labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 型抜きサンドお弁当

<<   作成日時 : 2007/05/30 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はパン弁です〜

                  型抜きサンドお弁当

画像


前に買っていてまだ使っていなかった型を使いました。

サンドイッチがたくさんで食べきれないように見えますが(^^;、このお弁当箱、

12センチくらいの小さなものです。

なのでサンドイッチも一個一個が小さいです。(具が挟みにくかったです)

花型はキャラメルホイップ、ウサギとクマは卵が挟んであります^^

今日のメニュー
キャラメルホイップ・卵サンド
ウィンナー・海老カツ・ゆで卵
ベーコンポテト・ハムチーズ
スナップエンドウ・トマト
アメリカンチェリー

この型、表面が押し型になっていてて可愛い顔が出来るんですが
その上をチョコペンでなぞってみましたが上手く出来ませんでした・゚゚・(×_×)・゚゚・。
チョコペンはあまり使わないので苦手です・・・

ちょっと練習してみよう^^



今日は娘たちが帰ってきたら仕事です。。
急なので娘たちの預け先がなく一緒に連れて行くんですが
明日も学校&幼稚園があるのでなるべく早く帰りたいなぁ・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ♪
かわいいし、キレイだし、
写真の撮り方もとっても上手ですね♪
キャラメルホイップって何だか
美味しそうで気になります〜☆
市販品ですか??
お仕事早く終わるといいですねっ!
Twinkle
2007/05/30 11:44
すっごいカワイイサンドイッチ♪♪
きっと一口サイズなんでしょうね!
クマちゃんが特にカワイイです!
チョコペンはお花のほうですか?
とってもキレイにかけてると思いますよ!
ウサギさんの顔が見えないのが残念です。
juruママ
2007/05/30 14:55
可愛らしいお弁当ですね♪
小さなお弁当箱に入った小さなサンドイッチは幼稚園児には食べやすさもバツグンでしょうね(*^_^*)
私もチョコペンの扱いは苦手です(汗)
labilabiさんはとっても上手に使えてると思いますよ♪
もとちゃん
2007/05/30 19:34
Twinkleさん♪ こんばんは。
サンドイッチはラップにくるんだのを作ることが多いんですが、この型を使いたくて一口三度を作りました^^
キャラメルホイップはもちろん市販品ですよ〜^^ コープ商品なんですが、マーガリンの容器みたいなのに入っていてすごくおいしいです^^
おかげさまで仕事も何とか終わり、子どもたちがいつも寝る時間には寝かせることが出来ました^^ そのかわりモーレツに働いたのでフラフラでした〜(;´▽`A``
labilabi
2007/05/31 10:28
juruママさん♪ こんにちは。
今日のはすごく食べやすかったみたいです。2つに分かれたお弁当箱も嬉しかったみたいで明日からもこれにして〜何て言ってましたよ^^
チョコペンはピンクは切り口も細くカットしたので何とかできたんですがチョコのは太くカットしてしまってブチューと出るのでうまく書けず断念しました(^^; なので後ろに隠れている(隠してる^^)うさちゃんは顔無しです(^^; また練習して再チャレンジします!!
labilabi
2007/05/31 10:32
もとちゃんさん♪ こんにちは。
この小さいお弁当箱は長女の時に買ったんですがあまり出番がありませんでした。
次女はこの小ささがすごく気に入ったみたいです。 一口サンドは今朝も「今日も昨日のお弁当作って♪ キャラメルのん♪」とお菓子みたいなキャラメルサンドが食べたいだけのようです(^^;
チョコペンは難しいですね〜。コツがあるんでしょうが滅多に使わないので全然うまくなりません(^^;
labilabi
2007/05/31 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
型抜きサンドお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる