labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 3学期に作ったお弁当の続き其のB

<<   作成日時 : 2007/04/18 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も過去弁の続きです^^

                3/6アンパンマンお弁当
画像

                メニュー
                アンパンマンおにぎり(おべんと畑人参味)
                ツナマヨスパ・五目玉子焼き
                ちびぶーさんのタコチャンズ
                豆腐ハンバーグ・ブロッコリー
                レタス・トマト

   
      
                3/8手まりおにぎりお弁当
画像

                メニュー
                手まりおにぎり
                ひき肉オムレツ・やきぶた
                塩鮭・ウィンナー
                トマト・レタス・ブロッコリー


久しぶりに見るとこんなお弁当作ったっけ??と
忘れちゃってます(^-^;

今日は予想通り長女は発熱でお休みしています。
入学してこれで二度目の欠席です。。。

幼・小で同じ敷地内に通うので長女が休むと次女も行くのをぐずるので困り者です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さん大丈夫ですか?
きっとまだ小学校に慣れてなくて精神的にも疲れやすいんでしょうね。気温の差も激しいですし・・・お大事にして下さいね♪
過去の非公開弁当がこんなにあったんですね☆
手まりおにぎり弁当のお弁当箱は…もしやエルモ?
ウチにも同じのがありますよ〜
チッサ
2007/04/18 09:41
アンパンマンがとっても優しい顔で可愛らしいですね♪
お姉ちゃんお熱が出ちゃったんですね。土曜日の参観日までに元気になるといいですね。
うちの長男も風邪をひいてダウンしている様子です。
入学以来の緊張続きで、疲れも出てくる時期なのでしょうね。二人とも早く元気になあれ!です(*^_^*)
もとちゃん
2007/04/18 11:44
チッサさん♪ こんばんは。
ご心配ありがとうございます。おかげさまで軽く済んだようで熱も下がりました^^ おっしゃるとおり気温の変化や環境の変化に体がついていけてないんでしょうね(^-^; 赤いお弁当箱はエルモですよ〜。クッキーの容器でしたがお弁当箱にしちゃいました(*^^*)
labilabi
2007/04/18 20:37
もとちゃんさん♪ こんばんは。
長男君もダウンしてしまったのですか??心配ですね。参観日の日は夫は役員なので後のPTAの総会の準備をしなくはいけないし、幼・小、一緒なので次女も見なくてはいけないので元気に登校してほしいなぁと思っています。このままなら土曜日は大丈夫そうです。長男君も早く良くなられますように☆彡
labilabi
2007/04/18 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3学期に作ったお弁当の続き其のB labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる