labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 一泊高原旅行〜☆@

<<   作成日時 : 2008/08/24 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆に入る前にとある高原へ家族で一泊旅行に出かけました^^

(かれこれ2週間前のことですが今頃更新^^;)



その頃私はバイトが忙しくてとてもじゃないけどレジャーは無理だなと思っていたんだけど

突如降ってわいたような土日連休。

夫もどこか一泊で出かけたいな〜というので大慌てでネットで調べて

どこか近場で一泊できるところはないか探しまくりました^^

たまたま見つけたこのお宿。

ネットではもう予約は無理だったんだけどダメもとで直接宿屋に電話してみました。


すると予約OK


家族でお出かけできる運びとなりました^^


娘達二人の覚えてる中には一泊旅行の記憶はなく^^;(小さかったもので)、

今回が初めてのようなものなので近場でもすんごくワクワクしたみたい^^



そして前夜遅い仕事の疲れも残りつつ、元気に出発〜♪♪


道中は、今二人が夢中なルーキーズの主題歌を何度も何度もリピートしながら

スイスイと空いた道を走り、目的地に到着〜♪




ここは何度も来てるスイス風農村公園♪


夏に来るのは初めてで水遊びを楽しみに準備もしてきたのに


なぜだか乗りの悪い娘たち



みずあそびはせずに楽しみの面白自転車〜♪


画像



これも楽しみにしていた割には、外の暑さに耐えきれず30分ほどで終わりました〜。

暑かったけど前に来た時よりは数段上手に乗りこなしてた^^





そして暑さに耐えられないlabilabi一家は

クーラーの効いたクラフト体験室に。。。


予約していなくてもできるので好きな材料を選んで作業に取り掛かりました^^


これが思ってたより楽しい楽しい♪  娘より親のほうが夢中^m^


ほんとはもっと自由にさせてやったほうがいいのについつい手助けというか横取りして

楽しんでしまった^^;

画像




画像




画像






楽しいクラフト体験を終え、手づくりアイスクリーム(買ったものね^^)を食べて


少し早いけど雲行きも怪しくなったので20キロ離れたホテルへ出発〜♪






画像








楽しみにしていた目的地のホテルについた娘たちはめっちゃ感動してた〜☆

スイス風の外観と比べると内装はプチホテルなのでビジネスホテルを少しグレードアップした程度(失礼っっ)な


感じなんだけど、用意してもらってた部屋は12室しかない部屋の中では特別室と位置づけられた部屋だったので


想像してたよりも広々〜〜♪♪


娘たちは大興奮!!


ベッドの部屋と和室があってお風呂もトイレも広々〜。
眺めも良くって満足です。



ベッドでぴょんぴょん飛び跳ねてた娘たち。


外に散歩に行こうと誘ったら。。。。



画像


部屋の隅っこでDSしてました。。。。


この日のためにずっと我慢してたDSなのでいつもの制限時間の30分はやらせてあげました^^

しかし広い部屋に慣れてないのでついつい端っこに寄っちゃうのかな^^;??





この後夕食まで時間があったので


外を散歩。。


6時前とは思えない日差しなんだけど、高原なので陰に入れば気持ちの良い涼しさ^^


画像





画像









そして夕食タイム〜♪



につづく→→→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お? お姉ちゃん結構大きいのねん。
何かホント、人里離れた〜♪て感じで
いいなぁ。

空気ウマー?
さうす
URL
2008/08/25 13:13
さうすさん♪ こんにちは(*^_^*)

お姉ちゃん大きく見える??
4月生まれの2年生なんだけどクラスでは前から2番目のおチビちゃんよ〜。
8歳で120p^^;
ちなみに次女もクラスで前から2番目^^;
だからツーショットの写真で見ると大きく見えるのカナ(^^)?

空気はめちゃウマ♪

今住んでるとこも十分空気きれいなんだけどやっぱり高原は違う気がする^^

澄んでる〜♪
labilabi
2008/08/25 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一泊高原旅行〜☆@ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる