labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS QOOちゃんの3面相お弁当

<<   作成日時 : 2007/05/25 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

忙しいのは私だけじゃないけれど〜

フラフラです〜

今日も簡単キャラのお弁当で・・

               QOOちゃんの3面相お弁当

画像


このお弁当・・去年の1学期も2学期も作りました(^^;

でも次女に作るのは初めてなので喜んでくれました^^

画像

今日の写真はほとんどピンボケ写真でした



















今日のメニュー
QOOおにぎり
ミートボール・玉子焼き
ウィンナー&枝豆・五目豆
ベーコンポテト・ブロッコリー
トマト・レタス
アメリカンチェリー


娘たちの通う学校は地区ごとに集団登校するんですが
5のつく日は交通当番といって保護者が当番制で一緒に登校しなければなりません。
その当番がたまたま今日でした。今日は大雨・・・いつもは夫が行ってくれるんですが今回は風邪の治りかけなので頼めないしで私が行きました。
しかも今日は娘たちは咳と鼻水が出ていて車で送っていくことにしていたので
娘たち無しの私だけ登校でした(^^;
学校までの遠い道のり+学校付近はすごく混雑するため到着までは1時間以上かかったので靴もジーンズも雨でぐっしょりっっ
帰って急いで仕事に行って、午後からは年に一度の災害を想定した引渡し訓練があったのでまたまた大雨の中、学校へ子どもたちを迎えに行きました・・
朝から何回ずぶぬれになって着替えたことか・・(-_-;)

今は頼まれものの縫い物の途中ですがなかなか上手に出来ず、ものすごく嫌になってしまってパソコンで気分転換です。

早く縫いもの仕上げてブログ訪問したいです〜^^

もうちょっと頑張ってこよっ^^

今日も愚痴を書いてしまいました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も大変な1日でしたね(泣)
お疲れ様です。ホント風邪引かないように
気を付けて下さいね〜っ!!
Qooちゃん、それぞれの表情がまた
何とも言えずかわいいですね〜☆
ホント表情作りがお上手ですっ!!
今日はミートボールにお花の飾りが
家とお揃いです♪
Twinkle
2007/05/25 22:20
Twinkleさん♪ こんばんは。
私にとっては大変忙しい日でした(^-^; 普段のんびりしてるから大げさに感じてしまうんだと思います(反省・・)
QOOちゃんは忙しい朝にはもってこいです^^
あのパンチ買ったので使おうと思ったらメッチャ大きかったです(^^;
ミートボールお揃いなんですか(*^▽^*)? 今から見に行きます〜♪♪
labilabi
2007/05/25 23:31
いや〜今日も超ハードスケジュール
お疲れ様です!(^o^)丿
そんな忙しい中!可愛いQ00ちゃん弁当!
すばらしいっす!このちょい斜め縦並びが
とってもいい感じっすわ〜(^o^)丿
楽しいお弁当時間を過ごした事でしょう!
雨にかなり泣かされたようで風邪など
お気をつけくださ〜い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おやじ
2007/05/26 08:22
おやじさん♪ こんばんは。
普段のんきにしている私には忙しすぎる一週間でした。さっき仕事が終わったのでようやく落ち着きそうです。
このおにぎりの並べ方だといつものおにぎりにもちょっと動きが出た感じがするので気に入っています^^
今朝は風邪引いてしまったかな?と思うしんどさでしたが気合いで吹き飛ばしましたよ^^(明日休みだと思うと嬉しくて(*≧m≦*)
labilabi
2007/05/26 22:53
あの日はほんまに凄い雨でしたねー
お疲れ様でした(;_;)
私も行き帰りびちゃびちゃでした。

「ママも長靴はいたら〜?」って(笑
若葉
2007/05/27 14:48
若葉さん♪ こんばんは。
金曜日の雨はとにかくすごかったですよね〜(-_-;) 若葉さんもびちゃびちゃでしたか(^^; 長靴履きたい気分でしたが遠い道のりを慣れない長靴で歩く自信がなかったので一番濡れにくそうなスニーカーを履いていきましたがあの雨には無駄な抵抗でしたよ^^

これから梅雨時期に入るとこんな日がまだまだ続きそうですね・・・。(悲)
labilabi
2007/05/27 22:14
雨の中の送迎、本当に大変でしたね!
何度も濡れて寒い思いをして、風邪などひかれませんように気をつけてくださいね(*^_^*)
クーちゃんの三面相お弁当、一つ一つがとっても可愛い表情ですね♪
おかずとご飯の盛り合わせ方もとっても素敵で見るからに美味しそう(o^^o)
縫い物(何か気になります〜♪)も頑張って下さい(^_-)ネッ
もとちゃん
2007/05/28 11:41
もとちゃんさん♪ こんばんは。
先週の雨にはマイリマシタ(^^;
でも風邪は引いていないので案外丈夫です^^
仕事でちょっとだけお料理もしているんですが盛り付けのコツは立てて盛るのがポイントだと教えてもらったので一応実践しています^^
縫い物は友人の子どもが来月から急遽保育園に入園することになったのでその用意一式の縫い物とか名前付けなんです。全部出来たのでほっとしています(*^^*)
labilabi
2007/05/28 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QOOちゃんの3面相お弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる