labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております。。ブログ再開♪

<<   作成日時 : 2007/06/30 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかりご無沙汰していました

6月初めの大雨の日、私の住んでいるところでは今まで見たこともない

ヒョウが降るような大雨だったんですがその時の雷がすごくてたまたまつけていた

パソコンも見事に落雷し、壊れてしまいました

最近はバックアップもとっていなくて写真もダメになった分も相当あってしばらく

ショックから立ち直れませんでした((+_+))

それから仕事や用事が重なりなかなか新しいパソコン購入までに時間がかかりましたが

今日、ようやく新しいパソコンと新しい机がやってきたので

久々のネット環境です♪♪


お弁当写真もいっぱいたまっています(^^)

また追い追い画像も更新していきたいと思います。

前記事にコメントをいただいていたのに返信が遅くなってほんとに申し訳なかったです。

これからもどうぞよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い♪待ってましたョ♪
落雷はとんだ災難でしたね〜(泣)
我が家では雷ガードもつけてますが
家にいる時の雷は、冷蔵庫以外の
コンセントは極力抜くようにしてます。
何せビンボーなもので(汗)
でもいいな♪新しいパソコン♪
Twinkle
2007/07/01 15:52
Twinkleさん♪ こんばんは。
やっとネットができるようになりました。雷ガードのタップがあるなんて全然知りませんでしたが今回はきちんと取り付けました(^^)
痛い出費と写真が消えてしまったのはショックでしたが今度のことを教訓に大事に使いたいと思います(*^_^*)
またブログ訪問させてもらいますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m
labilabi
2007/07/01 19:22
わ〜い、復帰されたんですねv(^^)v
labilabiさんがいない間は寂しかったですよ〜♪
落雷でPCが壊れるという話は聞いたことがありましたけど、本当に大変でしたね(-。-;
バックアップを取っていない分はショックですよね・・(涙)
でも、新しいPCでサクサク快適な環境、うらやましいなあ(o^^o)
もとちゃん
2007/07/01 21:57
もとちゃんさん♪ こんばんは
ほんとにご無沙汰しておりました。日課となっているブログ訪問ができないとストレス溜まりましたよ〜。
雷の威力はすごくて我が家のご近所さんは電話やパソコンを破損された方が多かったんですよ。こんどはしっかりガードをつけました^^
うちは二年前から光なんですが、これが光の速さなのか〜と今、ようやく実感しています。夫も私もサクサク感に感動してパソコンの取り合いです^m^
labilabi
2007/07/01 22:34
落雷ですかぁ〜( ̄□ ̄;)!!
すっごい災難ですね(泣)
ショックから立ち直れないでしょうが、
頑張ってくださいね!!
溜まっている写真のUP
毎日楽しみにしています♪♪
juruママ
2007/07/02 10:13
juruママさん♪ こんにちは。
落雷なんてまさか我が家に起こるとは思ってもみなかったので相当のショックでしたっっ。 ショックは大きいですがね新しいパソコンはやっぱり快適なのでこれから頑張ってたまってる写真UPしていきますね♪
labilabi
2007/07/02 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰しております。。ブログ再開♪ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる