labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤ハム ウィンナーの飾り切りコンテスト

<<   作成日時 : 2007/11/26 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 18

先日 伊藤ハムさんのモバイルサイトウィンナーの飾り切りコンテストがありました。

伊藤ハム モバイルサイトhttp://1086.jp/
1086(←イトウハムになってるんですよ^^ オモシロイ^m^)
携帯からのみ閲覧できます
ブログで仲良くしてもらってるJJさん♪に、ちびぶーさんのサイトでお知らせのあったコンテストのことを教えてもらって、2学期になってお弁当作りが無くなってしまった私は張り切ってウィンナーを買い込んでモバイルサイトに応募しました^^


グランプリは賞金10万円っっ
(太っ腹!!)

その次の優秀賞が和牛すき焼き肉!!(1万円相当っっ)


この優秀賞のすき焼き肉を先日いただきました〜^^

選んでいただいたのがこちらの飾り切り・・・・・  飾り切り・・?  ^^;

            仲良しふれんず♪

画像


画像



画像

応募しようと思ったはいいけど 普段ウィンナーは花型に切り込みを入れるかちびぶーさんの有名なタコちゃんず を作るばっかりで飾り切りをしたことがなく、 結局いつも作るウズラ卵人形を応募しました^^

モバイルサイトでしか見ることができないんですが、
結果発表の 伊藤ハム飾り切り名人から一言というのに
「お弁当だけでなくお誕生日・パーティーにも使用できますね!色彩も◎」
という嬉しいコメントをいただきました♪

選んでいただいてどうもありがとうございました☆

このコンテストは募集期間が結構あったので夫と二人で応募したんです。

三つ応募してそのうちのひとつ。夫が考えた飾り切り^^

    よいこのさんりんしゃ ボツです^^;

画像


男の人が考えそうな飾り切りでしょ^m^


それともうひとつ  私が考えた飾り切り^^

         ねずみちゃん これもボツです^^;
画像






そしてそして、贈っていただいたお肉〜^^

画像



箱入りの肉っっ
画像


写真が下手だけどバリうまのすき焼きでした^^

画像


日にちを指定出来たので長女の七五三に合わせて送っていただいて
そのお祝い料理にしました^^

柔らかくておいしいお肉に子どもたちも大喜び♪



お弁当を作る機会が少なくなって楽しみの減った私でしたが
今回の飾り切りコンテストに応募しようと思って
色々考えてる時はほんとに楽しかったです^^



伊藤ハムさん(担当の坂本様)、JJさん ほんとにありがとうございました(*^_^*)



               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい賞(品)をもらったんですね(^^)
おめでとうございます。

飾り切りってイロイロ作れて楽しそうだなぁ。
三輪車の立体感も最高です(^^)

肉も最高。。。欲しい(笑)
さうす
URL
2007/11/26 23:59


すげ〜
超霜降り〜〜
日にち指定までできるなんて、伊藤ハムさんすごいわ☆

なんかすごい楽しかったね〜
ちびぶーさんにも報告しなきゃ♪
私もなかよしふれんず♪作ってみるわ。誰かさんのさんたくろーすも一緒にね(*^〜^*)

リンクありがと〜〜。。


JJ
2007/11/27 00:21
入賞おめでとう。
JJちゃんとこっそりと楽しんでたのね。
旦那さんの三輪車もすごーい。
私はこの三輪車の作り方が気になります。
働く車大好きな長男君のお弁当に入れて欲しいわ。
 私・・・こういう細かい作業が死ぬほど嫌い、らびらびパパさん作って〜
ニャン吉
2007/11/27 09:22
さうすさん♪ こんにちは^^
そうなんです!! スバラシイ賞(品)をいただいいてしまいました(*^_^*)
口が腫れそうなもったいないような美味しいお肉でした^^
三輪車…きっとお弁当箱に入れると存在感ありそうなサイズなんですが結構可愛いでしょ^m^
さうすさんならもっとすごいアイデアが出てきそう〜♪
labilabi
2007/11/27 10:50
JJさん♪ こんにちは^^
うふふww 霜降り和牛をたらふく食べて霜降りになっちゃったコンチキショウです^^

私も家弁にキュートなクリスマスツリーとセクシーなあの方のサンタさん真似っこさせていただきたいと思います♪

ちびぶーさんのとこに私も行ってきました〜^^
labilabi
2007/11/27 10:53
ニャン吉さん♪ こんにちは^^
ギクッ^^;!! こっそりのつもりはなかったんだけど肉狙いの私…知らず知らずこっそりになっちゃってたかもです〜っっ ごめんなさいっっ

ニャン吉さんのお子さんは男の子さんでしたね^^ 三輪車簡単にできるみたいなので作ってみてくださいね^^
働く車お好きなんですね^^ らび夫作の応募しなかったくらいヨレヨレのウィンナー重機があるんですが今度写真アップしたいと思います^m^
labilabi
2007/11/27 10:58
明け方メンテナンス中だって知らなくて、コメント一生懸命書いたのに反映されていませんでした・・どこへ行っちゃったんだろ私のコメント・・(涙)
気を取り直して、
おめでとうございます。すごいですね〜!!
サイトも見てきましたよ〜(*^^)v
いつも可愛い♪って思うlabilabiさんのウズラ卵人形なので、賞をもらって当たり前!って思いますよ〜(*^_^*)
それにしても商品がすごく豪華ですね!!
すっごく美味しそうな霜降り、すき焼きの匂いが漂ってきそうです(^^ゞ
ご主人の「さんりんしゃ」もとっても良くできていて、入賞できなかったのが不思議なくらい。
ネズミさんは来年の干支なので、これから活躍の場が増えるのかな?
もとちゃん
2007/11/27 11:23
重機!
写真のアップ楽しみしています。
作り方も教えて下さいね
うわっ楽しみ
ニャン吉
2007/11/27 16:19
いつ見てもカワイイウズラ人形ちゃんが
優秀賞に輝いたんですね!!!
受賞おめでとうございますヾ(≧▽≦)〃
お肉美味しそう♪ねずみもカワイイ♪♪
三輪車は芸術的〜♪♪♪
旦那さんと二人で応募だなんて、
仲良く作っている姿が目に浮かんで
ほのぼのしますね(*^∇^*)
juruママ
2007/11/28 10:12
もとちゃんさん♪ こんばんは^^
昨日メンテだったんですね^^;
コメント入れなおしていただきありがとうございます♪
アイデアもあまり浮かばずいつものウズラ卵人形です^^; ウィンナーが目立ちませんね^^;
豪華な賞品でしょ^m^ 伊藤ハムさんね太っ腹です!!
来年、ネズミ年なのでネズミを作ってみたんですが、もとちゃんさん気づいてくださって嬉しいです〜(^O^)
夫の三輪車、こんどお弁当に入れてみたいと思います^^
labilabi
2007/11/28 22:33
ニャン吉さん♪ こんばんは^^
あっ!! しまった^^;
告知してしまったんですがそんなにすごいものではないからお恥ずかしい^^;
ほんとにヨレヨレで自立できなかったのでボツにしたんですが、近いうちにアップしますのでどうぞお楽しみに〜(笑ってやってください^^)
labilabi
2007/11/28 22:36
juruママさん♪ こんばんは^^
ありがとうございます〜(*^_^*)
ウィンナーをいっぱい食べておいしいお肉をいただきました^^
アイデアに乏しい私なので夫と二人で応募したんですが、決して仲良く…といった感じではなかったかも^_^;
でもちょっと会話は増えたかもしれません^m^
labilabi
2007/11/28 22:39
おめでとうございます☆
いつもの一品で入賞できるって
すっごく嬉しいですよね♪
ご主人も手先が器用なんですね!
1軒で2人入賞は無理だから
選んでもらえなかっただけかも
しれないですね〜!
Twinkle
2007/11/29 10:37
Twinkleさん♪ こんばんは^^
ありがとうございます☆
アイデアが出てこず、いつものうずらちゃんです^^;
夫にとって初めての飾り切りだったんですが楽しんでやってたみたいです^^
携帯で写メをとってメールで送りだけだったので気軽に応募できました♪
labilabi
2007/11/30 22:52
お久です〜〜!!むっきゃ〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pかわいい〜〜〜!かわいすぎる〜〜!!!

おっと、今更ですが(笑)、、、おめでとうございます〜〜!!!
もう〜〜めちゃめちゃ大好きです♪♪♪
待ってました!!の一言!
なんてlabilabiワールドちっくな飾り切りでしょうっっ!!こういう雰囲気って本当labilabiさんらしい(^-^)
私きっと知らなくても『labilabiさんぽいな〜〜』って思ったと思います。本当かわいい〜〜!
うちのクリスマスに絶対作ります!!
たまぶ
2007/12/17 19:37
たまぶさん♪ こんにちは^^
お久しぶりです〜(^O^)
嬉しいコメントありがとうございます〜(*^_^*)
以前からよくお弁当に入れているうずら卵とウィンナーの人形なんですが思いがけず美味しい賞品がいただけてすんごい得しました☆
自分らしいというのは自分ではよくわかりませんが^_^;、見ていただいた方にそんな風にかんじていただけるなんて感激です\(^o^)/

もうすぐクリスマスですね〜☆彡
私も今年は三年ぶりにイブに仕事が入っていないので子どもの喜ぶクリスマス御飯を作りたいなぁ♪と思っています^^
labilabi
2007/12/18 17:29
ウィンナーの飾り切りとゆで卵のコラボ、最高ですねー。すごく楽しい気分になりました。なので、私のサイトで紹介させていただきました。
【タコさんウィンナーはヒーローかも…?】
http://cook-le.com/?p=1098

食中りしそうなキャラ弁が多い中、可愛い可愛いキャラ弁にもセンスと優しさを感じています。labilabiさんを参考にして孫に飛びっ切りステキなお弁当を作ってみます。
marimo
URL
2008/12/26 18:40
marimoさん♪ はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
紹介までしていただいて光栄です☆

私の作っていたお弁当はどれも普通のお弁当に少し手を加えた程度なのでキャラ弁というのにはおこがましいできなんですが^^;、食べてくれる人が喜んでくれることをモットーにいつも作っていました^^
お孫さんのために作られるなんて素敵です〜☆
可愛いお弁当の記事を楽しみにしています♪
またmarimoさんのところにもお邪魔させて下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします♪
labilabi
2008/12/26 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊藤ハム ウィンナーの飾り切りコンテスト labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる