labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い〜

<<   作成日時 : 2009/01/31 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


買い物中に可愛いダイカット発見♪


欲しいな〜♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
微妙に似てるような似てないような(爆)
欲しい→オトナ買いでどうぞ(^^)


結局あんまイロイロな種類のオベント箱は
使わなかったなぁ(xx)

アレンジに弱いのでレイアウト変わっちゃうのが
苦手だったりするデス(笑)
さうす
URL
2009/01/31 23:10
さうすさん♪
コメントありがとう〜^^

このお弁当箱の前で悩んでる私に夫も娘たちも「欲しかったら全部買ったら(^^)?」と薦めてくれたんだけど、子どものお弁当は年に数回だし容量も少ないので買うのはやめました

でもやっぱりエルモとミニーちゃんは買えばよかったな〜。。。なんて^m^

また平日にこっそり買いに行きそうだわ^^;

さうすさんは平面キャラが多いからダイカットじゃないほうが精密なキャラが映えるからその方が絶対いいね☆
labilabi
2009/01/31 23:17
ひゃぁ〜〜〜〜☆
そうそう。楽天でも最近、エルモちゃんを発見してて紹介しようかどうしようかと悩んでいるところだったんでよぅ。

あたしスティッチほすぃ〜〜〜〜(笑)

ほんと。病気です…。
みほぷ♪
2009/02/01 11:26
かわいい〜♪
ミニーちゃんのお弁当箱、
私も欲しいな〜☆
マリーちゃん(?)ってデフォルメキャラだとこんなになるんだ。。。
かわいいけど誰?って感じなのね…^^;
いや〜でもlabilabiさんのお弁当雑貨好きはまだまだ健在なのね〜(^m^ )クスッ

↓の写真の本、気になる〜!!
写真かわいく取れてるよ〜!
でもlabilabiさんは前から
写真撮るのうまいから、そういう本は
私が読んだほうがいいと思う…(笑)
juruママ
2009/02/01 22:39
みほぷ♪さん
こんばんは(*^_^*)

みほちゃんところに行ってみたよ〜^^
私の見たお店は地元の激安店みたいな所だから陳列がちと乱雑な感じなのであんまり可愛さが引き立ってなかったんだけど^^;、とにかくフォルムが丸くて可愛い

スティッチも可愛かったよ〜
labilabi
2009/02/01 22:52
juruママさん♪
こんばんは〜(#^.^#)

このマリーちゃんはすでにマリーちゃんではなく可愛い子猫ちゃんって感じだったわ^^
私もミニーちゃんに釘付けでした

表の蓋の可愛さよりも裏から見てどう詰めたら可愛いかな〜☆とかそんなことばっかり考えながら見てたわ^^;

うちは子どもが大きいのでこのお弁当箱は小さいかなと思うんだけどruちゃんにはぴったりだと思うよ〜^^

写真の本♪
料理写真中心というわけではないんだけと日常の写真が素敵に撮れるというか自然な表情の子ども写真なんかのコツがいろいろあって面白かったよ〜☆
お薦めです
labilabi
2009/02/01 22:56
ほんとに可愛い〜!!
これ、1段ですよね??
これ以上お弁当箱が増えたら収納場所に困るけど、見つけたら即買いしてしまいそうです^_^;
・・・探してみよ^^
sattyomu
URL
2009/02/02 10:58
sattyomuさん♪
こんばんは〜(#^.^#)

めっちゃ可愛かったですよ〜♪
全部一段のお弁当箱でした(*^_^*)
お弁当箱は欲しいけど収納場所に困りますよね。。でもやっぱり欲しい〜^^
labilabi
2009/02/02 20:38
こんにちは。
このお弁当箱、私も先日見かけました。
容量が小さいし、もうお弁当箱も増やせないなぁ〜と思って結局買わずに帰ってきました^^;やっぱりミニーちゃんが私も気になりました(笑)
ichigo
2009/02/03 11:04
ichigoさん♪
こんばんは〜(*^_^*)

ichigoさんも見かけましたか〜(#^.^#)
ちょっと心が弾んじゃう可愛さですよね^^
ミニーちゃん魅力的だったわ〜

やっぱり買っちゃおうかな
labilabi
2009/02/03 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛い〜 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる