labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりしました〜^^

<<   作成日時 : 2008/06/25 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先週の金曜日の夜のバイト終わりでちょっとバイトが空いたので

週末はゆっくりゆっくり〜

土日なんて靴も履かなかったな・・・・・^^


休日は雨だしお出かけなしの支出ゼロ宣言

簡単レシピを探して子どもたちとサブレを作ったりパンを焼いたり^^ (写真撮るの忘れた^^;)


午前中に私以外の3人で図書館に出かけたり会社に出かけたりしてたので

簡単お弁当を作ってみたり^^



画像



簡単10分お弁当♪

フリカケごはん(模様をつけようかな〜と思った名残が見えるごはん^m^)
あま〜い卵焼き・ウィンナー・きゅうりとカニカマと若布の酢の物・星型ナゲット・トマト・レタス






月曜日は仲良しのお友達のお宅にお邪魔して人生相談☆&(笑)話炸裂☆

限られた時間しか出会えなかったので2人とも必死で喋り倒しました^^



友達が用意してくれていたお菓子が美味しすぎて夏に向けてのダイエットの誓いが
揺るぎそうでした^m^


ごちそうさま〜♪♪ 仲良しさんと一緒に食べるとまた格別においしかったです^^

お土産までありがとね〜♪♪ 
画像





火曜日は4月にアレルギー検査を受けたまま受診しないでほったらかしだった

耳鼻科へ。。。。

スギやヒノキなどの樹木花粉は限りなく6に近いクラス5の判定。。

一番調べてほしかった食物アレルギーは今回の検査ではダメらしく
また日を改めて大きな病院に行くことを薦められました(・・;)




そして今日からまたバイト開始〜〜。。




一週間も半分過ぎちゃったけど  がんばろ^^
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまぁ〜す☆
夕べは、ぷっと笑っていただけず、ご期待に沿えず(笑)スミマセンでした☆

蚊にさされて、3時半ごろからおきてたので、もう眠くて眠くて。。。あの蚊のやろぅ。。。しとめてやりたかった。。。
ぷ。

何か模様を描こうとする跡が見え隠れするふりかけご飯がいとしいお弁当。癒されます☆

お仕事、ファイト〜♪
みほぷ♪
2008/06/26 07:31
おはようございます^^

10分でこれだけ綺麗に作れちゃうなんて
labilabiさんはやっぱり手際のいい方なんですね♪
たまごやきがとっても美味しそう〜♪

たまの休みに子供達とサブレ&パン作り、本当素敵なお母さんですね。
次は写真も見せてくださいねっ***
natu
2008/06/27 11:01

夜のバイトっていうと、「え?そういうバイト?」とか思われちゃうジャン♪全然似合わないけどぉ〜〜♪

不定期だから 大変だよね〜

お弁当 フツーでいいね♪
いつもココ来て、あ!バラン使おう♪って思っても、作ってるとき忘れてる。。。

フルーツバラン買ったんだ〜
スイカ早く使いたい♪
JJ
2008/06/27 21:48
ふりかけの模様 何だろ〜ってじっくり見ちゃった^^
お仕事頑張ってて 凄いなぁ★
家事と両立 マジ尊敬ッ(p≧∀≦q)〃

お菓子が美味しそう・・・^^
こったん
URL
2008/06/28 00:26
みほぷ♪さん こんばんは(*^_^*)

お返事遅くなってしまってごめんなさいっっ

蚊の季節到来、嫌ですね〜(T_T)

フリカケの名残わかりますか^^;?
格子模様にしようと思ったんだけどずれまくりました^_^;

バイトね、忙しい時と暇な時のギャップが激しいんだけどがんばります(*^_^*)

ありがとう〜♪
labilabi
2008/06/28 20:25
natuさん♪ こんばんは(*^_^*)

お返事遅くなってしまってごめんなさいっっ

10分弁当^^;
卵を焼いて酢の物和えたくらいなので料理とは言えない代物です^^;

ぜんっぜん素敵じゃないお母さんなんですが娘たちはとにかく料理がしたいというので我慢しながら苦笑いしながらキッチンをとっちらかしながらやってます^m^

今週も子どもと一緒に料理をしたのでまたブログに載せますね〜^^
labilabi
2008/06/28 20:29
JJさん♪ こんばんは(*^_^*)

あっ(@_@)☆ なにか語弊があった^_^;?

主婦業の延長みたいなバイトだからほんっと不定期^_^;
でも頑張るね〜♪ ありがと☆

お弁当普通でしょ^m^
なんかね、ひっさしぶりに甘〜い卵焼きが食べたくなって卵焼きメインで作りました(手抜き)。

バランはいい仕事してくれるよ〜^^
バラン使いで飾り切り一切無し^m^

フルーツバランか〜♪
スイカもあるなんて夏にぴったりやね♪
labilabi
2008/06/28 20:38
こったんさん♪ こんばんは(*^_^*)

フリカケ模様、中途半端やろ〜??
一応格子模様にしようと思ったんだけど失敗しちゃった^^;

バイト無い時は全然ないんだよ^_^;
今日から四日も休み(+_+)

両立も微妙に適当な家事^^;

お菓子も簡単なものばっかなんだけど楽しいよ^^
暑くなってきたから焼き菓子作りでキッチンはムンムン蒸し暑いけどね〜^^;
labilabi
2008/06/28 20:43
こんにちは^^
甘い卵焼き美味しそ〜う(*´I`*)
美味しい香りがPCの画面から届いてきそうです(*´∀`*)

子供ちゃん達とお菓子作りにパン作り
して過ごすのんびり休日もいいなぁ^^

お菓子も美味しそう^^
贅沢の漢字が一瞬なんて読むんやたか思い出せなかったです。。。(/_;)
最近ホントボケボケで;;
スイマセ〜ン(´∀`;)

お仕事頑張ってください\(´∀`)/
あひる
2008/06/29 14:26
あひるさん♪ こんばんは(*^_^*)

甘い卵焼きね、たま〜に食べたくなります♪
子どもとお菓子作り、楽しいよ〜♪
たまに私、角出てるときあるけど^m^

今週末ものんびりのんびり靴も履かず化粧もせずに過ごしました^^

お菓子ね、バリウマでございました♪
家に帰ってお菓子屋さんのHPを見てびっくり☆!! プリンが1個500円もしてた〜(@_@) ケーキも美味しくってこの難しい字の(笑)、贅沢っていうものを堪能させていただきました(*^_^*)

仕事ね、老体にむち打ちながら頑張ります〜♪
ありがとう〜☆
labilabi
2008/06/29 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆっくりしました〜^^ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる