labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ラップおにぎりお弁当

<<   作成日時 : 2007/05/28 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週も始まりました〜

今日も簡単お弁当でラップおにぎりです。

                  ラップおにぎりお弁当

画像


おにぎりに貼ってあるシールは前にも使いましたが小児科で診察の後にご褒美にいただく

セサミストリートのシールです^^

後はいつもと変わり映えしません(^^;

今日はおかずが野菜だらけになってしまいました・・

もうちょっと動物性のたんぱく質を入れた方がよかったかなぁ・・・

今日のメニュー
ゆかりおにぎり
塩鮭・ウィンナー・チーズピック
かぼちゃのバター炒め・ハム・キャベツのマヨ乗せ焼き
トマト・スナップエンドウ・ブロッコリー・レタス


今週は仕事も多分落ち着いているので頑張ってキャラ弁を作りたいなぁと思います。

通勤途中に建設中の給食センターがあるんですが、ほぼ完成のようです。

二学期からは幼稚園も完全給食になります。ちょっと寂しいなぁ・・・

お弁当作りも後二ヶ月足らず・・・

今のうちに色んなお弁当を作りたいです^^

・・・・と言っても結局いつもの簡単お弁当になりそうですが(^^;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おにぎりもlabilabiさんのラッピング術でとても可愛らしく変身ですね(o^^o)
給食センターもうすぐ完成なのですか。
給食が始まったら、遠足などの時しかlabilabiさんのステキなお弁当が見られなくなるんでしょうか・・(;_;)ウルウル
でも、忙しい朝が少しは楽になりそうですね♪labilabiさんのために喜ぶべきなのでしょうか・・。
でも、やっぱり寂し〜い〜ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
もとちゃん
2007/05/28 23:26
もとちゃんさん♪ こんばんは。
お箸使いがイマイチな次女弁にはおにぎりが頻繁に登場しています^^
給食センターは近隣の幼・小・中学校3000食分を賄う建物なので大きいのが建ってます。昨年からはお弁当作りが趣味化しているので寂しいです・・・。
お弁当作りがなくなってももとちゃんさんのブログに遊びに行きますからね〜(*^^*)
labilabi
2007/05/29 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラップおにぎりお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる