labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通のお弁当

<<   作成日時 : 2008/08/29 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

来週から2学期が始まるというのに

水曜日から熱を出していた長女。。


いつもの喉からくる風邪で医師にはしばらく熱が上がったり下がったりが

続くでしょうととのことだったんだけど


薬もよく効き、すこぶる元気になりました^^



……食欲も出てきて今日のお昼はお弁当♪

キャラ弁でもなんでもないんだけど写真をとるのが楽しいのでアップします^^


画像



でもまだ量は少なめ。。

8歳でこのお弁当は少しちっちゃいね^_^;

でも今はこれで充分みたい^^




画像














メニューは。。
ふりかけごはん
海老イカブロッコリーのマヨケチャ炒め
卵焼き・ミートボール・トマト
Cpicon ピーマンの塩昆布和え by まゃたん










次女は今年は夏バテ知らずで食欲もいつもどおりなのでエルモで^^








画像











二人とも完食♪



学校始まるまでに風邪治ってよかった〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん。エルモってたっぷり入るんですよねぇ。と思ってみてしまいました(笑)

長女ちゃん。ほんと。大変な夏休みでしたねぇ。でも風邪、治ってよかったですね☆何となく急に寒かったりしたから・・・。

新学期。万全の体調で迎えたいところですよね〜♪
みほぷ♪
2008/08/29 22:42
みほぷ♪さん こんばんは(*^_^*)

長女ね、思ったより早く元気になってよかった〜^^
食欲もモリモリ♪
減った体重もすぐに元に戻りそうです^^

いよいよ新学期^^
頑張るね〜(#^.^#)v
labilabi
2008/08/31 00:15
新学期まであと少し((( ;゜Д゜))!

て、子供は夏季保育で先週3日行ってたのであんまし
違和感無いでしょうけど。

大人は。。。弁当作り復帰、頑張ります〜(^^)
さうす
URL
2008/08/31 23:01
とうとう2学期始まったね〜。
長女ちゃん、休み中に風邪治ってよかったね!
歯列矯正はすっかり慣れたのかな?

エルモの容器、私も久しぶりに使いたくなってきた〜^^
juruママ
2008/09/01 06:32
さうすさん♪ こんにちは(*^_^*)

長い長いと思っていた夏休みも最後の週になるとあっという間だったような感じがします^^
さうすさんのところもまたお弁当作り開始ですね〜^^
楽しみにしてますよ〜ん♪
labilabi
2008/09/02 14:34
juruママさん♪ こんにちは(*^_^*)

2学期始まっちゃったよ〜っっ^^
夏が戻ってきたみたいに暑いから子供たち真っ赤な顔で帰ってくるよ〜^^

娘の矯正、今は一本だけだからね、慣れたよ〜♪でも再来週から下の歯全体の矯正が始まるからしばらく辛いかも^^;

エルモの容器ね、久々だったけどやっぱ可愛い〜♪
2学期もjuruママさんのお弁当楽しみにしてるね☆
labilabi
2008/09/02 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
普通のお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる