などどっちの娘のだったかわからなくなりそうだし、

迎えの時間も僅差の時間差なのでかなり舞い上がっていますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

しばらくは2人とも午前中で帰ってくるので

四月中は21日の参観日の日だけになりそうです。

今日は2人とも登校して家で1人っきりの時間が出来て

ちょっとうれしかったなぁ(つかの間ですが)

サンリオのキャラコンのボツ弁

更新したいと思いつつそのままになっているので

ボチボチ更新していきたいと思います^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜忙しの毎日を送ってますね〜
がんばってくださ〜い\(^o^)/
そんななかでも実に旨そうな
サンドイッチ弁当・・・
桜がとってもいい感じ・・・
おやじ家でもホワイトボード増設
して対応してますよ〜そうそう
持ち物、提出物、行事なんでも
書いてます!もうそうしないと
訳わからんですから〜(ToT)/~~~
おやじ
2007/04/11 23:03
おやじさん♪ おはようございます。
私の住んでいるところでは幼・小は一緒に集団登校するので今日から2人で元気に登校しました^^
ホワイトボード!いいですね。メモを貼ったりでぐちゃぐちゃなので私もホワイトボード活用します(^▽^)
新学期が始まってバタバタですが新生活が新鮮で何だか気持ちいいです^^ サンドイッチは2人とも久々のお弁当でキレイに完食してくれました♪
labilabi
2007/04/12 09:48
桜のパン弁が春らしいですね☆
またlabilabiさんのお弁当が
始まるんですね!楽しみ〜♪
サンリオのお弁当も楽しみにしてます!
そういえば今日、参加賞(?)の品が
サンリオから届いたようですが不在
だったので中身をまだ知らない私です。
Twinkle
2007/04/12 21:15
こんばんは♪
桜つながりで、なんだか嬉しいです(*^_^*)
お姉ちゃんが元気で遠足に参加できて良かったですね。
新学期は新しい持ち物や提出物、行事予定がたくさんあるので覚えるのが大変ですよね。
私はカレンダーに書き込む作戦を続けています。
もう頭だけでは覚えきれないですものね〜(って私だけだったりして・・)
もとちゃん
2007/04/12 22:58
Twinkleさん♪ こんばんは。
久々にお弁当を作りましたよ〜♪
三学期は途中でキャラ弁作りに挫折していましたが久しぶりのお弁当作りはやっぱり楽しかったです♪♪
サンリオの参加賞、うちも昨日不在で今朝七時過ぎに届きました^^ 何だか嬉しいですね^^
今学期も頑張りまっす!!
labilabi
2007/04/13 17:25
もとちゃんさん♪ こんばんは。
去年は桜の季節にお弁当を作る機会なかったんですが今年はもとちゃんさんのお弁当を見てこれだぁ^^と思い、私も桜弁当作っちゃいました。
今学期のスタートを桜のお弁当で始められて何だかウキウキしています。でも毎日娘が持って帰ってくるプリントに目を通すだけで目が回りそうです(@◇@)
labilabi
2007/04/13 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新1年生☆遠足お弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる