labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去弁・パン弁をふたつ

<<   作成日時 : 2007/07/27 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も過去弁画像です。

           ロールパンサンドのお弁当

画像


これは六月のいつだったか・・のお弁当です。
娘たちはパンのお弁当が大好き♪

リクエストを聞くと決まってパン〜♪と言います。

この週はたぶん業務スーパーに行った週でビアハムが大量に入って安かったので買った週です。

ふんだんにビアハムを使っています^^

お弁当メニュー

ロールパンサンド・ハムチーズきゅうり・卵
串カツ・トマト・ブロッコリー・レタス
デラウェア




もうひとつ・・・同じ週にパンのお弁当が二回もありました^^;

画像


これはライ麦のプチプチが入ったサンドイッチ用の食パンを使ったお弁当です。
このプチプチがとってもおいしいので次女のお気に入りのお弁当です^^


お弁当メニュー
ハムチーズ・きゅうり卵サンド
クリームコロッケ・スパゲティ
トマト・レタス・デラウェア





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

六月に記事にできなかったお弁当も後一個(これもキャラ弁じゃなくて普通のおにぎりです)。

夏休みは長女の病気から始まったのでお昼ごはんも軽めのものばかりでしたが

仕事のない時は、お昼ごはんにお弁当を作りたいなぁぁぁと思っています。


クループになっていた長女ですが、昨日もう一度受診して

「ほぼ正常です。もう何ともあらへんで〜(^^)v」と言われました^^

昨日は短期のスイミングではなくいつも通っているコースの二ヶ月に一度の

進級テストの日でしたが、大事をとって休みました。

他のお友達がみんな進級したので焦るかなぁと思いましたが

のんびり長女は全然平気そうでした^^

今朝、この夏休み初めてのラジオ体操に出かけました。

いつも次女と夫と二人で行っていたので次女もお姉ちゃんが一緒で大喜び♪

運動不足を気にしている夫は健康のためにラジオ体操に付き合っているんですが

夜の12時ごろに帰ってきて、7時前にはラジオ体操に付き合っているので

朝はすごーく眠そうです ・・・大丈夫かなぁ・・^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんたちはパンが大好きなんですね♪
どちらも美味しそうなパン弁ですものね。
彩りも詰め方も可愛らしくて食欲をそそりそうです♪
お姉ちゃんのクループが完治に向かっている様子で安心しましたv(^^)v
labilabiさんも体調がすぐれないようですけど、無理しないでくださいね♪
ご主人、お仕事で毎晩遅くなるのにラジオ体操の付き添い頑張っているんですね!
娘さんたちも嬉しいことでしょうね(o^^o)
もとちゃん
2007/07/27 23:17
もとちゃんさん♪ こんばんは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっっ。
娘たちはパンのお弁当が大好きみたいです♪
パンのお弁当の子はみんながいいなぁ♪って言うらしいのでそれでかな(^^)?
火曜日までは忙しくて目が回りそうです(*_*)
今日、やっとパソコンの前に座れました^^
このままバテてしまわないようにいっぱい栄養とって乗り切りたいと思います(^◇^)
labilabi
2007/07/29 19:53
旦那さん辛そう…(´ヘ`;)
でも健康のために頑張っているなんて
えらい!!運動不足だと感じていても
なかなか行動できないものですよね〜立派!
labilabiさんのパン弁って本当に
いつも美味しそうですよね♪♪
詰めるのも難しそうださし、
私だったら、パン弁リクエストされても
却下しちゃうと思います(^_^;)
残り1個のおにぎり弁UPが
楽しみです♪d(⌒〇⌒)b♪
juruママ
2007/07/30 11:01
juruママさん♪ こんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっっ。
夫疲労がたまりすぎたのか風邪をひいてしまって今日は会社を休んでいます^^;
パン弁は作るのは難しくないですが、詰めるのが難しいです〜^^;
毎回頭を悩ませています・・・
後、二つお弁当写真があったので更新しますのでまた見てくださいね☆
labilabi
2007/08/01 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
過去弁・パン弁をふたつ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる