labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS クロワッサンサンドお弁当

<<   作成日時 : 2007/06/05 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝はご飯も炊いてあったんですが、次女がパンにして〜と言うので

急遽パン弁になりました^^

                   クロワッサンのお弁当

画像

急にパン弁と言っても食パンもきれていてどうしようかと思ったんですが

私のお昼用に買っておいたクロワッサンがあったので、ちょっと園児のお弁当には

大きいかなぁと思いましたが、次女もクロワッサンが好きなので使いました。

最近益々食欲旺盛な次女には1つでは足りないかなぁと思いおかずもナポリタンにしました。

今日のメニュー{%leaves%}
クロワッサンサンド(ハム・チーズ・きゅうり・ゆで卵)
ウィンナーベーコン巻き・ナポリタン
レタス・トマト・アメリカンチェリー


最近は快晴→雨→快晴・・の繰り返しなので雑草の伸び方が半端じゃありませんっっ。

今日は比較的涼しいので今のうちに草引きをしなくては・・・。

先月、駐車場の隅に小さな畑(花壇程度のものです)を作ったのでプチトマト・カラーピーマン・ししとうなどを

植えました。野菜の成長写真を撮ろうと思っていたのにすっかり忘れてました

日当たりのいいところなので来月には新鮮野菜が食べられそうです^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クロワッサンサンド美味しそう♪♪
急にパン弁って言っても、
こんな美味しそうなお弁当が出てくる
なんて次女ちゃんは幸せものですね^^
自分で作った野菜、楽しみですね!
でも雑草抜きは大変そう!
うちのベランダの植木は、
この前キノコ生えてました(´ヘ`;)
なぜだぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
juruママ
2007/06/05 13:03
labilabiさんが作るパンお弁当はいつも美味しそうで、私も食べてみたいと毎回思ってしまいます(o^^o)
自家菜園のお野菜がお弁当に登場するのを楽しみにしています♪
早く大きくなあれ(*^▽^*)
もとちゃん
2007/06/05 13:12
juruママさん♪ こんにちは。
昨日はちょうど教育実習の大学生の方がいらしていたらしいんですが大きいサンドイッチにビックリされていたそうです(^^;
野菜楽しみです^^ ベランダにきのこですか?うちもたまに雨の後は花壇に生えてます。たった一晩ですんごく大きくなるのでビックリしますよね!!
labilabi
2007/06/06 18:01
もとちゃんさん♪ こんばんは。
娘たちはご飯のお弁当よりもパン弁の方が嬉しいみたいです。おいしそうって言ってもらえると嬉しいです♪
今植えている野菜はみんなお弁当に使えそうな野菜ばかりなので待ち遠しいです。
お弁当最終日までに間に合うといいなぁ・・と思っています(*^▽^*)
labilabi
2007/06/06 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クロワッサンサンドお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる