labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた お弁当

<<   作成日時 : 2009/01/30 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・・といっても残り物を詰めただけ。。弁当です^^;


画像




昨日の夕飯は筑前煮でした^^

長女のリクエスト^^


おべんとの中身は。。。

青菜と胡麻のおにぎり

筑前煮・卵焼き・干し柿チーズ・トマト・スナップえんどう


この干し柿チーズ♪
干し柿を開いてチーズを芯にして巻いただけなんですが
娘たちの好物です。

今まで干し柿なんて食べたことのない娘たちですが(柿が苦手なので)、
今年はおばあちゃんが作った干し柿を気に入って食べてます^^

柿の甘みとチーズの塩分がマッチしてオイシイです〜。


画像




このお弁当箱ほんとは2段なんだけど一段づかいで詰めました^^
(ダイエットダイエット・・)・・・←気持ちだけ^^






画像


娘たちが次の学年になったら使おうと思って買ったけど

早速私が使っちゃった〜^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
干し柿・・・あんまアレかなぁ
て、やっぱ食べ慣れてないからなんだろうな。

美味しいの食べたらきっとハマるような気もするしー


重ねるやつ、何でも便利ですよね(^^)
キャンプ用の重なるコップとかホントうれしい(笑)
さうす
URL
2009/01/31 00:24
さうすさん♪

あっ!!
今コメントくれた(*^^)?
ニアミスだ〜^^

今、特に次女は干し柿にハマってるみたいです^^ 私も苦手だったけどつられて食べてます^^

重ねて使えるこのコップね、ちゃんとプラケースがついてて収納できるからお出かけにも便利です☆
labilabi
2009/01/31 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた お弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる