labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンマンお弁当

<<   作成日時 : 2007/06/01 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はいつもの定番手まりおにぎりです。

            手まりおにぎりアンパンマンお弁当

画像


いつもの手まりおにぎりにチーズで作ったアンパンマン^^
 
おかずは夕食の取り置がほとんどなので(^^;、今日はめちゃくちゃ短時間で出来ました。

今週はちょっと手をかけたキャラ弁を作ろう〜!と思った割には

やっぱりいつもの簡単キャラ弁に終わりました(^^;

画像















おにぎり三つなので3面相にしました。
今日もパンチとストロー使いなので簡単キャラです^^




今日のメニュー
ゆかりご飯の手まりおにぎり(アンパンマンチーズのせ)
春巻・ベーコンポテト・ウィンナー
スパサラダ・小松菜の胡麻和え
トマト・レタス・スナップエンドウ
デラウェア・アメリカンチェリー



今週のお弁当作りも無事終わりました^^
今日は夜も仕事なので夫と娘たちはお留守番です。
なので今から夜の分のお弁当作りしなくては。。
・・・といってもだらだらしてて結局ギリギリに作りそう・・・(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3つそれぞれ表情が違った可愛らしい
アンパンマンですね♪
特に目が×のアンパンマンの表情が
なんともいえないです(o^-’)b
パンチカットがピッタリサイズですね!
これって話題のニコニコパンチです??
こんなカワイイお弁当が短時間で
仕上がるなんてスゴイですね〜!
夜のお弁当は普通弁ですか?
juruママ
2007/06/01 16:58
アンパンマンも三面相になると新鮮な感じですね♪
私もxの顔が好きです(^ ^)
「顔が濡れて力が出ない・・」って声が聞こえてきそう(o^^o)
お仕事のある時は夜の分もお弁当を作るのですね。お出かけ前に大変ですけど、娘さんもご主人も楽しみにしているのではないでしょうか?
お仕事頑張ってくださいね♪
もとちゃん
2007/06/01 22:06
juruママさん♪ こんにちは。
このクラフトパンチはミニサイズのものです。ニコニコパンチも持っているんですが結構大きなサイズなのでなかなか出番がありません(^-^;
夜のお弁当は普通弁当です^^ 昨日のはハンバーグ定食(ハンバーグ・ポテサラ・生野菜・フライ)を3段重に詰めましたよ^^
喜んで食べてみたいです(*^^*)
labilabi
2007/06/02 10:19
もとちゃんさん♪ こんにちは。
×の顔も愛嬌があって私も好きです^^
後からちょっと頭をかじられた感じにしてもよかったなぁとも思いました(*≧m≦*)
夫の実家で預かってもらうときは夕食も食べて帰ってくるので作らなくていいんですが、家で夫が見てくれるときは作っていきます。お弁当だと子どもも喜びますが夫が一番喜びます(洗い物が少ないので(-m-))
labilabi
2007/06/02 10:28
コロコロとかわいいアンパンマン♪
とってもかわいいですねぇ〜☆
そうそう、あのニコニコパンチって
大きすぎですよね〜。パンチしたものを
更にハサミで切るのもなんだし・・・
で、私も全然使ってないんです(汗)
Twinkle
2007/06/02 12:08
Twinkleさん♪ こんばんは。
ニコニコパンチ大きいですよね(^-^;
私の作るキャラはわりと小さめなので全然出番がないんですが今度出るパンチは目が可愛いので欲しいなぁなんて思います^^(お弁当作り残りわずかなのに…)
でもお値段結構してるので何かに使わないともったいないですね^^
labilabi
2007/06/02 20:49
凄い凄い実に楽しいお弁当!
詰め方もキレイだし〜
おやじも食べたいお弁当だ〜
プチトマの顔もすばらしい〜
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おやz
2007/06/04 14:43
おやじさん♪ こんにちは。
↑のHNがおやzになっててなんだかカッコいいです^^
アンパンマンが乗ってなかったらなんてことないお弁当ですがやっぱりちょっとキャラを入れると園児のお弁当に見えますかね^^
イエロートマトは甘くて可愛いのでお弁当にぴったりですよね^^
ヒヨコのほかに何ができるかなぁと考えております^^
labilabi
2007/06/05 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンパンマンお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる