labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS りらっくま&こりらっくまお弁当

<<   作成日時 : 2008/07/04 10:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14


昨日の晩ごはん弁当です。



ずっしりリラックマ&コリラックマおにぎりお弁当〜♪



画像









画像


塩にぎりとおかかおにぎり。
結構な量ありますww

最初っからこりらの片耳作ってないという手抜き^^;









画像


おかずは☆型メンチ・ムースボールウィンナー・カニカマ卵・小松菜シラス油揚げのお浸し・かぼちゃの煮物
ポテトサラダ・オクラ・トマト・レタス

パイナップルウィンナーはryon4さんの真似っこです^^(テープもryon4さんからの頂き物♪)






画像



昨日は学校でもプールに入りね夕方もスイミングスクールでプールに入ってクタクタだったみたいですが

お腹もペコペコなのでいつもどおりペロリ賞でした^^


さぁ♪  今日は 何にしようかな〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
labilabiさん
おはようございます(´ω`*)
可愛らしいキャラに思わずにっこり★
疲れて帰ってきても、こんなかわいいお弁当が用意されてたら嬉しいでしょうね〜!
おかずも美味しそう〜***
娘さん達が並んで同じお弁当を食べている微笑ましい光景が目に浮かびました^^
natu
URL
2008/07/04 10:37
コリラ片耳だけど リラの耳がちょうどいい場所にあるから 共有耳♪
卵焼き 綺麗だね。+゚((*U∀U*艸))゚+。

↓ばねポーチ 使ってるよ〜^^
可愛いし 使いやすいから大活躍してる
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こったん
URL
2008/07/04 12:59
うわっ!くぁわいいっ!
りらくまってなんか美味く作れないキャラクターなんですよねぇ・・・。
次男が大好きなのに。
おかずも、可愛くできて、ほんと。お嬢ちゃんたち大喜びだったことでしょう〜♪

みほぷ♪
2008/07/04 14:35
natuさん♪ こんばんは(*^_^*)

とにかくお腹ペコペコの娘たちは最初は「わぁ〜(*^_^*)♪」と嬉しそうな声で喜んでくれますが後はひたすらパクついてます^^

2人ともお浸し大好きなのでお浸しだけおかわりしてました^^

残さず食べてくれると作り甲斐がありますね(^^)
labilabi
2008/07/04 21:51
こったんさん♪ こんばんは(*^_^*)

そうそう♪そうなんだよ〜(*^_^*)
共有耳にしたつもり^m^
色が違うから強引なんだけどね^^;

ポーチ使ってくれてるんだね〜^^
嬉しいな☆  ありがとね(*^^)v
labilabi
2008/07/04 21:53
みほぷ♪さん こんばんは(*^_^*)

そうだ! みほぷ♪さんの次男君リラックマ好きさんだったね〜^^
あれからダイカット見つかったかな?
私は見つからず仕舞いです^^;

このお弁当はキャラおにぎりが簡単に出来たので久しぶりにおかずをちょっと可愛くしてみました^^

ちょこっと細工するのはやっぱり楽しいね〜☆
labilabi
2008/07/04 21:55



写真撮り方も かわいいー

そうそう おかずを賑やかに・・てちょっと細工を何個もしてたら意外に時間かかったりして^^;

そのわりにいつも まとまらない私♪

ぷ。

あ。。。 朝が来る。。。
寝ようか どうしよか・・・
JJ
2008/07/05 04:50
JJさん♪ おはよう〜(*^_^*)

写真ね、毎日撮ってた頃は悩まなかったのに最近はたまにだからどう置いたらいいんだか悩みまくりだよ^_^;

細工も丁度いい加減にするの悩むね^^
JJさんのおもちゃ箱のような可愛さたっぷりのおかず好きよ〜^^

それにしてもコメントしてくれてる時間見るとびっくり^m^

この後ちゃんと寝たかな〜^^
labilabi
2008/07/05 09:48
うん、ご飯が見るからにズッシリだ(笑)

やっぱプールって体力使うんですね〜
しっかり運動してご飯食べれば どんどん
大きくなる予感(^^)

スイミング。。。ウチはベランダプールです(笑)
さうす
URL
2008/07/05 13:40
さうすさん♪ こんにちは(*^_^*)

ずっしりしてるでしょぅ〜^m^
ほんとに重いの(*^_^*)
でも最近無茶苦茶食べるんですよ〜。
毎年今の時期になるとバテちゃって食欲なくなって痩せちゃう子達なんですが、ずいぶんと体力ついたみたいで別人のようにしっかりしてきました^^

2人とも背はチビちゃんでクラスでも前から2番目とかなんですけどね^^;

ベランダプール♪♪
それも子どもは喜ぶね〜(*^_^*)
labilabi
2008/07/05 14:32
可愛い〜!!
リラとコリラをこうして並べると可愛さも倍増ですね^^
ワックスペーパーの使い方参考になります〜☆
やっぱり私も買おうかな〜
sattyomu
URL
2008/07/10 19:44
sattyomuさん♪ こんばんは(*^_^*)

大好きなキャラなのに、いつも似なくて困りもののリラックマですがコリラと並べるとリラックマに見えるかな〜と思い2体並べてみました。

ワックスペーパーは隙間埋めにも可愛さアップにもなって優れ物ですね〜♪

sattyomuさんも是非ぜひ〜(*^_^*)☆
labilabi
2008/07/10 21:46
とっても可愛いお弁当ですね♪
私もダァリンと娘に作りたいなぁ(*^_^*)
ちびっこ
2008/07/17 01:10
ちびっこさん♪ おはようございます(*^_^*)

ご訪問&コメントありがとうございます。

お弁当作りも楽しみと思えたら苦になりませんよね(*^_^*)

またお時間のある時はどうぞ遊びにいらしてくださいね〜☆
どうぞよろしくお願いします♪
labilabi
2008/07/19 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りらっくま&こりらっくまお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる