labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッフィー海苔のお弁当

<<   作成日時 : 2007/05/23 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も暑かったですね〜

最近よく使っているミッフィーの海苔を今日も使いました。

               ミッフィーお弁当

画像






画像


こんなパッケージに入っています。

ミッフィーだけじゃなくて星や鳥など色んな形が入っているので便利です^^









画像
いつもはあまり上手く出来ない薄焼き卵ですが今日は今まで一番キレイに焼けました。
でもミッフィーの下に敷いた薄焼き卵は隠れてしまってあんまり見えません(^^;











今日のメニュー
ミッフィー海苔のせゆかりご飯
カニカマ卵・豚肉の野菜巻き
ウィンナー・五目豆
かぼちゃのごま塩炒め・ブロッコリー
トマト・レタス
いちご・アメリカンチェリー



昨日、体調が悪くて会社を早退した夫は今日もあまり良くならず会社を休んでいます。

連休から次女→長女→夫・・と順番に体調を崩しているので

次は私・・・とならないよう体調管理に気をつけなくちゃ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら旦那さんの調子どうですか〜
風邪ですかね〜
そうか〜もう暑いんですね〜体調管理が
難しい季節かも〜お気をつけくださ〜い!
本当キレイな薄焼き卵ですわ〜色といい
その薄さといい完璧じゃないっすか〜
ミッフィーのカット海苔はまだ
見た事なかったですわ〜最近カット海苔の
種類も増えましたね〜結構便利かも〜
おやじ
2007/05/24 09:54
薄焼き卵が芸術的にキレイです(^ ^)
おにぎりの上の卵はなみなみ型のハサミでカットしているのでしょうか?可愛いですね♪
カット海苔は可愛さプラス便利ですよね。最近、種類が増えましたね〜♪
ご主人の風邪はどうですか?
順番にうつってくると、次は自分?と不気味な気分になりますよね。
うちも息子→パパと風邪をひいてドキドキしたけど、私と母はセーフでした(*^_^*)
labilabiさんも風邪菌をはじき飛ばして下さいね〜(*^_^*)
もとちゃん
2007/05/24 11:06
今日も全国的に暑いみたいですね?
体調はどうですか〜?
それにしても薄焼きたまご、ホントに
キレイデスネ〜☆ミッフィーちゃんの海苔も
カワイイし。コレ、欲しくて買い物に
行くたびに海苔のコーナーをチェックして
ますが、未だに見つけられません(泣)
Twinkle
2007/05/24 11:40
おやじさん♪ こんばんは。
喉の弱い夫は年に何回か疲れが溜まると高熱でダウンするんです(-_-;)
今日の午後からはずいぶん元気になってきたので回復の兆しです☆
こちら関西は真夏の暑さで食欲も半減ですよ^^
薄焼き卵は完璧マスターしたと思いましたが今日は大失敗でした(|||_|||)
海苔のカットが苦手な私には市販のカット海苔は強い味方です^^
labilabi
2007/05/24 20:51
もとちゃんさん♪ こんばんは。
ご飯の下の薄焼き卵はクッキーの型で作りましたよ^^ちょうど四角くてナミナミになったの持っていました^^
夫の風邪はだんだん良くなってきました^^私は週末も仕事なのでここで風邪をひくわけにはいかない!と気を張っています^^
気合で弾き飛ばしますよ〜♪
labilabi
2007/05/24 20:56
Twinkleさん♪ こんばんは。
今日も暑かったですね〜。
この薄焼き卵はちゃんと茶こしでこして低温でゆっくり焼きました^^
ミッフィー海苔はあまり見かけませんね。これはコーヒーとか色んな食材を置いているKALDIっていうチェーン店(?)ありますよね。あそこで買いましたよ(*^^*)
labilabi
2007/05/24 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッフィー海苔のお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる