labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS クマ海苔お弁当

<<   作成日時 : 2007/05/15 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は夫が持ち帰った仕事の手伝いをしていてほとんど寝てませ〜ん

週末には私の仕事も手伝ってもらっているので普段のお返しに協力しました^^

なので今朝はモーレツに眠かった(-_-;)

               クマ海苔お弁当

画像


ご飯の上の海苔は市販品でミッフィー海苔です。

その中にあったクマちゃん海苔をチーズに貼り付けました。 

それだけでは寂しいのでハムの花を添えました。

後のおかずは夕飯からの取り置きと冷食・茹で野菜なのでほんとに手抜き簡単お弁当です。

今日は上手く詰められずバランの入れすぎです(^-^;

今日のメニュー
クマ海苔のせご飯
野菜の肉巻き・玉子焼き
ウィンナー・ちくわキュウリ
トマト・レタス・人参・ブロッコリー・枝豆


今日は久々の英語です^^

久々すぎて今まで習った単語とか忘れてるんじゃないかなぁ??と心配です・・・。

帰ってきたら何個か問題出してみよう〜(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
睡眠不足の中のお弁当作りって
大変ですよね!ご苦労さまです!!
ハムの花がセンスの良さを感じます。
「ミッフィー海苔」があるんですね?!
市販の海苔っていろいろあるんですね〜。
juruママ
2007/05/15 13:37
夜を徹してのお仕事、お疲れ様でした。
labilabiさんご夫妻はいつもお互いに助け合っている感じが伝わってきて、とっても素敵なご夫婦ですね(*^_^*)
そして、眠い中で作ったお弁当とは思えない可愛らしさ♪
英語教室も連休だったんですね。今日はお二人ともワクワクドキドキでしょうか(^ ^)
もとちゃん
2007/05/15 16:23
寝不足は辛いですね〜。
私も30過ぎてから寝不足がすごく
堪えるようになりました(汗)
ミッフィーちゃんの海苔なんてあるんだ?!
この辺では見たことないですョ〜。
田舎って悲しいな・・・(泣)
Twinkle
2007/05/15 16:33
juruママさん♪ おはようございます。
新学期からのお弁当作りが始まってから割りと早寝のなっていたので睡眠時間が削られるとキツイです(^^;
海苔のカットが苦手な私は市販品に頼りまくりです(*^^*)
labilabi
2007/05/16 09:53
もとちゃんさん♪ おはようございます。
ステキだなんて照れてしまいますが自分に出来ない部分は補い合っています^^ この日は夫はPCの文字の打ち込みが苦手なので書類まとめの手伝いをしていたんです^^ 今週いっぱい続きそうです(-_-;)
英語は久々のワリには張りきってノリノリでやっていたので見ていて可笑しかったです(*≧m≦*)
labilabi
2007/05/16 09:57
Twinkleさん♪ おはようございます。
若い頃は睡眠時間が短くても次の朝は起きられたのに今では頭がガンガンします(|||_|||)
ミッフィーの海苔はたまたま見つけたんですがミッフィーに小鳥に星にクマにと色々入っています^^ うちなんてかなり田舎なんですよ(^^;
labilabi
2007/05/16 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ海苔お弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる