labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もおにぎりお弁当

<<   作成日時 : 2007/05/29 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キャラ弁を作ろうと思ったわりには今日もおにぎりお弁当です。

                  おにぎりお弁当

画像


今日のバクダンおにぎり・・・ちょっと大きすぎました

いつもご飯の量は1度お茶碗に入れて量っているんですが、

今日は適当に作ったらおにぎりが一回り大きくなってしまいました。

ま・いっか〜と思ってそのまま入れたらおかずにスパゲティも入れたため

次女には「今日、おにぎり大きすぎて食べるん大変やったんやで〜(;_q)」と

言われました(^^;  ゴメンゴメン

今日のお弁当は最初タコチャンは入れていなくて、出来上がりがあまりに幼稚園児っぽくなかったので

急遽タコウィンナーを作りました。。

なので入れる場所がなくて収まりが悪かったです^^

今日のメニュー
梅干乗せバクダンおにぎり
ちびぶーさんのタコウィンナー・とりつくね
新玉・新じゃがの煮物・ナポリタン
スナップエンドウ・トマト・レタス
アメリカンチェリー




明日は多分パン弁です(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもより大きいおにぎりを
苦戦しながらも完食するなんて
スバラシイですね!!
残すことはもったいないことだって
わかってもらいたいですもんね。

labilabiさんの作るお弁当も
残すところ2ヶ月だなんて寂しいですが
この2ヶ月に期待してますョ〜☆
Twinkle
2007/05/30 11:39
Twinkleさん♪ こんにちは。
朝、作ってるときから大きすぎたかなぁと思ってはいたんですが食いしん坊の次女なら大丈夫だろうと思ってたら結構大変だったみたいです(^^; 
今日で五月も終わりですね。
作る回数も残り少なくなってきましたが手抜きも入れながらですが(笑)頑張って作りますよ〜(*^▽^*)
labilabi
2007/05/31 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もおにぎりお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる