labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期・始まり〜♪♪

<<   作成日時 : 2007/09/03 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日から2学期が始まりました〜。


予想通り昨日の夜から次女はぐずぐずぐずりんぼ

夏休み中一緒に過ごしたものだから離れがたいようです^^;


朝も泣きながら準備をしていたので、ちゃんといけるかなぁハラハラしましたが

長女が優し〜く、上手〜になだめながら手を引いて連れて行ってくれたので

何とか登園できたようです。 (ヨカッタ〜)



              昨日の夜作ったヨーグルトムース

画像


ブログでいつも仲良くしてもらってるTwinkleさん が作られていたヨーグルトムースを真似して作りました^^

器がなくてコップを使ったんだけど写真で見ると牛乳みたい??

今日は始業式だけで帰ってくるので3時のおやつのしようと思います。

私は先に味見で1個食べましたがさっぱりしてて美味しかったです♪♪









それと今日は私の○○回目の誕生日

ドラえもんと一緒の誕生日なのが子どもの頃からの自慢でした^^

決して誕生日を迎えてうれしくなる歳ではないんですが

朝、娘たちがお祝いに手紙と折り紙で作った小物をプレゼントしてくれました。

ヤッパリウレシイデスネ^^


夫からのプレゼント(?)は昨日ネットで注文したのでまだまだ届きませ〜ん^^;







残業の後で買ってきてくれた小さなケーキ。。。

無理がありすぎのチョコプレートです^^;

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時



おたんじょうび おめでとぉ〜〜♪

しかも ドラえもんと同じ。。。
 娘ちゃんたち、自分たちで用意したの?
いやん感動☆女の子だね〜〜 うらやましい。。。

今日は楽しい一日になりますように(^^)
JJ
URL
2007/09/03 13:31
JJさん♪ こんにちは。
ありがとうございます〜(^O^)

朝起きて朝食の準備をしてたら二人で手紙をくれたんですよ。最近は自分たちで考えて用意してくれてるみたいです。

いつも可愛い紙に書いてくれるのに今日のは何故か半紙でした^^;

昔から自慢できることのない私ですがドラちゃんと誕生日が同じなのが唯一の自慢でしたww
labilabi
2007/09/03 14:25
お誕生日おめでとうございます♪♪
だからお弁当ドラちゃんなんですね!!
半紙のお手紙^^これまた思い出に残る
プレゼントですね(^^ゞ
旦那さんからのプレゼントが届くの
楽しみですね♪♪
juruママ
2007/09/03 23:36
juruママさん♪ こんにちは。
ありがとうございます(*^_^*)

夏休みに初めて習字をしたので半紙がお気に入りのようです^^

プレゼント♪といっても自分で選んで注文したものなんですけどね^^;
届くのが楽しみです〜^^
labilabi
2007/09/04 13:42
おめでとうございます☆
家のお姉ちゃんも何故か昨日から
メソメソしてますよ(汗)
私は幼稚園が始まってホッとしてるケド..

娘さん達のプレゼントやケーキ、
いくつになっても嬉しい物ですよね♪
ご主人からのプレゼントが気になります!

ヨーグルトムースはホントさっぱりしてて
何個でも食べれる感じですよね〜♪
Twinkle
2007/09/06 09:41
新学期始まりましたか(^o^)丿
さすがお姉ちゃんですね〜
頼りになる〜!!
おっと!かなり遅くなりましたが〜
お誕生日おめでとうございます〜
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
優しいだんなさんですね〜(^o^)丿
おやじ
2007/09/06 17:25
Twinkleさん♪ こんばんは。
ありがとうございます〜♪
娘は今日も大泣き!! 毎朝大変です^^;

娘たちは自分たちなりに私を喜ばせようといろいろ考えてくれるので嬉しいです^^

夫からのプレゼントは・・・
お弁当関連の本などですww
もうおべんと作り終わっちゃったのにまだ熱が冷めないです^^;
おいしいレシピ、ありがとうございました♪
娘も夫もめちゃお気に入りでかなりリクエストされてます♪♪
labilabi
2007/09/07 21:24
おやじさん♪ こんばんは。
ありがとうございます〜。
昨年の誕生日の時もおやじさんにおめでとうコメントいただいたんですよ^^
一年経つのが早くて恐ろしいです^^;
うちのお姉ちゃんは頼りになりますよ。
いい子ちゃん過ぎて最近は周りの人にどこで気を抜くのかと心配されてしまっています。。。

夫は次の月に自分の誕生日を控えているので私にどんどん好きなものを勧めるんですよ^^
labilabi
2007/09/07 21:28
すっかり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!!
ドラえもんと同じお誕生日なんて、子供たちの憧れですね〜(*^_^*)
娘さんたちからのお手紙は嬉しいですね。
ご主人の愛情のこもったケーキも美味しそうです〜♪
新学期最初の週が終わりましたね。
妹ちゃんは元気になったでしょうか?優しくなだめてくれるお姉ちゃん、優しいですね(*^_^*)
温かい仲良し姉妹のぬくもりが伝わってきます。
もとちゃん
2007/09/07 23:41
もとちゃんさん♪ おはようございます。
ありがとうございます〜^^
娘たちから嬉しい手紙をもらっていい誕生日になりました。
次女は今朝も大泣きで登園しました(-_-;)
しばらくは落ち着きそうにもありませんが長女が優しくなだめてくれるのが救いです^^;
labilabi
2007/09/10 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新学期・始まり〜♪♪ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる