labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休みのお昼ごはん

<<   作成日時 : 2007/12/26 12:56   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

久々のお弁当画像の更新です^^

今日のお昼ごはん。。


               簡単おにぎりバスケット

画像


プレートに乗っけようかとも思いましたが
クリスマスごはんを作る時に この100均のかごを買ったので
今日も使ってみました〜



画像


おかずはメインになるようにものはなんもなく^^;

シャケおにぎり・ゆかりごまおにぎり
ウィンナー・枝豆スティック・ポテト
ブロッコリー・桜エビ卵焼き・トマト
ブロッコリー茎とシイタケのマヨ焼き
いちご




長い冬休みが始まりました。
。。。といっても年末年始だしあっという間かな〜^^



最近はなんだか気忙しくて気持ちに余裕がなくていっぱいいっぱいでした。
昨夜で一応仕事が終わったのでちょっと気持ちが落ち着いたので
久々にパソコンの前に座れそう。。


子どもたちのクリスマスのことや 2学期終了のことや
残ってる飾り切り画像のことなど
まだまだブログに書きたいことがたまっているので

ぼちぼちのんびりになりそうだけど

おいおい更新していきたいと思います^^


********************************************************************

以下私信です。

先日メールフォームにてご連絡いただきました田中様。
記載されていたアドレスに返信してみるのですが
エラーになってしまいます。

もし、この記事をご覧いただきましたら
よろしければもう一度ご連絡いただけますでしょうか^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お待ちしておりました。
年末で忙しいんだような・・・と、思っていました。
 何度、私のへたくそなお弁当の画像を送りつけてやろうかと、我慢の甲斐があったわ。
ラビラビさんの今回のようにサンドイッチケースに入れるお弁当を私も初チャレンジしてみたのですが、思った以上に小さいし深いし・・・
底上げ用に何か入れるといいのかな?
アドバイス下さい。
ニャン吉
2007/12/26 16:43
ニャン吉さん♪ ご無沙汰しておりました^^;
こんなほったらかしブログに遊びに来ていただいてありがとうございます(T_T)

サンドイッチケースは深さがあって私もいつも四苦八苦します^^;
なるべくおかずを立てて詰めたりおかずカップやレタスなどで底上げすると見栄えがいいかなと思います^^
ニャン吉さんも年末年始お忙しいと思いますが体調に気をつけてお過ごしくださいね♪
labilabi
2007/12/26 22:10
久しぶりのお弁当♪
やっぱり詰めるの上手ですよね〜。
クリスマスごはんもどんなのか
見たかったなぁ〜〜〜☆
この休みの間、私はお弁当を作る予定
無しです。面倒くさいので(汗)
Twinkle
2007/12/28 22:24
Twinkleさん♪ こんばんは^^
ほんっとに久々のお弁当でした^^;
クリスマスごはんも年を越しそうですがまた記録がてらアップしますね^^
年末年始あわただしいですが楽しく過ごしましょうね〜☆彡
labilabi
2007/12/30 19:45
labilabiさんの久しぶりのお弁当だあ♪
相変わらず食べちゃうのがもったいないくらい可愛いです(*^_^*)
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
もとちゃん
2007/12/31 12:53
もとちゃんさん♪ 明けましておめでとうございます。
昨年も仲良くしていただいてありがとうございました(*^_^*)
今年もマイペースののんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします〜(^-^)
labilabi
2008/01/01 16:00
labilabiさん、あけましておめでとうございます。
お昼ごはん、ものすごく可愛くて
たまりませーん><
私も冬休み中に少しお昼ごはんを
お子様ランチ風に。。。なんて考えていましたが、全く作れず・・・あと数日で
冬休みも終わりそうです^^;

今年も可愛いお弁当楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いします〜
ichigo
URL
2008/01/06 16:51
ichigoさん♪ こんばんは^^
あけましておめでとうございます〜♪
私もクリスマスが終わったら仕事も一段落してゆっくりお家御飯が作れるかなぁと思っていたら結局この一回だけでした^^;
年末年始は何かと忙しいですね^^
今年ものんびりペースですが頑張ります(*^_^*)!!

私の方こそichigoさんの素敵なお弁当楽しみにしています〜
本年もどうぞよろしくお願いします♪
labilabi
2008/01/06 21:48
あらあなた。まだ12月?
おほほ〜
今年もよろしくね〜
年賀状もありがと〜
娘ちゃんず、かわいいね〜

お仕事ボチボチがんばって♪

うちも今週から弁当だ〜

JJ
URL
2008/01/07 23:41
JJさん♪ こんばんは^^
今年もよろしくお願いします〜(^-^)
時間があるような ないような…時間の使い方が下手でなかなか更新出来てなくて昨年の記事のまんま(°∇°;)
幼稚園・小学校も始まったし寝込んでいた夫もやっと出勤出来るようになったのでいつもの生活に戻れそうです。

ぼちぼちペースの更新になると思いますがまた遊びに来てくださいね〜('-^*)
labilabi
2008/01/09 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬休みのお昼ごはん labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる