labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS いち・にっ・サンド!でリラックマ♪

<<   作成日時 : 2008/01/20 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週の土日は久々に全員オフ〜

昨日の土曜日ものんびりのんびり・・

夕方からは夫の友人宅へ何家族で集合〜(*^_^*)
子どもたちも全員年齢の近い女の子ばかりなので
放っておいても仲良く遊ぶので楽チンです^^


お出かけは夕方からなのでまたまた昼食用に いち・にっ・サンド!を使ってサンドイッチを作りました。

クマ型の形がリラックマにとても似ていたのでお顔もつけてみました〜。

これも お弁当??(*^_^*)



リラックマ&コリラックマのサンドイッチ


画像


いつものクッキーカッターで抜くより簡単キレイに出来て楽しい〜♪♪







それと先週 美味しいケーキを買ったので撮ってあった写真を一枚^^


画像


アンリ・シャルパンティエののの字ロール
クリームの中にも栗がたくさん入っていて美味しかったです。




今日は積もるほどではないですが雪が降っています。

一日家で過ごす予定なので 大掃除……はしなくて
やっぱりのんびりだらだら過ごしそう^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちゃ うまそ〜〜
ケーキ!!!
あ。サンドイッチはかわいい〜
どっかで見たけど。
あはは〜^^
いいな〜 パ〜チ〜☆
行きたかったな〜♪
そういうのあんま無いな〜
楽しそうだな〜♪
でも女のこばっかりってのもすごくない?そりゃ〜やりやすいわ〜
これが男の子ばっかりやったら悲惨よ〜
絶対だれかケンカして泣くし。
仲裁めんど〜だ〜^^♪

JJ
2008/01/22 01:44
家族揃っての休日☆羨ましい♪
どこか出かけるとかじゃなくて
ダラダラしていられるのが..(汗)
我が家は盆と正月しかないんですよ(泣)
ケーキも美味しそう♪
Twinkle
2008/01/23 11:54
JJさん♪ こんばんは^^
ケーキは都会の味でめちゃくちゃ美味しかったです^^
サンドイッチは………使いまわし…ね^^;

パーチーは子どもたちは子どもたちだけでずーっと遊んでくれるので大人たちはそれぞれおしゃべりができて楽しかったです^^

またブツブツ言いにいきますね〜♪
labilabi
2008/01/23 22:17
Twinkleさん♪ こんばんは^^
Twinkleさんのご主人は平日がお休みでしたね。
となるとお盆とお正月休みは貴重ですね。
先週は新年会シーズンの真っ只中、一週だけ仕事が空いたのでラッキーでした^^

ケーキはチョコ大好き家族なので大満足でした♪
labilabi
2008/01/23 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いち・にっ・サンド!でリラックマ♪ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる