labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年前のお弁当。。。。

<<   作成日時 : 2009/02/11 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

3年前、一番お弁当作りにハマっていた頃のお弁当写真。。



前のパソコンが落雷で壊れちゃったんだけど

その中のデータを取り出してもらえたのでこんなお弁当写真も残ってた^^


このクマちゃん弁当は

動物のお弁当のコンテストに応募したいな〜と思って作ったんだけど

すでに申込期限が過ぎててお蔵入りになっちゃってた思い出があります^^;



画像



あの頃よくつかったお弁当畑でクマちゃんおにぎり^^

はんぺんうさちゃん♪

ウィンナーのモグラもいます^^



懐かしいな〜^^

画像







明日は小学校の朝礼で娘の学年の発表があります^^

仕事を少し遅刻させてもらって覗いて行くつもり♪


楽しみだな〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うは〜っ

3年前でこのクオリティー(・o・)
お弁当作りまくってた時期かな。


さうすの過去弁とか見られたもんじゃないのに〜(笑)

ガッコの方はどーだったんかな(^^)
さうす
2009/02/12 13:01
さうすさん♪

過去弁も過去弁っっ
写真の日付は2006年でした^^;

毎日毎日早起きして作ってた頃のものです^^
今とあんまり変わんないね^_^;

学校の発表はね体育館の一番後ろまで聞こえる大きな声でセリフが言えてたので感心してしまいましたよ〜。

なんか成長したな〜と思って泣けてきましたよ^m^
labilabi
2009/02/13 14:43


確かに さうすの初期の弁当は ひどい。


らびちょりん
やっぱセンスあるねー
私の三年前のお弁当。。。


まだ、入園してなかった♪
んふ。
じぇいじぇい
2009/02/15 16:51
じぇいじぇいちゃん♪

ええぇぇ〜??
初期のさうすさんのお弁当も可愛かったよ〜^^
サンリオとかケロロとかいっぱいあったよね^^
この100円ショップで買ったクマのおにぎり型で最初の頃はよく作ってたな〜と懐かしいです^^

そっか長男クンはまだ入園前か^^
それがもう卒園。。
なんだか早いね〜。(しみじみ)
labilabi
2009/02/15 21:28
こんばんは。
なごみにきましたー(笑)

3年前のお弁当・・・
すごい!完成度高すぎます。
私のは・・・見せられない(TT)

学校行事って、
ものすごく子供の成長を感じるかも。
涙腺弱いので、ひたすら泣くのを我慢してます(笑)
ichigo
2009/02/20 21:55
ichigoさん♪
こんばんは〜♪

今さらの3年前のお弁当写真で更新してるようなブログですがどうぞ和んじゃってください

この時ね、動物の映画のキャラ弁コンテストだったような・・記憶が…^^;
今見ても普通のお弁当なのでお恥ずかしいですがあの頃も今もあんまり成長してないお弁当です^m^

私は当時からichigoさんのお弁当大好きでしたよ〜♪♪♪

学校行事ね、私も涙腺ウルウルです
泣けるの恥ずかしくてカメラ構えて隠してます^m^
labilabi
2009/02/20 23:06
すっごく可愛い〜!!
3年前の私のお弁当。。。
笑っちゃいます^_^;
それにしても、コンテストの締め切りに間に合わなかったのが残念〜(T_T)
sattyomu
URL
2009/02/20 23:55
sattyomuさん♪
こんばんは〜♪
このクマちゃんは、まだまだおべんと畑が全盛の頃のものです^m^
このお弁当を作った日がね締切日だったんだけど締め切り時間が過ぎてて間に合わなかったんです^^;

また何かのコンテストがあったら応募しよう〜なんて思ってたら画像が無くなっててすっかり忘れてました^^;
今見たらこれでコンテストに応募しようなんて甘かったです〜
labilabi
2009/02/21 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3年前のお弁当。。。。 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる