labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休みに撮った写真たち

<<   作成日時 : 2008/04/04 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今週末で春休みも終わりですね。




毎年春は花粉症でしんどいのと

バイトが忙しいのとでバタバタバタ〜と過ぎてしまうので

あまりお出かけの思い出が残りません^^;


それでも何枚か撮った写真があるので
記録がてら久しぶりの日記です。





まずお弁当。


画像



たぶん春休みに入ってすぐの自宅でのお昼ごはん。

天気がよかったので庭先で食べることにしたので急いでおべんと箱に詰めたものです^^


ゆかりおにぎりとミートボールなどなど^^



画像




2人で仲良く食べました〜^^











そして日は変わって。。。

夫の実家に次女のランドセルを見せがてら遊びに寄った時のもの




画像



退院して随分と日が経ちましたがあまり体調のよくないおじいちゃんのために長女が

桜の木をちぎり絵で作っていました^^


誰に言われたわけでもないのに一人で桜のちぎり絵を仕上げ、

おじいちゃん、はやく元気になって桜をみにいこうね とメッセージ付きのプレゼント。



ちょっと感動しました^^




そのあと、家族4人で初のボーリング


画像



最近子供会でボーリングに行って楽しかったらしく
2人ともボーリングがしたいというので行ってみました^^

ガーター無しなのでちびっこながらなかなかのスコアでした^m^






ボーリングの後、近くの公園へ。。。。

私も一旦は車を降りましたがあまりにも鼻水がでてしんどいので
車中で待機してました^^;




画像





・・・・・・・・とどこにも出かけたり出来なかった(ボーリングも公園も同じ日)、春休みでした^^;



明日は久々全員休み♪♪

どこかに出かけたいな〜(*^_^*)
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時



らび夫〜〜 久々の登場に 身を乗り出してしまった私♪
いいわ〜 たまには 男子も見たいわ〜

あはは^^

おにぎり おいしそー
うち あのアンパンマンふりかけ
よく食べてるよ。何気にうまいねー☆

明日は 張り切ってでかけたまえ♪
新アイテムの弁当も楽しみだー♪
JJ
URL
2008/04/05 01:13
JJさん♪ こんにちは^^

らび夫ww

めったに登場しませんが春休みなので子どもと一緒に写ってるので日記がてら載せてみました^m^
(ちょうどピンボケ写真だったから^^;)

アンパンマンふりかけなかなか減らないでしょ^^

ハハハハ^^;
日曜日出かけたんだけど急遽遠出になったのでおべんと無しで出かけました^^

楽しかった〜♪♪

labilabi
2008/04/07 11:23
そろそろ忙しさも落ち着いた頃かな??
お子ちゃまも含めて家族の写真って
珍しくないですかぁ?!
お子ちゃま達、シックな色合いの服を
着てくれて羨ましいなぁ〜。
家は最近着てくれなくて(泣)
Twinkle
2008/04/07 14:37
Twinkleさん♪ こんばんは^^

なんかね、バタバタしてたけど明日の入学式で一区切り^^
ようやく気持ちも落ち着きそうです^^

ほんと家族の写真って少ないな〜^^;
気がつけば弁当の写真ばっかりっっ

たまのお出かけの時はここぞとばかり撮るんだけどみんな揃っていい顔のはなかなか撮れないね^^;

うちの子は地味色の服がメインかも^m^
春はなるべく可愛い色を着せてやりたいと思うんだけど気がつけばシックな色になりがちです^^;

Twinkleさんの娘ちゃん達はパステルカラーのイメージ♪
ピンクとか水色とか似合いそう〜♪♪
labilabi
2008/04/07 22:39
花粉症辛そうですね・・早く辛い時期が通り過ぎますように・・。
今回はご主人も登場ですね(*^_^*)
海苔カットがとっても上手な人だぁ♪って思っちゃいました(^_-)-☆
入学式は終わったんですよね。
おめでとうございましたヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
緊張しつつ、誇らしくもある新一年生の誕生ですね♪
そしてお母さんにとっては、また少し自分の時間が増えますね(*^^)v 
ちょっぴりワクワクしているのかな?
もとちゃん
2008/04/11 11:06
こんばんは〜^^
お外でお弁当、おいしそうです〜^^
二人とも嬉しそうな様子が目に浮かびます^^
一生懸命、おじいちゃまに気持ちを伝えようとしたんですね。
早く、元気になられますように。。。

温かい家族のお写真がいっぱいで
癒されました〜^^
ありがとう〜♪

のちほどユックリお返事書きますね^m^
ichigo
URL
2008/04/11 20:04
もとちゃんさん♪ こんばんは^^

花粉症ね、もうしばらく続きそうです^^;
昨日まで副鼻腔炎でめちゃくちゃ頭と顔が痛かったんですが今日は嘘のように楽になりました^^

夫の海苔カットも今では出番なし^^;…ですが以前はよく手伝ってくれました(*^_^*)
曇り空の寒い中、次女の入学式を無事に迎えることができました^^
今は毎日午前中に帰ってくるので早く給食始まってくれないかな〜と心待ちにしております^m^
labilabi
2008/04/13 18:50
ichigoさん♪ こんばんは^^

春休みはほとんどどこへも連れて行ってやれなかったので家にいる時はたまにお弁当箱に詰めてやって外で食べたりしていました^^
しょぼい中身でしたが喜んでくれました^m^
おかげさまでじいちゃんは暖かくなってきて調子もよさそうです^^

なかなか休日に揃って出かけられないので出かけた時はここぞとばかり写真を撮ってしまいます(*^_^*)

ichigoさんもお忙しいと思いますがどうぞ無理しないでくださいね〜(*^_^*)
labilabi
2008/04/13 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春休みに撮った写真たち labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる