labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 一泊旅行ごはん編

<<   作成日時 : 2008/08/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ごはん編っていっても


晩ごはんと朝ごはんの写真だけ^^;


カメラを使いたくってパシャパシャ撮ったので


記念にブログにもアップ〜^^




大人は和洋折衷メニューを
子どもたちはお子様メニューを予約しておきました。


画像

きれ〜にテーブルがセットしてあるので
娘たち緊張〜















画像

お子様メニューにも大人メニューにも

冷製スープ 













画像


お子様メニューは。。。

オムライス・ハンバーグ・海老フライ・から揚げなど〜

子どもの好きそうなものばっかりなんだけど・・・

真夏にこのメニューは濃すぎて娘たちあんまり喜ばなかったな〜^^;
















画像


大人用メニュー。。

タコのマリネかな??

と手前のは、なんか甘いの^^;













画像

お造り4種盛り
マグロ・カンパチ・ホタテ・甘エビ

私の分は、ほとんど次女が食べました〜^^


















画像


魚料理は

ヒラメのポテトグラタン詰め?だったかな。

ポテトを平目で巻いてある感じ。。

おいしいのか〜おいしくないのか〜。。。 非常に微妙。。。

















画像

お口直しのゆずシャーベット♪
これも次女が食べました〜。。























画像



メインのお肉〜^^
















画像


ちりめん山椒の乗ったご飯と香の物
お吸い物もあったっけ??

















画像

デザートはゴマのムースケーキとフルーツ&コーヒー

子どもにもフルーツ&アイスがあったな^^

ごちそうさまでした♪







そして朝食〜♪

朝食は和食or洋食を選べて

うちは全員洋食〜♪



画像


グレープフルーツジュース♪








画像




























画像




フルーツ??

できればフレッシュなフルーツが食べたかった^^

ヨーグルトはおいしかったな〜^^










画像


このスープとってもおいしかったな〜^^














画像

パンもポカポカ♪
夫はおかわりしてました^^



















画像


ソーセージにベーコンにボリュームたっぷり^^
大人も子どもも同じ量なので娘たちはお腹いっぱ〜い
















画像



大人は食後にコーヒーを、


ごちそうさまでした♪





おいしい朝ごはんの後は



朝から露天風呂〜〜♪



画像




その後 食後の散歩をしてチェックアウトの時間までゆっくり部屋で過ごしてから


次の目的地に出発しました^^





たまたまネットで見つけた今回のホテル。


子どもたちがすごく喜んでくれたのでよかったな〜^^



今度は外でBBQコースもあるみたいだから

それもいいな〜^^





そして次の二日目編に続きます^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食事美味しそうですねー
ナイフとΨは緊張するですよね(笑)
まあいい経験だ〜(^^)

らびっ娘のお揃いシャツがカワイイな♪
さうす
URL
2008/08/25 13:55
さうすさん♪ こんにちは(*^_^*)

食事おいしそうでしょ〜♪
夕食<朝食の割合でおいしかったww

「ここは静かにせなあかんお店やな〜^^」って言いながらいつもより姿勢もお行儀もよく座ってたから子どもなりにお澄まししていて可愛かったよ〜^^

らびっ娘、夏はTシャツなら安上がりだからほとんどお揃い来てます^^
背格好も似てるからたまに双子ちゃんと間違われたりもします^^
labilabi
2008/08/25 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一泊旅行ごはん編 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる