labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS バネポーチ

<<   作成日時 : 2009/01/25 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 新しい年になり随分と日にちがたってしまいました。。。





遅ればれながら、、、



相変わらずのんびり更新ブログですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。






先週作ったバネポーチ♪

画像





夫の友人家族で集まる新年会のお土産用に作りました^^




画像



持ち合わせの布やレースを作ったので似た感じのばかり^^;







全部で7個作りました^^

画像
 



娘の学校でもインフルエンザが流行しているので

またマスクも作ろ^^













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!!
バネポ、たくさん作られましたね♪
どれも可愛いです(^^)
ぱかぱか簡単に開けられるので使いやすいですしね。また今年もブログに遊びに来させていただきます、よろしくお願いします。
白雪姫
2009/01/26 07:26
あ〜 カメラケースにいいかも(笑)

大量生産ですねっ
生地の柄もイロイロでなかなか素敵かと(^^)
さうす
URL
2009/01/27 00:33
おはようございます♪
バネポ大量生産お疲れ様です^^
簡単でかわいいけど、7個も作るとなると
時間も結構かかりますよね★
新年会のお土産に〜なんて素敵です***
喜んで使ってくれると思うと、プレゼントしたくなっちゃう気持ち、わかりますよ〜〜〜^^
natu
URL
2009/01/27 10:51
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ〜!!
頂いたバネポーチ手作りだったの〜!!
あまりに精巧に作られてるから
市販品だと思ってたよ〜^^;
ホントすんごいビックリしたっ!
大きさも使い易くって
すんごい重宝してるよ〜^^
改めて、ありがとね〜♪
juruママ
2009/01/27 22:19
白雪姫さん♪
ご無沙汰です〜(#^.^#)コメントありがとう〜♪

バネポーチは意外と簡単に出来て重宝するのでこればっかり作ってます^^;
今年もどうぞよろしくお願いします。
また遊びに伺いますね
labilabi
2009/01/29 10:54
さうすさん♪
こんにちは〜^^

そうそう^^
いつもねカメラケースを作りたいな〜と思うんだけど人の分を作るのが精いっぱいで自分のためのものを作るの忘れてます^^;
今、手作りしたいモードに入ってるので今度こそ作ってみます^^
labilabi
2009/01/29 10:56
natuさん♪
こんにちは〜^^

今回は大量生産しましたよ〜☆
丁度夫が早く帰ってたので裁断は全部やってもらったので、私にしては早く出来たよ^^
ほんとは一つ一つ完成させていくタイプなんだけど今回は流れ作業のように作業をわけながら作りました^^
手作り、楽しいね〜^^
natuさんのブログに刺激されちゃった
labilabi
2009/01/29 11:00
juruママさん♪
こんにちは〜^^

なんて嬉しい褒め言葉なのっっ
これしか作れないのでお礼の中に忍ばせておいたんだけど使ってもらえて嬉しいです☆
こちらこそjuruママさんからのプレゼント大事にしてるからね☆
ほんとにアリガトね
labilabi
2009/01/29 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バネポーチ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる