labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎりお弁当

<<   作成日時 : 2009/02/24 21:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



昨日から長女が風邪をひいてしまって

今日は学校を休んだ長女。

食欲は割りと普通にあるのでお弁当をリクエストされ

自分でこのお弁当箱を選んで出してきました^^







画像





ちっちゃな手まりおにぎり(梅ゴマ)
出し巻き卵・切干大根煮・コロッケ・トマト・リンゴ

残り物ばっかりですが、お弁当箱に詰めると喜んで完食^^





このお弁当に入ってるバナナ

卵と並べてしまったので黄色ばっかだな〜と思ってリンゴでワンポイントをつけました^^

写真では花型リンゴですが最初はハートリンゴだったんです。

♡型に抜いたリンゴを乗っけてみたらなんだかいまいちだったので

バナナに触れたリンゴを無意識にパクっと口に放り込んで食べてしまいました。。



バナナアレルギーなのにっっっっ(T_T)


バナナ自体を食べたわけではないので動悸や息切れは感じませんでしたが

舌も痛いし喉もまだヒリヒリ(-_-;)


自分で気をつけるしかないのにほんと不注意だったな〜と反省(+_+)

前回は一口モンキーバナナを食べただけで

1時間近く動悸と息切れが続き、喉の痛みは一週間ほど続いたので

ほんと気をつけなきゃ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?? バナナアレルギーなんてあるんだビックリ(・o・)


バナナダイエットできないじゃん(爆)


風邪だいじょび〜?
おだいじに(^^)
さうす
2009/02/25 09:13
驍ウうすさん♪

こんにちは^^

バナナアレルギーって結構多いみたいです。
バナナ以外でダイエットします^^

娘は結局インフルエンザでしたが
何故だかずっと平熱なのでしんどくなさそうです^^
labilabi
2009/02/26 11:13
バナナのアレルギーって初めて聞きました!
舌とか喉も痛くなるんですね。
お弁当可愛いです〜♪
いつもながら詰め方がセンス良くって素敵
娘さん、インフルエンザだったのですね
寒い日が続くし、油断できない季節ですね〜。
早く良くなりますよう祈ってます。お大事にね(^_-)-☆
もとちゃん
2009/02/26 18:01
驍烽ニちゃんさん♪

こんにちは〜(^-^)
長女に続いて次女も調子悪くて我が家はどんよりしていますヌ

幸い症状は軽いようで今日の午後からは笑い声も聞こえてくるようになりました

バナナね、大好きだったのに食べられなくていつも残念な気持ちになりますモモ
子どもたちは花粉症だけなんですが私はどんどん食物アレルギーが増えていっているようで恐ろしいです
labilabi
2009/02/27 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おにぎりお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる