labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS りらっくま〜

<<   作成日時 : 2007/10/03 17:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日のお弁当作りが無くなっちゃったので

ブログの更新もすっかりのんびり更新になってしまってます^^;


昨日は10月2日♪

今、ローソンでパンを買ったら貰えるリラックマのキャンペーン?があるんだけど

今週の景品は小さなタッパーでした。


前にローソンに行ったときにチラシを見ていて欲しかったんだけど

当日はすっかり忘れていました


思い出したのが夜の8時過ぎで子どもも寝てしまったし出かけられないので

夫が会社から帰ってくるときにお願いしました^^



りらっくま・こりらっくま・きいろいとり

画像


            う〜〜んっっ


             かわいい〜〜♪♪



画像






一個一個はすごくちっちゃいけどデザートケースにぴったりの大きさ♪



早速、明後日のバス遠足のお弁当のときにフルーツを入れたいと思います(*^_^*)







その前に、ちょっとだけ試しに使ってみました^^


今日のおやつ(??)デス^^



画像


りらっくま・・・・おかかチーズしょうゆごはん。

こりらっくま・・・しろごはん(中に佃煮昆布)

きいろいとり・・ゆかりごはんの上に薄焼き卵



おなかぺこぺこだったのでこんなおやつでも喜んでくれました^^






明後日はバス遠足(*^_^*)

久々のお弁当づくり・・楽しみです(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時


・・なかなか おもしろいことするね。。。
 ちょっと笑ってしまった。
くやし〜〜。

日曜日の運動会。
サラダ真似させてね。
今日、3段のお弁当箱と、
カップ買ったの♪
やっぱ、パサついた揚げ物より
さっぱり〜が食べたいモンね。
終わったら報告します〜☆

JJ
URL
2007/10/04 01:59
JJさん♪ おはようございます〜(^O^)

…えっ? なんか笑うとこありました^m^?
りら三人衆  カワイイでしょ♪

今週、運動会なんですね(^^)
サラダ、JJさん風にアレンジしてかっこいいの作ってくださいね〜(^O^)
こってりおかずといっしょにさっぱりサラダ☆合いますよ〜(*^_^*)
楽しみにしてます♪♪
labilabi
2007/10/04 09:06
可愛いご飯がおやつ♪というのも良いですね(*^_^*)
可愛いタッパのフタを開けても「同じ顔」ってなんだか楽しいです♪
明日のバス遠足のお弁当でこのタッパが活躍するのですね。
楽しみにしていま〜す(*^^)v
もとちゃん
2007/10/04 11:00
リラックマのタッパーも
中身のごはんもかわいい☆
リラックマファンにはたまらない
でしょうね〜♪
家はおやつにおにぎりとかパンとか
出しますよ〜。スナック菓子なんかより
よっぽどいいですからねっ☆
遠足楽しんできてくださ〜い!
Twinkle
2007/10/04 11:37
う〜ん♪かわいい〜〜♪♪
こんなことするlabilabiさんも
かわいいです(o^-’)b ←失礼かな??
次はタッパー開けたら、
きいろいとりのプリンとか…
いろいろ楽しめそうですね!!
遠足弁当、楽しみにしてま〜す(≧▽≦)/
juruママ
2007/10/04 12:35
もとちゃんさん♪ こんばんは。
最近は夕飯の時間が早いのでオヤツはあまり食べないんですが、昨日はこんなオヤツでした^m^

次女はバカがつくくらいフルーツが好きなので明日はお弁当本体?は少なめに、、デザートのフルーツをたっぷりにしてやりたいと思っています♪
labilabi
2007/10/04 21:31
Twinkleさん♪ こんばんは。
この四角いフォルムに顔がついてるのが何ともいえず可愛いんです♪♪

我が家もスナック菓子は私が苦手なので子どもたちもあまり好みません^^
子供会などでもらうお菓子にうまい棒が入っていると全部父親行きです(*^_^*)
labilabi
2007/10/04 21:40
juruママさん♪ こんばんは。
この3つのタッパーを見たときに御飯詰めたいな〜と思いました^^

プリンもいいですね〜♪
カスタードにチョコプリンにミルクプリン♪
全部作るとカワイイだろうな〜(^O^)

遠足…コチラは今夜は雨模様なのでちょっと心配です^^;
雨で延期になってもお弁当は持参なので下準備はさっき済ませました^^
labilabi
2007/10/04 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りらっくま〜 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる