labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS シュガーバニーズお弁当

<<   作成日時 : 2008/06/14 19:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ほんっとにひっさびさのキャラ弁ww


しかも毎日お弁当を作ってる時も作ったことのないシュガーバニーズに挑戦してみました^^


(一度も作ったことないって記憶してたけど一年ほど前にラテうさちゃんってのを作ってました^^;その時も同じ布を敷いて写真撮ってた〜^m^)

シュガーバニーズお弁当

画像





シュガーバニーズって可愛いのにひとつも我が家にはグッズがなくって作ったことなかったけど可愛い〜


画像


薔薇のワックスペーパーでおにぎりを包んだら可愛いだろうな〜♪と

イメージを膨らませたんですがペーパーをくしゃくしゃにしすぎて汚くなってしまった(>_<)






おかずは………

私のお昼ご飯なのでしょぼすぎです^^; (昨日作りました^^)

おかかアンド塩むすび
うずら卵入りの花型練り物・かぼちゃともやしのバター炒め・ウィンナー・トマト・キュウリ・小夏







なんでこれを作ろうと思ったかというと・・・・・


先週末買い物に行ったときに長女はドラえもんの本を買い、次女はサンリオの当たりくじをひいたんです。


初めて引いたサンリオの当たりくじ。


次女はシュガーバニーズ当たりくじを選びました。


たいして選ばずにくじを引き、そのまま店員さんに渡したんですが、




とっても可愛いからくり時計が当たりました〜♪♪




画像



一時間ごとにスイーツがくるくる動きながら音楽が流れますうるさいです


次女は店員さんに「一等賞ですよ〜♪おめでとうございます☆」って言われたのがよほど嬉しかったのか

帰ってからもウキウキでした^^


毎朝テンションの低い次女ですが

朝7時にこのからくり時計のメロディを聞くのを楽しみに元気に出発してくれるので

500円の当たりくじはやっすいもんだったな〜と秘かに私も嬉しい限りです^^

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
labilabiさん♪おはようございますd(´▽`)b
シュガーバニーズとっても可愛いです〜♪

labilabiさんのキャラ弁は、上品で可愛らしいものばかり!
見てて楽しい気分になっちゃいます(*´∀`*)

クロスや小物使い、写真もキレイですし★

今後も参考にさせてもらえたら嬉しいので
リンクさせていただいても宜しいでしょうか(●´I`●)
natu
URL
2008/06/15 10:26
おはようございますっ!
相変わらず可愛いお弁当でうっとりぃ〜♪
ワックスペーパーも可愛いですねっ!
アタシこの、バラのワックスペーパーのほうが好きだな〜♪苺より。

ところでっ!ねねね。ラビラビさんっ!やっぱここどうしたって重いみたいなんですよぅ。
この書き込みのページに来るまでに数分かかってしまうんです!(ぷっ!)
固まっちゃったのか?と思うくらい動きが鈍るんですよねぇ。
このページ、他のお友達の方々はサクサク開くのかしら???アタシのパソコンが馬力不足なのかっ!?!?うははは!

もしかしたら、ラビラビさんの美しいお写真の容量がでっかいからこのパソコンではついていかれないのかもなぁ。。。何度か足を運んだのですが、書き込みにいたらず玉砕しては読み逃げ状態の日々でしたぁ(涙)
みほぷ♪
2008/06/16 09:26
natuさん♪ おはようございます(*^_^*)

上品だなんて(#^.^#)
言われたことのない褒め言葉ありがとうございます〜♪♪

写真もまだまだ下手くそだけど色んな達人の方のをブログを参考に楽しく只今勉強中です^^

リンクのお声掛けありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします〜♪♪
labilabi
2008/06/16 10:04
みほぷ♪さん おはようございます(*^_^*)

ワックスペーパー、薔薇のとっても素敵だよね〜♪ いつものお弁当が数倍おしゃれになった気がするww(自己満足  ぷ  )

それとブログ重いんですね(+_+)
前にも教えてもらったのによくわかってなくてごめんなさいっっ
無知なのでうまく対処できないかもだけど何とかします〜。
せっかく訪問してもらってるのにお見苦しい思いをさせて申し訳ないです〜m(__)m
labilabi
2008/06/16 10:08
何度も失礼します♪
少し軽くなりましたよぅ♪
早速ありがとうございました☆
やー。しかし、お弁当のブログの方々は本当にあれですね。研究熱心な方が多いっ!!!
お弁当の下に引いているランチョンマットとか、小物?とか、ひいては写真の品質までっ!!!うーん♪すばらしいっ!
お弁当の中身もさることながら、周りの小物使いが、見るのを楽しくさせる部分ですよねぇ〜♪よい刺激になります☆
みほぷ♪
2008/06/16 10:15
みほぷ♪さ〜ん☆☆

ほんとに? 軽くなった??
やっぱり写真の貼りすぎと大きすぎが原因なのかな?
教えてくれてありがとうございました(*^_^*)
たぶん私のリサイズの方法は間違ってるかもなので後でちゃんと調べてやってみます^^

小物使いね、今までやったことなかったけどやってみると楽しいです^^
でもお弁当は食べ物だからほこりがしたり不衛生になったりしないように気をつけなくちゃね^^
あくまで写真を撮ったりブログに載せるのは自己満足の部分だから食べる人の存在を忘れないようにすることをいつも心掛けたいなぁと思っています(*^_^*)
labilabi
2008/06/16 10:25
可愛い〜(^^♪
シュガーバニーズ 作ったことないな・・・。
このキャラいいねッ☆
ワックスペーパーも可愛らしいね(*^_^*)
こったん
URL
2008/06/16 17:11
こったんさん♪ こんばんは(*^_^*)

シュガーバニーズ可愛いよね♪
こったんさんちは男の子だから可愛い系もディズニーが多いよね(*^_^*)
是非ぜひサンリオ系も作ってみて〜(*^_^*)
ワックスペーパーはryon4さんに頂いたんだけどかなりのお気に入り♪♪
labilabi
2008/06/16 21:15
labilabiさん初めまして!! 一応時計好きのからっちです。

おっ、シュガーバニーズのからくり時計が当たるとは、次女さんもいい運持ってますね!!

僕もYouTubeにアップされている動画を見て、さりげにシュガーバニーズのからくり時計が欲しいなと思うようになりましたし。
http://www.youtube.com/watch?v=pEeHn4FrvQ4
しかしこの動画、明らかにメロディーの音ズレを起こしていますが、合成されているメロディーはこの時計のものでしょうか? それとも違う時計のメロディーをくっつけているのでしょうか? どっちだろう・・・
からっち
URL
2011/08/05 21:37
からっちさん^^
はじめまして♪コメントありがとうございます。
3年前に当たったこのからくり時計ですが、今も子供部屋で活躍してくれています。

動画も拝見してきました^^
そうそう!このメロディ♪
この音、うちも同じメロディですよ。合成ではないと思います(たぶんですがw)

こんな過疎ブログにコメントいただきありがとうございました^^



labilabi
2011/08/05 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シュガーバニーズお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる