labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 3学期に作ったお弁当の続き其のA

<<   作成日時 : 2007/04/17 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3学期に作ったお弁当の続きを載せます^^


              2/26お花のサンドイッチお弁当
画像

              メニュー
              ハム卵サンド
              ポテトコロッケ・パンプキンフライ
              ウィンナー・ブロッコリー
              トマト・レタス・みかん



               3/2ひなまつりお弁当   
画像

              メニュー
              フィッシュソーセージ海苔巻き
              カポポテチーズ焼き・豚肉のアスパラ巻き
              ポテトフライ・ひじきの巾着煮
              ウィンナー・トマト・レタス



               3/5おにぎりお弁当
画像

              メニュー
              おにぎり
              春巻・コロッケ・ウィンナー
              五目豆・トマト・ブロッコリー・レタス


ずいぶん前のお弁当ですが来月からのお弁当作りが始まる前に順番に載せておきたいと思います。

ひな祭りの日は何か可愛いキャラを作りたいと思っていたのに
結局海苔巻きになってしまいました。
それも前に買っていた星型海苔巻きを作る器具で作ったのにうまく出来ず
強引にハート型にしたのでいびつです


娘たちは入園・入学して一週間経ちましたがとっても楽しそうに通っています
今週の土曜日は早速参観日です。同じ敷地内にある幼・小なので掛け持ちで
参観しなければなりません。(同じ敷地内とはいえ遠いです)

小学校の授業参観は初めてなので楽しみです
何か大事な行事の前にはほとんど体調を崩してしまう長女・・・・
昨日は寒かったのに初めての体育で半そでの体操服一枚で授業を受けたらしく
帰ってからはコンコン咳と鼻水を垂らしはじめていました

どうぞひどくならずに参観日にいけますように・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どれもこれも春らしくて
とっても可愛いお弁当ですわ〜!!
☆型のサンドイッチもいいし〜
ソーセージ海苔巻きも旨そうだし〜
ひなまつりらしい感じです!!
あの☆型海苔巻き作るやつ
結構難しいっすよ〜おやじも
いまだ成功した事ありませ〜ん
参観日楽しみっすね〜
風邪ひどくならなきゃいいね〜
(^o^)丿

おやじ
2007/04/17 22:04
おやじさんおはようございます。
たくさん載せるとへっぽこ弁当もちょっとは見栄えがしますか(^-^;?
星型の海苔巻き上手く作っておやじさんに見てもらおうと思ったんですがぶっつけ本番ではダメでした・・・。また練習してキレイに巻けたら載せますね。参観日楽しみです。早く風邪治してもらわなくっちゃ(*^^)
labilabi
2007/04/18 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3学期に作ったお弁当の続き其のA labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる