labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪にこにこぱんち・アチャ♪(JJ's大感謝祭当選商品)

<<   作成日時 : 2007/08/17 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、いつもこっそりお邪魔しているJJ'sさんで、
JJ's大感謝祭というプレゼント企画があって

ちゃっかり応募していたんですが・・・

みごと当選しました〜

昨日、早速当選商品が我が家に届きました^^

いろんなコースがあったんですが私が応募したのは

にこにこぱんちのアチャ顔です。

前から欲しかったので嬉しい〜♪♪

届いた商品はこちらです(*^_^*)


画像




今日は夕方から仕事なのでこのパンチを使ってお弁当を作りました。

              ひよこのお散歩お弁当
画像





正面から〜
画像


ピヨピヨ歩いてる感じを出したかったのに
巨大ひよこが歩いてるみたいになってしまいました^^;





後ろから〜



画像

この足跡に使いたくてひよこ弁当にしました















お弁当メニュー
ひよこごはん(おべんと畑かぼちゃ・道はおかかごはん)
カジキマグロのソテー・豚肉オクラ巻
ウィンナー・ポテト・ハム・トマト・にんじん・ブロッコリー






JJさんのブログは息子さんのお弁当やお子さんたちとの日常などを
独特の切り口で語られている面白〜いブログです。

いつも笑わせてもらってます^^

ブログのお友達の皆さんとの絡みも面白いです。

(私はいつも読み逃げです)

そんなロム専に近い私が当選してしまって申し訳ない思いでいっぱいですが

大切に使わせていただきます。

JJさん、ありがとうございました


ついこの間まで週5で作っていたお弁当作りが2学期からはなくなっしまうので

お弁当記事の更新も停滞気味になると思いますが、

こうして夕飯用にお弁当を作ることもあるのでいっぱいパンチしたいと思います〜^^


ほんとにありがとうございました〜

これからも仲良くしてくださいね


※紹介記事、しょぼい記事でごめんなさいっっ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時


  しょぼ!!


うそです。

かわいいお弁当!!!!ありがと〜。
  うちにそのまま送ってほしいわ。 腐ってもいいから。

立体超巨大 ひよこ・・・
 ナイスです☆
JJ
2007/08/18 23:02
アチャ顔の目をヒヨコの足跡に
使うなんてナイスアイデアですね!!
すっごいかわいいです♪♪
おうち弁だとフタを気にせずに作れるから、
こんな超立体などのアイデア弁当になって
幼稚園弁当とは違った楽しみ方ができますね!
いっぱいパンチして、可愛いアイデア弁当
たくさん紹介してくださいね☆
juruママ
2007/08/20 08:29
いいなぁ〜!当選!
labilabiさんは前にも苺さんの本に
当選しましたよね♪クジ運いいですね☆
お弁当のヒヨコかわいいですね〜♪
もちろん足跡も・・♪
このパンチは買うか悩みましたが
パート1も使いこなしてないので
今はまだ止めておきます(汗)
Twinkle
2007/08/20 13:02
JJさん♪ こんばんは。

返信が遅くなってしまってすみませんっっ

しょぼ記事でごめんなさいっっ^^;
このひよこ、頭の中の構想ではかなりイイ線いっていたのに作ってみたらずっしり重量感たっぷりになっちゃいました^^;

ホントにありがとうございました♪
大事にしますね(*^_^*)
labilabi
2007/08/21 21:18
juruママさん♪ こんばんは。
お返事おそくなってしまってごめんなさいっっ 
アチャの目=足跡が一番に思いついて家弁だから立体的に〜…などと構想を膨らましたんですが、大きさのバランス配分がめちゃくちゃでした^^; せっかくいただいたパンチ♪ いろんな使い方を考えて子ども達のご飯に活かしたいと思います^^
labilabi
2007/08/21 21:33
Twinkleさん♪ こんばんは。
お返事遅くなってしまってごめんなさいっっ

昨年末のichigoさんのプレゼントの当選で私のくじ運は使い果たしたと思っていたのにまだ運が残っていましたよ〜^^
アチャの目が結構大きさがあるのでこの足にひよこを合わせようと思ったらズッシリ感たっぷりのぴよこになってしまいました^^;

パート1のパンチは私もあまり出番がないので2を買うのを迷っていたんですが幸運にも手にすることができたのでどんどん使っていきたいと思います♪
labilabi
2007/08/21 21:38
ほ〜にこパンチを足跡に
するなんて・・・
いつも勉強させていただいて
おります!お弁当がなくなって
しまうなんて〜とっても残念!
でも夕飯用お弁当を楽しみに
待ってますわ〜(^o^)丿
おやじ
2007/08/24 16:12
パンチの目の部分を足跡にするなんて面白いアイディアでさすがlabilabiさんだぁ・・と感心しました♪
立体ひよこさんもとっても可愛いですよ〜(*^_^*)
夕食用のお弁当ならフタのことは気にしないで作れるので、立体な物も思う存分楽しめますね♪
もとちゃん
2007/08/24 22:46
おやじさん♪ こんにちは。
お弁当作りが毎日の楽しみだったのに無くなってしまいましたよ〜(泣)

このパンチをはじめいろんな道具をそろえたのでもったいないので夕食にも活用したいと思います♪
labilabi
2007/08/25 15:00
もとちゃんさん♪ こんにちは。
立体ひよこ♪・・・アイデアは我ながら可愛いなぁなんて思ってるんですが大きさがっっ^^;
このお弁当も蓋を閉めなくてもいいやっ^^と思ったんですが案外閉まりました^^
でも蓋を気にせず作れると遊びがあって楽しいです♪

もとちゃんさんも是非ぜひ長男くんの帰省中にキャラ弁などいかがでしょう〜(^O^)?
labilabi
2007/08/25 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪にこにこぱんち・アチャ♪(JJ's大感謝祭当選商品) labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる