labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です^^;

<<   作成日時 : 2008/08/21 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



ここしばらく


なんだかバイトが忙しくって


すっかり更新滞っております^^;


今日で仕事も落ち着いたので残りの夏休みを楽しみつつ


少し休養をとって


夏休みに撮りためた写真などを載せたいな〜と思っております。


毎日、毎日、必死でしたがなんとか病気もせず元気に過ごしています^^


今日から始まった長女の歯列矯正の記録もつけたいナと思っていますので


またお付き合いよろしくお願いします〜☆


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても忙しそうだけど、
元気そうで良かったです^^
それにしても、すごい素敵な写真〜♪
旅行に行ったのかな??
いろんなお話きけるの楽しみに
してま〜す♪♪
juruママ
2008/08/22 07:00
こんちわぁ〜♪

おっ!お待ちかねの旅行の記事ですなっ!
楽しみにしてますね〜♪
みほぷ♪
2008/08/22 10:48
juruママさん♪ こんばんは〜(#^.^#)

元気!元気なんよ〜(*^^)v
でも今日は疲れがどっと出て眠りこけた^^;

仕事の合間をぬって一泊旅行に行ったのでまた記事にするね^^

juruママさんのところにもゆっくり遊びに行かせてもらいます〜♪♪
labilabi
2008/08/22 23:11
みほぷ♪さん こんばんは(*^_^*)

そうそう〜♪
一泊旅行してからずいぶん経ってしまったけど記録なので記事にしたいと思います〜^^

……っていってものんびり過し過ぎちゃってこれといって書くこともないんやけどね^_^;

あっという間に今日も終わりだ^^;
まだ記事は下書き中です。。。。
labilabi
2008/08/22 23:14


ぶははー

バックショット〜〜
また わざわざ・・・
ウケる。。。

キレイなトコやね〜〜♪

JJ
2008/08/24 03:10
JJさん♪ こんばんは(*^_^*)

ぶほほー
きれいやろ?? きれいやったわ〜(*^_^*)♪

わざわざやろ?バックショット(^^ゞ
自分でもあんまり覚えがないんやけど、きっとブログ用に撮ってたんやろね^^

そろそろ夏休みも終わりやから、休みが終わる前に夏休み記事を必死で書いてます^^

間際ギリギリに宿題やってる気分よ〜^^
labilabi
2008/08/25 00:18
天気も良くて最高ですね〜

ブログ用にバックショット撮りますよ(^^)
フィルムカメラだったら撮らないと思うけど。。。

デジタル万歳(^^)
さうす
URL
2008/08/25 13:10
さうすさん♪ こんにちは(*^_^*)

天気良かったですよ〜^^
車に乗ってる時に一度だけ夕立にあったけど後は気持のよい天気でした^^

後姿ww
そうか〜♪
デジカメやからバンバン撮ってももったいないって思わへんのやわ〜^^
ブログしてるとそんな写真のほうが多いときがあります^m^

デジタル万歳(*^^)v
labilabi
2008/08/25 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰です^^; labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる