labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 真ん丸おにぎりお弁当

<<   作成日時 : 2007/05/22 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もいい天気〜♪

今日はお弁当本を見ながら小さくて食べやすい真ん丸おにぎりがいいなぁと思って

作りました^^

                 真ん丸おにぎりお弁当

画像


おにぎりは、、シソ・黒ゴマ・けしの実の三種類をトッピングしました。
おかずは昨日の夕食から照り焼きチキンと次女の大好物のスナップエンドウの煮びたし^^

キャラも顔つきおかずもなくてあまりに殺風景なので今日もバランで可愛く

今日のメニュー
3色おにぎり
照り焼きチキン・海老カツ・ウィンナー
プレーンオムレツ・チーズキュウリピック
スナップエンドウの煮びたし
トマト・レタス
アメリカンチェリー

今日から長女も登校しました^^
私も今から仕事に行ってきます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プーさんのバラン、すっごく可愛いですね〜(*^_^*)
おにぎりのトッピングがみんな違うので、どれから食べようかなあ〜♪と考える楽しみもありそう(^ ^)
お姉ちゃんの発熱も一日で済んで良かったですね♪
もとちゃん
2007/05/22 17:05
もとちゃんさん♪ こんばんは。
昨日も今日もバランです^^
今日はお天気も良くて、シートを引いて外で食べたみたいなので一口おにぎりでヨカッタ〜^^と喜んでくれました♪
すっかり元気になった娘たち・・・
でも今日仕事から帰ると夫が風邪で早退してました☆=>=>=>(+_+。)
labilabi
2007/05/22 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真ん丸おにぎりお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる