labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお届け物♪

<<   作成日時 : 2007/10/23 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先ほど、宅急便が届きました(*^_^*)
画像

待ってました〜(^O^)

これが届くのを♪

















画像


ミツカンさんのおべんとデザイナーのみんなのおべんと大募集というのに8月に応募してたんです。

8月分掲載のときに載ってなかったのでだめだったなぁと諦めていたんですが
今月、9月分で掲載していただきました(*^_^*)









最近、近くのスーパーではどこも おべんと畑を取り扱っていなくて
入手困難になっていたので、賞品のおむすび山全ラインナップが
どうしても欲しくて応募しました♪

それで今日届いたのがこちらの賞品です♪

画像

近所のお店じゃみたことのないおむすび山も入ってます(*^_^*)

嬉しい〜〜♪

最近 娘たちも朝食はパンより御飯を喜ぶのでこれでいろんな味のおむすびが作れます(^O^)



ミツカンさん、どうもありがとうございました


応募したお弁当は八月につくったピヨピヨ巨大ひよこチャンです画像(この写真は送ったのとはちょっとアングルが違いますが^_^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
掲載おめでとうございます!!
早速HPを見てきましたよ〜♪
このひよこさんのお弁当は私も大好きです(*^_^*)
labilabiさんなら、応募すれば毎月掲載されそうな気がしますが(*^^)v
「おむすび山」ってこんなに種類があるんですね!
いろんな味のおにぎりご飯が楽しみですね(*^_^*)うらやましいです♪
もとちゃん
2007/10/23 22:00


来たんだ〜
すごいいろいろあって嬉しいよね〜
私も出さなきゃ〜
て、出すほどのものが ないぃ〜〜^^;
探そ。。。
連日 ありがとね^^


JJ
2007/10/24 01:57
もとちゃんさん♪ おはようございます^^
HP見に行ってくださったんですね〜♪
ありがとうございますww
応募したお弁当が掲載されるのって恥ずかしいけど嬉しいもんです〜(*^_^*)しかも賞品がついててラッキーです^^
おむすび山、すごいでしょう〜?私も見たことないものが結構ありました^^
早速使おうと思ったけどキレイに揃ってるともったいなくって使えません(かなり貧乏性です^^;)
labilabi
2007/10/24 08:59
JJさん♪ おはようございます^^

来ましたよ〜ww
すっごいキレイに揃ってるもんだから
もったいなくって使えません^^;
JJさん、オリジナルのお弁当いっぱいあるじゃないですか〜(^O^)
アレアレ、あのアイスのカップシリーズ♪
あれは掲載間違いなしです!!
あれは絵本の1ページを見ているみたいで素敵です。あれで昔話とか絵本シリーズにしたら面白いなぁ・・・なんて(私には細かすぎてできないけど^_^;)
labilabi
2007/10/24 09:03
巨大ヒヨコちゃんのお弁当は
最高に可愛かったですもんね〜♪♪
掲載おめでとうございますヾ(≧▽≦)〃
最近、おべんと畑は
すっかり姿を消しましたよね(泣)
うちに近所でも、どこにも売ってませんよ。
毎回使うわけじゃないけど、
あるとすっごい便利なのに…(´ヘ`;)
もう販売停止かと思っていたけど
そうじゃないんですね(^_^;)
羨ましいなぁ、、欲しい〜!!
juruママ
2007/10/24 14:11
juruママさん♪ こんにちは^^
もうね、最近おべんと畑陳列棚で見かけなくて賞品目当てで応募しちゃいました^^;
掲載されると嬉しいもんですね〜☆
キャラクターものはNGらしいですがそれ以外は何でもOKみたいなのでjuruママさんも是非ぜひ応募してみてください〜♪
juruママさんのアイデア抜群の季節物のお弁当だったらどのお弁当でも掲載間違いなし〜(^^)v
labilabi
2007/10/24 15:23
おめでと〜ございます☆
labilabiさんのお弁当なら今後
何度でも載りそうですよね。
おべんと畑!!家の近所でも消えそう..
売れてない・・・とか?
メーカーに問い合わせるとどこに
卸してるか教えてくれるって聞いたこと
あるんですけど本当かな??
Twinkle
2007/10/25 15:09
Twinkleさん♪ こんばんは。
ありがとうございます〜(*^_^*)
何度でもなんてとてもとても無理ですが初めてだったのできっと乗せてもらえたのかなぁと思っています^^
おべんと畑探すの難しいですよね^_^;
どこに卸しているのか教えてもらえたら便利ですね〜。
labilabi
2007/10/26 20:57
ヒェ〜当たったんだ〜
凄いっすね〜いいないいな〜商品!!
そうそう最近おべんと畑売ってないんですよね〜おやじミツカンに聞いてみました。
そしたら営業努力が足りないとかなんとか
言い訳してましたけど結局売っている場所が
ないとの事、通販もないので別に買わなくてもいいよって感じでしたわ〜我々はたくさん
宣伝してたくさん消費しているのに〜(^_^;)
そうか〜この手があったか〜応募してみよっかな〜
おやじ
2007/10/27 09:34
おやじさん♪ こんばんは^^
おやじさんのキャラ弁には今やおべんと畑は不可欠な存在なのにぃぃ
おやじさんのところでも売ってないんですか〜? 困りましたね^^;
是非ぜひ応募してください〜。キャラクターはNGらしいんですがおやじさんのオリジナル弁当ならバッチリですよ〜(^O^)
labilabi
2007/10/27 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しいお届け物♪ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる