labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会に参加させていただきました〜☆

<<   作成日時 : 2008/08/02 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

先日、開催された関西大仏キャラ弁オフ会(お泊りversion)。


このオフ会が行われる3週間ほど前にいつも仲良くしてもらっている

とっても可愛いお馬さん
オフ会のことを教えてもらい(その時点で私大興奮っ)、二日目は誰でも参加OKという
素晴らしい朗報♪♪

お言葉に甘え、キャラ弁会で超有名人の苺ママさんのブログに勇気を出して参加希望コメントをしました^^

キャラ弁オフ会に初参加させてもらうにあたり
私がまず思ったのは

痩せなきゃ!!

でしたが、これはあえなく撃沈
老化とともについた贅肉は急には取れないということに気づき
すぐにあきらめました(-_-;)


そして二日目から参加のヨネコさんをこれまたJJちゃんに紹介してもらい、
当日の時間などをメールで相談したり^^

残念ながら、オフ会日間際に二男君の手足口病というアクシデントが起こり、
お会いできなかったのですが、メールで何度かお話しただけなんだけど

すっかりヨネコさんとお友達気分の私♪♪
メールから醸し出される優しいお人柄がとっても心地良い方で
いつか必ずお会いしたいな〜♪と思いました^^

ヨネコさん♪ これからも仲良くしてくださいね〜(*^_^*)


そしてドキドキで迎えたオフ会日がやってきました。

私は2日目からの参加なので皆さんが集合される一日目は

丁度バイトも急にキャンセルになったので家でのんびりまったりダラダラ〜と過ごしていました^^

娘たちは少し早いお昼御飯を食べてのんびり。。
私は昼寝でもしちゃおうか〜っていうダラダラタイム。

そうすると 滅多にならない携帯が


予定時間より早く到着したJJちゃんからでした
雨だし、どこか昼食をとれる場所はないかと聞かれたんだけど

どこも思いつかず、無謀にもむさくるしい我が家へご案内することに。。。


その時の私。
もちろんすっぴん。ヨレヨレTシャツにスウェット姿。

とりあえず急いで着替えて眉毛だけ書いて(笑)、娘たちに掃除機をかけてもらい
食洗機までまわして急いで4家族の皆さんのいらっしゃる駐車場へ

なんせ上がり症の私。。
イメージトレーニングではきちんとごあいさつするつもりだったのに

キャラ弁会で有名な皆さんを目の前にして
なんてご挨拶したかも覚えていません(-_-;)

とにかく

キャ〜ッッ  本物〜♪♪だ〜っていう気持ちばっかり頭の中でぐるぐるしてたかも^^;


そしてむっさくるしい我が家で持参されていた昼食をとっていただき^^

画像


集合時間までの時間を一緒に過ごさせてもらいました^^

私、突然の出来事にテンパってて
何のおもてなしもできなくってほんとに申し訳なかったです。

もうね、こんなことなら草刈りしとけばよかった〜とか
もっと家の中も外も大掃除しとけばよかった〜とか、ぐっちゃぐちゃでお恥ずかしい限りだったんですが

いやいや、ブログでいつも仲良くしてくれてるJJちゃん
苺ママさんヒスママさん、そして東京からお越しのりささんというそうそうたる皆さんが、こんなへんぴなところ。。しかもむさくるしい我が家に来てくれるなんて一生に一度のことなので嬉しくって嬉しくって大感激なひと時でした


そして私の参加させていただくオフ会二日目がやってきました〜

急に義父を病院まで送っていくことになったので
集合時間に少し遅れてしまったんですが

やっぱり緊張しまくりの私は

遅れてごめんなさいというのも忘れ、オフ会メンバーさんを前にガッチガチで
ろくなご挨拶もできずに失礼なことをしまいました^^;


もうね、初めて見る大仏オフ会のメンバーさんたち♪♪♪
元気いっぱいの可愛いお子さんたち♪♪♪

はじめましての私がこの中に混ぜてもらっちゃって
ほんとにいいんだろうか〜??なんて夢のようでしたが

皆さん優しい方ばかりで居心地良かった〜(*^_^*)


前日にJJちゃんたちに出会うことができたので少し緊張はほぐれていたものの
やっぱりあがりまくっていたのか、

キャラ弁のこととか質問したいことがいっぱいあったのにすっかり忘れてしまってました^^;

私同様、緊張していた娘たち。。。

長女は前日もヒスママさんやりささんのお子さんたちと遊んだので
割とすぐになじんで遊んでいましたが、内気な次女は最後まで私にくっついたまんまでした^^;


そんな娘たちも私と同じく二日目参加の芸達者☆モアイさんの手品やエプロンシアターで楽しませてもらいました♪♪

画像

おいしいお菓子もどうもありがとうございました〜♪



そして今回のオフ会に参加させてもらうに当たりお礼を言いたい方がいっぱい♪♪


お弁当作りを初めてからずっと憧れのichigoさん

2年ほど前のichigoさんのプレ企画でわくわくキャラクター弁当のフォトブックが当たったんですが
オフ会に参加させてもらうことになって一番に思ったのが痩せなきゃ(←さっきも言った^^;)と

ichigoさんのフォトブックを持っていこう〜♪♪。。でした^^

いくら頂いたものとはいえ人様の作品集を無断で持っていくのは気が引けて
ichigoさんにメールで確認したところ、優しいichigoさんはもちろん快諾♪♪

しかも差し入れまで送っていただくというありがたいサプライズ♪

ほんとにほんとにありがとうございました。



今回のオフ会のことを教えてくれて、誘ってくれて、いっぱい相談に乗ってくれる頼りになるJJちゃん♪

一生に一度は会いたいと思っていたら念願が叶いました。
ほんとはもっと話したかったけどなんせ緊張してたんだろうな〜私。
あんまりうまくしゃべれなかったよ(^_^;)
でもね、暑い外から帰ってくる子どもたちに、どの子にもささっとお茶を飲ませて水分補給をしてあげたり、
ニッコニコで話しかけてくれたり、ほんとに気配り屋さんなのが伝わってきました^^
いつもブログで見ていた長男くんと二男君にもあえて大感激☆

きっと大忙しで睡眠不足の旅だったと思うけどほんとに出会えてよかったです。
どうもありがとう〜(*^_^*)

**ベビーカー持って行ってたのに舞い上がってて車から降ろすのを忘れてた私を許してください〜m(__)m





**50音順に。。

とっても明るい苺ママさん♪
初対面の時からなんども元気にらびらびさん!と声をかけてくれてもう感動♪
妹ちゃんも苺ちゃんもいい子で楽しかった〜(*^^)v 生大仏が拝めてご利益ありそうです♪
お料理教室もぜひぜひ参加したいです^^ ほんとにお仲間に入れていただけて光栄でした♪
どうもありがとうございました☆


以前からe-弁でお見かけしていて(かなり前からです^^;)、いつかブログにコメントしたいな〜と思っていたおすぱさん♪
てきぱきと機敏なおすぱさん、めっちゃ素敵で舞い上がってしまい、ガーデニングのこととか手作り子供服のこととか聞きたいことがいっぱいあったのにすっ飛んでしまってました^^;
食事の手配などのお世話になってることをしらなくて直接お礼も言えずじまいで失礼しました。
ほんとにお世話になりました。
どうもありがとうございました☆


さわやかっていう言葉がほんとにぴったりのsattyomuさん♪
さわやかな笑顔が印象的でブログのイメージ通りの方でした(*^_^*)
お弁当の詰め方とか立体おにぎりのコツとか小物の飾り方とか質問したかったのにやっぱり舞い上がってて
何も質問できずじまい(^_^;) 
お話したのはほんの少しなんですが、やさしいお人柄に益々ファンになってしまいました^^
これからもブログに通いつめてしまいそうです^m^
ほんとにどうもありがとうございました☆


いつもいつもおいしいレシピでお世話になっているちぃママさん♪
初対面でガッチガチの私に、「はじめまして、ちぃママです〜(^^)」と笑顔で挨拶してくださったときは、もうドッキドキで私、なんて挨拶したか覚えていないほどテンパってました^^;
もうね、とにかくオーラが見えました
子どもたちみんなでジャングルジムに上る時、やっぱり内気な次女は出遅れいじけ気味だったんですが、ちぃママさんががんばれ♪と声をかけてくれて一歩踏み出すことができました^^
いつかお料理教室にも参加したいです〜♪♪
ほんとにどうもありがとうございました☆


前日から幸運にもお会いすることができたヒスママさん♪
初めて会った気がしないくらい気さくなお人柄でとっても楽しい方♪♪我が家に来ていただいた時も、やっぱり内気な次女はなかなかなじめずにいたんですがそこはヒスママさんの血をひく娘ちゃん♪ へなちょこ次女の手を優しくひいて一緒にあそぼ♪ いっぱい遊んだらどんどん楽しくなるよ〜と声をかけてくれて仲良く遊んでくれました。よほどうれしかったのか次女はずっとヒスママさんの娘ちゃんのことを話してるくらい大ファンになったみたいです^^ ほんとお日様みたいな方でした☆
ほんとにどうもありがとうございました☆


黒一点のモアイさん♪
実はモアイさんのお店に何度か行ったことがあるので初対面という気がしませんでした^m^
エプロンシアターや外遊びなどほんとに子どもたちを楽しませてくれてお世話になりっぱなしでした。
おいしいお菓子もごちそうさまです♪
バウムクーヘンがやってくる頃にまたお店に遊びに行きますね〜(#^.^#)
ほんとにどうもありがとうございました☆


今回残念ながらお会いできなかったヨネコさん♪
メールでお話しただけなのだけどすっかり仲良し気分です♪二男君はもう元気になったかな〜??
二日目参加同士ということで一緒に緊張感を分かち合い、時間を相談してるときはめっちゃ心強かったよ〜(#^.^#)
私だけ参加してしまって申し訳なかったですが大仏メンバーの皆さんはとっても優しい方ばかりで素敵なオフ会でした^^
ヨネコさんともいつか機会を作ってぜひお会いしたいです♪
ほんとにどうもありがとうございました☆


東京からお越しだったりささん♪
まさかりささんとお会いできるなんてもうほんとにびっくりで、しかも我が家にまで来ていただいて感激しまくりです。
私はりささんのことをブログを通して知っていたんだけど、りささんはほんとにお初だったと思うから我が家で窮屈な思うをされたんじゃないかな〜とドキドキでした^^;
我が家の長女は、同い年なのにすっごくすらりと長身の美人さんのコロちゃんと仲良く遊んでもらってご満悦でした^^
これからもりささんのブログ楽しみにしています♪
ほんとにどうもありがとうございました☆


オフ会の何日か前にJJちゃんのところのチャットルームでお話させてもらったりよさん♪
何個か共通点のあることをいつかお話したいと思っていた思いがけずチャットできたのでほんとにオフ会でお会いした時はなんだかはじめましてな気がしませんでした(*^_^*)
はんなり優しくって、娘ちゃんも楽しい女の子でいっぱい楽しませてもらいました♪♪
ちっちゃな立体おにぎりのコツを教えてもらおうと思っていたのにこれまた忘れてました^^;
りよさんのブログもコメント残したことなくロムってばかりだったんだけどまた遊びに行かせてくださいね♪
ほんとにどうもありがとうございました☆



ブログのプレ企画で当選して以来、いつかはお会いしてみたいと思っていたryon4さん♪
思っていたとおり自然体でかっこよく、私の想像してとおりの素敵な女性でした〜♪
ブログの雰囲気そのもの!! それ以上に生でお会いしたryon4さんは素敵だったな〜^^ 今回はお話ししたのは少しなんだけどもっともっとお話ししたいな〜と思いました(*^_^*)
娘ちゃんも可愛くってね、部屋を出る前の短い時間だけど長女ちゃんとりよさんちのモカちゃんと遊んだんだけどほんとに楽しいお子さんたちでこちらまでワクワクしました^^
ほんとにどうもありがとうございました☆





ありゃりゃりゃっっ
きがつけばまた長々と。。。。(^_^;)


今回のオフ会。

わたしにとってすっごく貴重な経験になりました。

今までブログを通して見ていた大仏オフ会のメンバーさんたち♪
実際にお会いした皆さんはほんとに仲が良くって
お互いを思いやって気配りがあって強い絆で結ばれてるんだな〜って感じました(*^_^*)


お母さんたちが仲がいいとお子さんたちも自然にみんな仲が良くって
見ていて微笑ましかったです(*^_^*)

その上、はじめましての私まで一緒に楽しいひと時のお仲間に入れていただきまして
皆さん心の広い方たちばかりでほんとに感謝しています。

ますます皆様のブログが楽しみになりました。

ほんとにどうもありがとうございました〜♪♪♪


画像














**こんなまとまりのないダラダラと長い記事を最後まで読んでくださった方。。
お疲れ様です。 
どうもアリガトです〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯から読んだ(^^)

ベビーカー 車にあったん?
もー取りに行ったのにー
興奮しすぎって!
あははー

なんかね楽しかったね。
1日目の天気が悪かったのがまた、良かったねー
笑いすぎてお腹いたかったー♪
もう一回やり直したいねー
もっともっと盛り上がるよ☆

色々ありがとぅ。
大好きよ。


だから次回は、泊めて♪うふ。
J携帯
2008/08/02 13:22
うんわぁ〜♪超興奮したんですねぇ♪楽しかったって事がとてもわかりました♪
長文、疲れることもなくすらすらと楽しく読めましたよ!!!

はじめましての方々ばかりで、テンパる気持ちわかりますよう。JJのお友達ったら、キャラ弁作ったことある人なら絶対名前を聞いたことある方々ばかりの、そうそうたるメンバーですもんね!
おそらくみんな年下?(ぷ)なんだろうけど?それを頼りに落ち着こうと思ってもムリィ〜〜〜みたいな。ぷっぷぷ。

盛りだくさんのオフに参加できてよかったですね〜☆らびらびさん地方には、キャラ弁作ってらっしゃる大御所さんがたくさんいらっしゃって、オフも頻繁に開催されているようなので、これを機会にまた参加できるといいですね☆

レポ。お疲れ様でした〜♪楽しかったです☆
みほぷ♪
2008/08/02 13:47
ホンマ、お世話になりました^^
なにより、楽しんでもらえたのかが心配やったので、よかったです^^

今度はもっといっぱいはなししましょうね^^
ヒスママ
2008/08/02 15:50
labilabiさんの興奮具合がよ〜く伝わってきますねっ^^
それにしても有名人ばかりのすっごいメンバーですね〜!!
オフ会って楽しそう〜♪♪
私もブログを通して知り合った人に会うチャンスがあったら、
やっぱり緊張して何も訊けないと思うなぁ〜^^;
でも私はいつかlabilabiさんにお会いしたいです^^
juruママ
2008/08/02 23:14
おー、オフ初参加だったのですね(@@)

普段からブログやらメールやらしてると、ホント
初対面とは思えないのが楽しいですよね(^^)
で、イメージぴったり!!とか、帰ってから
思い出してみたり(笑)

素敵なオフレポどうもでした(^^)
さうす
URL
2008/08/02 23:16
すっごく細やかなレポ〜☆
あのときの興奮がまたまた蘇ってきました!!
そういえば、オフ会のときってあんまりお弁当の話してないかも。。。
今度お会いしたときは、お弁当について激論しましょう^^
苺ママさんのお弁当教室に参加されるのかな??
私も申し込みましたよ〜♪
sattyomu
URL
2008/08/03 08:44
お疲れ様でした〜♪

当日は、なんだかバタバタしてて
ゆっくり挨拶も出来なくて
ごめんなさいね(^^;
っつーか、本当にほったらかしで
申し訳なかったわ(^^;

また、オフ会は何度でもあると思うので
これから何度でも来てくださいね!!

次こそは、ゆっくりお話したいです〜♪

あ、苺ママのお弁当教室、
私も申し込みました!!
一緒に当たるといいね〜〜!!
おすぱ
2008/08/03 13:08
お疲れ様〜★

らびんちょの 緊張具合が伝わってきて
読みながら ドキドキしちゃったよ。。。

緊張しながらだけど 楽しかったみたいで 良かったね。+゚((*U∀U*艸))゚+。

こったん
URL
2008/08/03 23:42
JJさん♪ こんばんは(*^_^*)

携帯から見てくれたんや^^
長かったやろ^^;?

ほんと楽しかった〜♪
もっと感動の対面を想像してたんやけど、心の準備が間に合わへんかって愛想無しな私でごめんよ(;O;)

じわじわ慣れていくタイプなのでもっといっぱい会いたいです^^
きっとまた会えるね♪

このオフ会の参加できたのも全部あなたのおかげです(*^_^*)
ほんとに感謝感謝〜☆

次に出会えるときはJ息子たちともっと遊ぶぞ〜(#^.^#)
labilabi
2008/08/04 20:25
みほぷ♪ちゃん こんばんは(*^_^*)

長文読んでくれてありがとう〜♪
私の興奮&緊張伝わった??
感じてもらえた(*^^)?

すごく居心地のよい空間でまた会いたいと思える方ばかりでかなり余韻に浸ってました^m^

こんな素敵なご縁も子どものお弁当のおかげ^^
ますます弁当雑貨収集に燃えそう!!(←エンジンかかるところ違う?)

みほぷちゃんにもいつか会ってみたいな(^^ゞ

labilabi
2008/08/04 20:32
ヒスママさん♪ こんばんは(*^_^*)

私ね、たぶん硬かったと思うねんけどほんまに楽しかったよ〜!(^^)!
前日にヒスママさんがずいぶんと緊張をほぐしてくれたおかげ^^
2日に渡り、いっぱい楽しませてもらいました(*^_^*)
またお話したいです☆
これからもよろしくです〜♪
labilabi
2008/08/04 20:39
juruママさん♪ こんばんは(*^_^*)

ねっねっ?すごいメンバーさん達ばかりでしょう〜(#^.^#)?
皆さんを目の前に私、相当緊張してたんやけどほんとに居心地良くってね、楽しかったです♪
そうそう♪
このまえのjuruママさんのバンダイのキャラコンのリコメ!!
嬉しかった〜♪♪ 私もね、あの時のコメに前々からずーっとjuruママさんのお弁当が大好きなことが私の自慢なの♪って書きたかってん^^
私もいつかjuruママさんに会いたいです^^
labilabi
2008/08/04 20:44
さうすさん♪ こんばんは(*^_^*)

そうなんですよ〜♪初参加なのでド緊張〜☆
帰ってからもしばらく余韻に浸っててね、記事にするのも時間がかかったり^_^;
ブログのイメージ通りの素敵な方ばかりでほんとにそこに自分がいるのが信じられないくらい^^
すごくいい刺激になりました(*^_^*)
ちびぶーさんの個展に行けばさうすさんにも出会えるかな(^^)?

長文読んでくれてどうもありがとでした☆
labilabi
2008/08/04 20:50
sattyomuさん♪ こんばんは(*^_^*)
オフ会ではほんとにありがとう〜♪
実際にお会いしたsattyomuさんはブログより更にさわやか〜♪で清々しかったです^^
苺ママさんのお弁当教室申し込まれたんですね〜^^
ちょうどバイト先の忙しい時期と重なっていて、現在お休みを頂戴〜と交渉中なんですが、休みがもらえたら絶対申し込みます!!
皆さんと一緒にお弁当作ってみたいです〜^^

labilabi
2008/08/04 20:57
おすぱさん♪ こんばんは(*^_^*)

オフ会ではお世話になり、ほんとにありがとう〜♪
お話ししたのは少しだったけど私、ほんとに楽しかったんですよ〜(#^.^#)
それに研修室を出る前に小すぱちゃんとコロちゃんと少しの間、2年生の宿題についてお話しさせてもらったの^^
うちの長女も同級生なのですごく参考になったんだよ^^

バイトの調整がついたらすぐにでも苺ママさんのお弁当教室の申し込みをするつもりです^^(締切もうすぐだから急がなきゃ^^;)
皆さんと一緒にお弁当作りしたいな〜♪と考えるだけで楽しみ〜♪♪
labilabi
2008/08/04 21:03
こったんさん♪ こんばんは(*^_^*)

私の緊張具合伝わった(#^.^#)?
私だけ初対面だからね、やっぱりドッキドキだったよ〜^^
でもブログで感じてるイメージ通り皆さん素敵な人ばかりでとっても居心地良くって楽しい時間を一緒に過ごさせてもらいました^^

JJちゃんもよくこったんに会いたいっていってるけど私もいつかこったんに会いたいです〜♪♪

labilabi
2008/08/04 21:08
ほんま、読んでてドキドキした。
それぐらい緊張が伝わってきたよ^m^
あ〜ん、そっかー。
そんなに緊張してたのかぁ。
緊張をほぐしてあげる配慮が無かったねぇ。。。
ごめんね。そらそうよね。
初めてみんなの中に入ってくるんやもん
緊張するよね^^
今度はもっといっぱいお話しましょうね^^
苺ママの教室申し込みしたんやー。
いいなぁ〜。
私はその日に九州から戻ってくるから絶対無理。行きたかったのになぁ。

次回会えるのを楽しみにしてま〜す^^
りよ
2008/08/05 00:58
こんにちは。
オフ会楽しかったようで
よかったです〜^^

私も思いっきり人見知りタイプなので
labilabiさんの緊張が手に取るように
分かりましたよ〜^^

私のことまで紹介頂いてありがとう〜
ほんの少しで申し訳ないくらいですが
喜んで頂けたようでよかったです。

私もいつかlabilabiさんや関西メンバーさんにお会いするのが夢です〜

苺ママさんの教室も都合がつくといいね〜
ichigo
URL
2008/08/05 17:36
りよさん♪ こんばんは(*^_^*)

そうなんですよ〜^^;
オフ会初心者の私としては終始ドキドキだったの^m^
でもね、とっても居心地良くってね、楽しかったんですよ〜^^
あの日、斜め後ろからりよさんが「ラビラビさん(*^^)?」って話しかけてくれたときは、あ〜♪会いたかった人に会えた〜(#^.^#)と胸が高鳴りましたよ^^
それにモカちゃんのお話の仕方とくるくる変わる表情にもう釘付けでした〜♪
りよさんは九州に行かれるんですね〜。
私はまだ休みももらってないのにダメもとで申し込んじゃいました^^;
またりよさんに出会える日を楽しみにしてます〜(*^_^*)
labilabi
2008/08/05 22:33
ichigoさん♪ こんばんは(*^_^*)
今、一番お忙しい時なのにコメントありがとうございます〜っっ☆
あり時、ichigoさんとメールでお話できてほんとに心強かったんですよ〜(*^_^*)
いつかお互いドキドキしあいながらichigoさんともお会いしたいです♪♪
関西メンバーの皆さんとichigoさんからのプレゼントをおいしく頂きました^^
ほんとにお気遣い、心から感謝しています♪ほんとにありがとう〜♪
ichigoさんも今週末に迫った水戸講座、ぜひぜひ楽しい講座になりますように☆
labilabi
2008/08/05 22:38
(T_T)/~~~だぁぁぁ〜。泣くぅぅ。
コメント遅れました・・ヨネコです。
も〜らびらびさん、めっちゃ良い人〜!!
あ、痩せないで!私、めっちゃオデブだから・・。キャ♪
次男はすっかりよくなりました☆ほんと、ドタキャンしてしまって、めっちゃご迷惑をおかけしました!!
オフ会は参加できなかったけれど、らびらびさんとお友達になれたから良かったです☆☆☆これからもよろしくおねがいします☆☆☆
ヨネコ
URL
2008/08/06 00:46
ヨネコさん♪ こんばんは(*^_^*)

私もお友達がいっぱいですんごい財産増えたな〜(#^.^#)と喜んでます^^

うんうん♪ 痩せないわ☆
てか痩せられない〜(T_T) これからも肝っ玉母ちゃん風でいくことにしました^m^

いつかオフ会しましょうね〜♪♪
そしてキャラ弁について語り合いましょう〜(#^.^#)
こちらこそこれからもどうぞよろしくです〜♪
labilabi
2008/08/06 22:54
こちらには、ご挨拶遅くなって
ごめんなさいーっ><

やっと、オフレポ書き始めて〜〜
突撃お宅訪問まで、書けました^^

ダイエット??必要ないですよぉ〜。
スリムでしたよぉ〜♪♪
すっぴんでも、かわいかったし(o^(ェ)^o)

ヨネコさん。(面識ありませんが)
お会い出来るはずだったんですね??
残念でした( ┰(ェ)┰) シクシク

むさっくるしいなんて、とんでもないっっ!!
近かったら、毎日でも行きたいくらい(迷惑)
オフ会でも、いろいろ気を使ってくれて〜
車に布団とって来て頂いたり〜〜
ゴミまで持ち帰ってくれて〜〜〜
本当、感謝感謝ですっっ!!

一人一人へのコメント、感激です〜。
私なんぞに会うのに、感激してもらえたなんて
(*//////////////―//////////////*)ボッ
私も、オフに参加して〜らびらびさんに出会えて
本当に良かったです♪♪

これからも、仲良くしてくださいねーっ!!
でもって、またオフに参加する気満々なんでー
またお邪魔させてください(▼∀▼)ニヤリッ
りさ
URL
2008/08/07 08:55
お疲れさま〜♪ いつか私もドキドキオロオロしながら参加したいです(笑)

ハートのモモレンジャーみたいなのが勢ぞろいの写真がウケル〜。
キャデラック
URL
2008/08/07 23:40
りささん♪ こんばんは(*^_^*)
お忙しいのに訪問&コメントありがとうございます☆

ほんとにね嬉しかったんですよ〜♪
皆さんに来ていただいて^^
子どもたちも元気に遊んでくれてよかったです^^

コロちゃんも元気になってよかった〜^^
長女がね、東京にお友達ができた〜♪ってこの夏一番の出来事だったみたい^^

私にとってもこの夏一番の思い出ができました☆

りささんのオフレポもとっても楽しみです^^
またブログにお邪魔しますね〜(#^.^#)
ほんとにオフ会楽しかったです^^
またいつの日かぜひぜひお会いしたいです〜(*^^)v

labilabi
2008/08/08 22:46
キャデラックさん♪ こんばんは(*^_^*)

うひゅひゅ♪
初オフ会はド緊張でしたがとっても楽しくって最高でした☆

大きな舞台を何度も経験されているキャデラックさんがドキドキオロオロだなんて〜^m^

いつかキャデラックさんにもお会いしてブログに写真載せたいです^^

その時はもちろん一緒にモモレンジャーになって。。。。^m^

皆さんのところで新作の舞台の告知みました〜^^

頑張ってくださいね〜(*^_^*)
labilabi
2008/08/08 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会に参加させていただきました〜☆ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる