labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 春っぽいお弁当

<<   作成日時 : 2008/03/05 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

火曜日は夕方英語サークルがあるので6時に帰ってきてすぐに食べられるように

娘たちの夕食をお弁当箱に詰めておきました^^


ちょっとだけ春っぽいお弁当♪

画像




おかずは梅しそつくね(この前のを冷凍してたもの)・菜の花の胡麻和え・卯の花・スパサラダ
海老と錦糸卵とスナップえんどうは前日の雛御飯の名残です^^



画像



この前、念願の四葉の型を買ったのでちょっと使ってみたくて簡単お絵かき♪







画像




こっちは桜のつもりなんだけど、ビアハムがうまく抜けませんでした^^;



お弁当にしてたおかげで早く食べ終わり、お風呂に入ってオネエマンズをみていつもどおり
8時に就寝できました^^









今日・明日は次女の幼稚園と近くの保育園の交流会があるそうです^^

明日はみんなでお弁当を食べるらしく、一週間ぶりのお弁当日です^^

明日を入れて幼稚園のお弁当は残り2回。

今夜は本とにらめっこだ〜(*^_^*)  何作ろうかな〜〜♪♪



あっっ

今日からまたバイトです^^

行ってきます〜^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春っぽい〜(*´∀`*)
お日様ぽかぽか温かい感じです^^

ビアハム型抜きし難いですよね;;カットするものも引っかかる感じが^^;

はっ。。。うちも後2回で今学期のお弁当終わりだ。。。なんか考えないと^^;

バイトお疲れさまです^^
あひる
URL
2008/03/05 13:56
こんにちは☆
春っぽいお弁当〜♪
ピンクが入ると春っぽいですね^^
分かります〜
ビアハムって抜きにくいしカットしにくいですよね〜><
私も以前、苦戦しました( ;∀;)

バイトしてるの??
頑張ってねぇ〜(・∀・)
ちぃママ
URL
2008/03/05 16:46
春らしく明るい彩のお弁当♪
しかもこのお弁当箱って
めちゃくちゃ詰めにくそうなのに
上手に納まってるね♪
オネエマンズ、面白いし結構
ためになるよね☆なのに家の子達は
かくれんぼ派(番組名がわかんない
けど..ココリコのヤツ)
Twinkle
2008/03/06 09:34
あひるさん♪ こんにちは^^

この写真、障子の窓越しに撮ってるんですがなんだか眠くなるような色合いでしょ^m^??
自分でも眠くなる春っぽさだなぁ〜と思いながら見てました^^
ビアハム、お弁当用に買ったのにうまく使えず出番なしです^^;

今年度のお弁当は終わりの時期ですね〜^^
4月からもあひるさんのお弁当楽しみ〜♪
うちは小学生だからほとんどなくなっちゃうんだけどまた遊びに来てくださいね〜(*^_^*)
labilabi
2008/03/06 12:45
ちぃママさん♪ こんにちは^^

ほんとピンクが入ると春ですよね〜(*^_^*)
ビアハム、難しいです(-_-;)
コツとかあるのかな〜。。

バイトは友人の仕事の手伝いなんですが暇だったり忙しかったり。。バラバラです^^;
今日は休みで明日からまたバイトです^^
頑張りま〜す☆☆
labilabi
2008/03/06 12:48
Twinkleさん♪ こんにちは^^

このダイカットね、左右対称じゃないから結構難しかった^^;
でも可愛いの〜〜♪♪

オネエマンズ!!
私もプププと笑いながら見てます^m^
あの番組とTwinkleさんのブログを見ているとコストコにめちゃくちゃ行きたくなるんですよね〜(*^_^*)
labilabi
2008/03/06 12:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春っぽいお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる