labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰更新^^

<<   作成日時 : 2008/11/13 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

娘が肺炎になってしまったり

私の手が痛かったりで


随分と更新が滞っていました。。。。



これは娘の調子が悪くなりだしたころに


外出できなくて家でみんなでゴロゴロしながら作ったどんぐり人形。




画像



今週の土曜日は校内音楽会なのでお弁当作り有り^^ (早起きできるか心配っっ)

月末にも校外学習があるのでもう一回お弁当日。


久々なので楽しみです^^



お弁当作ったらまた更新したいと思います〜(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜。。。どんぐりトトロ素晴らしい〜
そして写真も素晴らしいっ♪

丸いのと細いので個性が出せますね(^^)

らびっ娘は復活しました?
お大事にどぞー。
さうす
URL
2008/11/13 13:40
さうすさん♪ こんばんは〜^^

お久しぶりです〜
先月作ったどんぐり人形。。
やっと載せられました^^

トトロはめっちゃ簡単なのデス^^
どんなに適当に作ってもなんだか可愛く出来てしまうすぐれものww

らびっ娘やっと復活です^^
どうもありがとう〜♪

今、明日のお弁当の下ごしらえしててこんな時間にパソコン開きました
labilabi
2008/11/14 18:32
おひさしぶりです♪
娘さん、肺炎だったんですか!
もう良くなったのかな?
labilabiさんの手も大丈夫?
「どんぐりトトロ」とっても可愛いですね〜(*^_^*)
癒されました〜
もとちゃん
2008/11/21 18:04
もとちゃんさん♪ こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです〜(#^.^#)
娘の肺炎は良くなっていたんですがまた先週末から体調崩してしまって今日も点滴受けてきました

トトロ、可愛いでしょう〜(#^.^#)
簡単だし可愛いしでいっぱい作っちゃいましたよ〜♪
labilabi
2008/11/25 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰更新^^ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる