labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ひよこのチキンライスお弁当

<<   作成日時 : 2007/07/01 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々のお弁当記事です^^

この前のがひよこチャンだったんですが、ブログをお休みしている間にも

一度ひよこちゃんのお弁当を作ったのでそのお弁当からUPしたいと思います。

                    ひよこのチキンライスお弁当

画像


薄焼き卵をクッキーカッターで抜いただけの簡単キャラ弁なので

超短時間でできました♪

画像

最初は真ん中にひよこを3羽並べただけだったんですがちょっと淋しいような気がしてハムのお花も足しました。














画像


おかずも簡単おかずばかりです。
薄焼き卵のお花は初めて作りましたが華やかで可愛いし隙間を埋めるのにもちょうどいいなぁと思いました(^−^)















今日のメニュー
ひよこのチキンライス
鶏のから揚げ・えびの塩ゆで
薄焼き卵のお花・ウィンナー
ブロッコリー・トマト・レタス
アメリカンチェリー






前に使っていたパソコンは結構古かったので動作が遅くてイライラしていたんですが
新しいのはサクサクでストレスゼロです

楽しい〜〜\(^o^)/                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひよこちゃんもお花も可愛くて、愛くるしいお弁当ですね〜(*^_^*)
チキンライスにピッタリとマッチしてます(^ ^)
卵のお花はすごく綺麗!
食べるのがもったいないくらい(o^^o)
私のPCも古いので、いつも「遅い〜」って笑われるんです(汗)
サクサクでストレスゼロ、憧れちゃいます!
新しいの欲しいなあ( ̄ー ̄)
もとちゃん
2007/07/01 22:03
もとちゃんさん♪ こんばんは。
六月はパソコンがないためブログの更新ができなかったんですが次女は皆勤賞だったので毎日お弁当は作っていました^^
この日は初めて薄焼き卵でお花を作ってみたんですが、この日はちょっときれいにできました。(も1回作ったのがあるんですがそれは不細工です)
パソコン、サクサクなんですよ^^
でも久々すぎて目がチカチカしてます((+_+))
labilabi
2007/07/01 22:39
かっわいい〜ヾ(≧▽≦)〃
やっぱりlabilabiさん弁当は
見ていてとっても癒されますね〜♪♪
ひよこちゃんに添えたハムのお花は
大正解ですよ!かわいさUPしてます!
薄焼き卵のお花もすっごいキレイ!!
その上隙間埋めにもなるなんて
かなり使えますね!!
絶対マネさせて頂きますm(__)m
juruママ
2007/07/02 10:20
juruママさん♪ ご訪問ありがとうございます。
ハムの花、足してよかったですか(^^)?
薄焼き卵の花はいろんな方のお弁当ブログで見かけていたんですが今まで作ったことなかったんです。簡単で華やかなのでぜひお試しください♪
labilabi
2007/07/02 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひよこのチキンライスお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる