labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ころころおにぎりお弁当

<<   作成日時 : 2007/07/03 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もどんなお弁当にしようか全然思いつかず、結局時間も無くなって白おにぎりです^^;

               うさちゃん&にゃんこおにぎりお弁当

画像


これもお名前シールのカタログに載っていたきゃなんですか゛
左がうさうさちゃんで右がねこらんぼちゃんだそうです。

時間がまったくなくて写真もピンボケばかりでした

今日のメニュー
白御飯のおにぎり
鰺の甘酢あんかけ・豆腐ハンバーグ
薄焼き卵のお花・ウィンナー
ブロッコリー・トマト・レタス
びわ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いよいよ来学期からは幼稚園でも給食が開始されます。
labilabi弁当も残すところあとわずか・・・

数えてみると後たったの7回です。
なんだかさみしいです。。
これが寒〜い冬とかだったら後7回、うれしいなぁ〜♪と思ったりもするのかもですが
早くも燃え尽き症候群・・・

いっぱい揃えたパンチとか、抜き型とか、ピックなど愛しいお弁当小物達の
出番もイベント弁当のみとなるのかなぁ・・・。

休日のお昼ごはんや、私が夜、仕事に行く時のご飯はなるべく
小物達を有効に使ってキャラ弁もどきを作りたいなぁ・・・

などと終わった後のことばかり考えたり・・・^^;

今週は七夕にちなんだお弁当も考えよう〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の夜に書いたコメントが反映されず悲しいです(涙)
ウェブリブログは連日夜になるとアクセス困難・コメントも日記も書き込めず・・な状況になるようですね(-。-;

では、あらためて・・。
あと7回しかお弁当がないんですか〜!!
labilabiさんの可愛いお弁当が見られないなんて寂しすぎる・・(涙)
お弁当グッズも活躍できることを期待しているはずですよ〜v(^^)v
ステキなアイディアがひらめいたら、時々お弁当を作ってUPしてください(^_-)ネッ
もとちゃん
2007/07/04 09:13
あと7回ですか〜(´ヘ`;)
給食のない日は
毎日イベント弁当にしてください!!
過去弁のカワイイおかずの作り方や
お弁当小物の紹介でもなんでもUPして
くれると嬉しいです!
残り7回もお弁当小物を使った可愛い
お弁当作り頑張ってください♪♪
juruママ
2007/07/04 10:07
そっか〜。
1学期ももうすぐ終わりですもんね。
labilabiさんとはお弁当を通して
知り合えたのもあって寂しいですね(泣)
でもみんなが言うようにたまには
作ってUPして下さいね〜☆
Twinkle
2007/07/04 11:14
もとちゃんさん♪ こんにちは。
昨夜にコメントくださってたんですね(^^)

そうなんです、今日の分が終わったので後6回です。まだ封も切ってない小物もあるというのに、淋しいです・・・。
今ではお弁当作りがストレス解消・半分趣味化しているので時間のある時はこれからも作りたいと思います(#^.^#)
labilabi
2007/07/04 14:06
juruママさん♪ こんばんは。
後数回のお弁当が終わると二学期はとりあえず運動会のお弁当があります。
作り方とか紹介できるような技は持ち合わせていないんですが(笑)小物とか紹介記事書きたいなぁと思います♪
残りのお弁当づくりもがんばります^^
labilabi
2007/07/04 14:09
Twinkleさん♪ こんにちは。
一学期もいよいよ終わりですね〜。
お弁当記事を通して皆さんと知り合えてホントに励みになって楽しくお弁当が作れましたよ〜♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
labilabi
2007/07/04 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ころころおにぎりお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる