labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS クマさんお弁当

<<   作成日時 : 2007/05/17 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は久々おべんと畑を使いました^^

               クマさんお弁当

画像


昨年の長女のお弁当の時から何回目の登場でしょうか・・・・(^-^;

ネタ切れなのでよく作ってるクマちゃんを作りました。

おかずは夕食の取り置きがほとんどです。

今日はギュゥギュゥに詰め込んだのでちょっと窮屈そうなお弁当になってしまいました。

今日のメニュー
クマごはん(お弁当畑人参味)
さつま芋・かぼちゃの天ぷら
塩鮭・玉子焼き・たらこスパ
豚肉、たまねぎ、もやし炒め
トマト・レタス
キウイ



今日はスイミングの日・・
今から仕事なのでお迎え時間までに急いで帰ってこなくては^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クマちゃん、双子みたいでかわいいですね♪
離れた目と口元がなんだかほのぼの。
ホント表情を作るの上手いですよね〜。
Twinkle
2007/05/17 09:13
本当にほのぼのした感じのお弁当ですね♪
お姉ちゃんのお弁当の時から
いつもカワイイクマちゃんですね!
私も最近おべんと畑のにんじんや
かぼちゃ使ってないです…。
いっぱい買いだめしてあるのに…(笑)
juruママ
2007/05/17 12:38
目の海苔はどうに切ってるんですヵ?
たこちゃん
URL
2007/05/17 21:06
Twinkleさん♪ こんばんは。
そういわれてみると同じ顔なので双子ちゃんに見えますね^^
ほのぼのした雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです♪
labilabi
2007/05/17 21:07
juruママさん♪ こんばんは。
このクマちゃん、もう何回作ったことかっって言うくらい作ってます(夕食にも時々作っているので(^^;)
私も人参味の賞味期限が切れそうだったので急いで使ったんですよ^^
labilabi
2007/05/17 21:10
たこちゃんさん♪ こんばんは。
このクマちゃんの顔の海苔のパーツは全部パンチを使っています。食品用ではないんですが目と鼻は100円ショップで買った普通の穴あけパンチです^^ 口に使っているのはスクラップブッキングなどに使うクラフトパンチを使っています。 
海苔を同じ大きさに丸くカットするのは難しいですがパンチなら簡単に出来ますよ^^
labilabi
2007/05/17 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマさんお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる