labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 卵サンド弁当

<<   作成日時 : 2008/11/28 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



昨日は長女の社会見学の日でした。



先週末からまたまた体調が悪くて今週も学校を休んでいたのですが

水曜日の夕方の検査結果が良かったので社会見学に行っても良いということだったので

昨日は無事お友達みんなと行くことができました^^



でも まだまだ食欲は戻っていないので


リクエストはサンドイッチ



それも極少量でいいということなので

量は少なめに。。。



画像







画像


卵のロールサンドを小さくカットしてワックスペーパーでキャンディ風に包んで場所取りに^^
サンドイッチパン二枚分なので普段だったら全く足りないだろうけど
昨日はこの量でも食べるのに苦労したみたい^^;

もっていったおやつは手つけずで帰ってきた。。














画像

おかずもうずら卵入りのハンバーグとウィンナー、トマトのみ













社会見学ではパン作りを体験したり電車に乗ったりと楽しく過ごせたみたいで行くことが出来て
よかったな〜〜なんて思っていたけど


夜には嫌な微熱が。。。。







今朝は元気もあり、熱も大丈夫だったので学校に行ったんだけど

三時間目の前に学校から電話があり、

また発熱したので早退。。。




今はぐっすり眠ってます。





今日は夜も仕事があるからこれ以上高くならないといいけど。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時


あらまー 
おやつ残すって よっぽどやね。。
もう 無理せんとき。。。

病気でもさ 食べてくれると安心やけど そこがダメだったら むっちゃかわいそうよね。。

うちも そろそろかなー
まだ どっちも 元気^^;


JJ
2008/11/29 03:16
JJさん♪ こんばんは(*^_^*)

ほんっとにね、今月は長女の病院だけで10回は通ったよ(^_^;)

でも今回の熱は遠足の疲れだったみたいですぐに楽になったみたいでよかった^^
明日からまた元気に学校に行けそうです^^
食欲もバッチリ☆
今日は七五三のお祝いで(遅っ)、焼肉たらふく食べました^^

JJちゃんちの僕ちゃんたちは風邪ひいてないんだね^^
偉い偉い♪ 
寒くなってきたからお互い気をつけようね(*^_^*)
labilabi
2008/11/30 23:18
そろそろ1年間の疲れも出てるとか。
もうちょっと頑張れば冬休みだよ〜(^^)

夜しっかり寝て、楽しくクリスマス&新年を
迎えられますよーに♪

お弁当お洒落っ。
バスケット見るとどうしてもチキン入れたくなるです(笑)
さうす
URL
2008/12/02 13:26
さうすさん♪ こんばんは(*^_^*)

そうですね〜^^
一年の疲れがでてるんやわ。
もうちょっとで冬休みww
嬉しいような大変そうなww
楽しい年末年始が迎えられるように体調整えなくちゃね^^

オベント、バスケットはやっぱりチキン(^^)?
長女もこのときは小食だったのに、すっかり元に戻って今朝もサンドイッチパン6枚分食べて登校するくらいの元気さに戻りました^^
labilabi
2008/12/03 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
卵サンド弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる